車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 17:30 
[ハイタッチ!drive] 2ハイタッチ!drive 仕事中極秘ハイドラ♪
2017年04月23日 12:58 - 17:29、
132.22 Km 4 時間 25 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
04/23 12:43 
@㈱ヤス さん。
ムービーでしたか(^^ゞ
パケ消費削減の為、見ないです…(笑)
 04/23 12:49 
@81からRS-djeさん 見れました(笑)消費しますからね💦
04/23 12:21 
@㈱ヤス さん。こんにちは(*^^*)
 何もご覧になれないと思いません?f(^^;………(笑)
 04/23 12:39 
@81からRS-djeさん こんにちは(^-^)はい!見れないですね😅ムービーとありますが😅
04/23 09:35 
[ハイタッチ!drive] 2ハイタッチ!drive テリトリーポイント獲得通勤ドライブ♪
2017年04月23日 09:00 - 09:34、
17.81 Km 34 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
04/22 23:37 
@タヌキイヌ さん。こんばんは(*^^*)
 
 うわぁ! 仙人様でいらっしゃいましたか~m(__)m。
  
 比べ物になりませんf(^^;………(笑)
04/22 21:00 
苗は1メーター位のを移植しましたが、現在はけっこうな高さになりました♪(*^^*)@81からRS-dje
04/22 20:57 
@ぽぽろん231 さん。こんばんは(*^^*)
 山桜の苗を2本植えましたが、1本はダメでしたf(^^;……。成長していく桜の木が年月を感じさせます…(笑)
04/22 17:58 
ようやく、山桜が開花し始めました♪
 回りのソメイヨシノからは大分遅れて咲きます♪(*^^*)
 毎日、開花し花が増えていくのが楽しみです♪(^o^)
 山から苗を取ってきて移植した山桜なので思い入れがあります(*^^*)
 04/22 20:07 
@81からRS-dje さん ご自身で植えたのですか?それはすごいですね!息子の成長を見るようですね(*^^*)
 04/22 21:00 
苗は1メーター位のを移植しましたが、現在はけっこうな高さになりました♪(*^^*)@81からRS-dje
04/22 09:35 
[ハイタッチ!drive] 0ハイタッチ!drive テリトリーポイント獲得通勤ドライブ♪
2017年04月22日 09:02 - 09:35、
16.45 Km 31 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
04/21 18:54 
@m-cool さん。こんばんは(*^^*)
人それぞれでしょうか?(^^ゞ轍の多い国道走行が多いならローテーション期間は早い方が良いし。走行ステージによってタイヤと相談しながらが良いかと思います。㎞に拘らずに磨耗状況に合わせるのが変磨耗による早期交換にならなくて良いと思います♪
 04/21 19:04 
@81からRS-dje さん こんばんは!ありがとうございます。摩耗状態を確認してみます‼
04/21 18:40 
[ハイタッチ!drive] 1ハイタッチ!drive 仕事帰宅ドライブ♪
2017年04月21日 18:09 - 18:39、
15.80 Km 30 分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得
04/21 09:34 
[ハイタッチ!drive] 0ハイタッチ!drive テリトリーポイント獲得通勤ドライブ♪
2017年04月21日 09:02 - 09:33、
12.54 Km 30 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
04/20 18:45 
[ハイタッチ!drive] 1ハイタッチ!drive 帰宅ドライブ
2017年04月20日 18:08 - 18:45、
16.51 Km 36 分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得
04/20 09:33 
昨日の暴風悪天候から汚なさの限界を迎えたので、朝通勤前に簡易的に洗車しました♪(*^^*)
 シャンプー洗いして、拭き取り時間無いので、走って乾かしましたf(^^;……。
04/20 09:29 
[ハイタッチ!drive] 0ハイタッチ!drive テリトリーポイント獲得通勤ドライブ♪
2017年04月20日 08:55 - 09:28、
17.82 Km 33 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
04/20 00:41 
@㈱ヤス さん。暴風警報は解除されましたが、風の音はまだ響いてます(^o^;)明日明け方まで続く見込みです(^^ゞ今も強風です。広い範囲に強風の注意があるようです(^^ゞ
軽量箱型は風が怖いですよねf(^^;……。
ご無事で何よりです(*^^*)
04/19 22:37 
@㈱ヤス さん。こんばんは(*^^*)
 天候は悪くなかったですか?f(^^;……。ハイドラ営業お疲れ様でした(*^^*) こちらは今も強風で山から枝が落ちてきてます(^o^;)
 04/19 23:48 
@81からRS-djeさん こんばんは(^-^)強風でしたが雨は降ってなかったです😄エブさん風に煽られまくりでした😵強風は全国的なんですかね🌀

 04/20 09:34 
@81からRS-djeさん おはようございます(^-^)いつもありがとうございます😄ハイドラ営業無事に終わり良かったです😊今日は風もおさまり天気いいです☀️
04/19 22:32 
@RAD-RS さん。
 そうやって徐々に馴れて上手に出来るように成長していくものです(^^ゞ…(笑) 出来る事からチャレンジして楽しめるようになれたら良いですね♪(*^^*)  微力ながら分かる範囲で協力させて頂きます♪(^o^)
 04/19 22:38 
@81からRS-dje さん。
ありがとうございます(*´꒳`*)

また何か分からないことあったら相談させて頂きますm(__)m

ではまた♪
04/19 21:35 
@RAD-RS さん。
 ボルトが固い時はちょっと叩いてショックを与えて回してみてください(*^^*) 固着が緩み回しやすくなるかと思います♪
 04/19 22:11 
@81からRS-dje さん。
叩くといいんですね(^ ^)やってみます!

自分でやるとかなり大変ですね(>_<)
ピタッと感は出ないし、ヘッドレストの穴の位置とか色々合わないし。。。
ショップの工賃が高いのも納得です(^_^;)
もぅやりたくないですね。。。
04/19 21:29 
@RAD-RS さん。上手に外せたのですね♪(*^^*) リアシートは倒す所のレバー?周りとかキレイに納めるのがちょっと大変でした(^^ゞ フック部はカットするのが気が進まずにそのまま隠しましたf(^^;………(笑)
 完成レビューお待ちしてますね♪(^o^)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 2ハイタッチ!drive 仕事中極秘ハイドラ♪
2017年04月23日 12:58 - 17:29、
132.22 Km 4 時間 25 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   04/23 17:30
81からRS-djeです。よろしくお願いします。他にはないオリジナリティー溢れるチューニングを目指したいです(^^)  4WDらしからぬスタイリングに仕上げたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン バッテリー保護カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:38:28
じゃけん スズキハスラー純正ホイールキャップ用カスタムフィルム(ブラックカーボン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 12:44:31
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 21:33:08
お友達
申請は嬉しいのですが、何も交流なき、数集めと思われる時は解除させて頂きますので、ご了承下さいm(__)m。
突然の申請は場合によってはお断りすることがありますのでよろしくお願いします。
楽しく交流出来るお友達は大切にしたいし歓迎します(^-^)
44 人のお友達がいます
すぴきんすぴきん * ~たく~~たく~ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 OhkunOhkun *
kiyo-akiyo-a * 白スポ白スポ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト ene-スイrs4。 (スズキ スイフト)
スイフトRS-dje(ZD72S)に乗っています。81swift-sport(HT81S ...
スズキ セルボ・モード SR-FOUR (スズキ セルボ・モード)
レッドゾーン9000回転、4気筒エンジン!  エアークリーナー モンスターパワーフィルタ ...
スズキ スイフトスポーツ 仙台ハイランド仕様 (スズキ スイフトスポーツ)
2度と出会えない?かも知れない?……純正チューニングされた車。  スズキスポーツ パワー ...
カワサキ ZXR250R カワサキ ZXR250R
峠を走るために買いました。  超高回転エンジンが好きです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.