車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:34 
@ふじたくんNB さん、そのうちまだまだ安くなると思うんで大人買いしてあげて下さい♪(*^^*)
12/06 23:56 
@コルトロ さん、まぁ完全に見切り品のワゴン行きは確定だよねー(*^^*)
チョコバージョンが、売値50円でも多少の利益が出てたとしたら、仕入れ値はいくらなの?と要らぬことを考えてしまいますワ(  ̄▽ ̄)
 12/07 07:55 
@いずみのあまのじゃく さん、昨日買ったスーパー、通路のど真中のかごに入ってて、すでにワゴンセール状態でした(笑)

ちなみに¥98(税別)でした
12/06 21:55 
@ゆうたんちん さん、ありがとうございま~す♪

座布団何枚でしょう?(笑)
12/06 21:38 
@ふじたくんNB さん、難なく登頂しとるやん!!(゜ロ゜ノ)ノ

ふじたくんにとっては、天保山並みやったわけやね♪( ̄0 ̄;)
 12/06 21:42 
@いずみのあまのじゃく さん
こんばんは😄
上手いこと言いますねー👋( ¨̮ 👋)
 12/06 21:48 
@いずみのあまのじゃく さん、えっ?山なんてあったん?(笑)
12/06 21:32 
@ふじたくんNB さん、無事登頂されることをお祈り致します♪(*^^*)

まぁー心配ないか~♪(笑)
 12/06 21:35 
@いずみのあまのじゃく さん、全く問題無かったヨォ。(笑)
12/05 22:33 
@Lo'iseau-bleu さん、ショートケーキに合いそうな飲み物ダネ~(  ̄▽ ̄)ククク…
 12/05 22:41 
@いずみのあまのじゃく さん
え~( ̄∇ ̄*)ゞお腹ぽんぽんですがなぁ~
味覚マヒしてくれないかな( *´艸`)笑
12/05 22:18 
@Lo'iseau-bleu さん、明日のランチはコレで決まり!だねっ(^o^)v

ブツ撮り&食レポ、よろしく~♪

あっ、そうそう残したらもったいないお化けが出ちゃうヨ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 12/05 22:31 
@いずみのあまのじゃく さん
え~( ̄▽ ̄;)ランチにショートケーキ?
前回のチョコソースはかなりの不評だったみたいよ~2日くらい絶食してからなら美味しいかな?(^_^;)そ、そうね。残すともったいないおバケが…笑
12/04 22:31 
@Lo'iseau-bleu さん、ブヒブヒロワゾーになられると責任感じちゃうんで夜のお供は止めて、ランチでお願いしや~す(*^ー^)ノ♪
 12/04 22:40 
@いずみのあまのじゃく さん
ラジャー( ̄∇ ̄*)ゞ
よ、よし、気合い入れてみるかなぁ?笑
見つかりませんように( *´艸`)笑
 12/05 19:05 
@いずみのあまのじゃく さん
いずみのさーん!おばんです
見つけちゃったよ~( ̄0 ̄;)
こ、購入しちゃったよ
12/04 21:24 
@Lo'iseau-bleu さん、出遅れコメありがとうネ~(大笑)

いや~、さすがに食べる勇気が・・・(^ー^;A

夜更かしのお供に挑戦して、感想をUPしてー! m(_ _)m
 12/04 21:44 
@いずみのあまのじゃく さん
ショートケーキは好きだけど…ふ、ふじたくんNBさんならチャレンジするかなぁ( *´艸`)笑
とりあえずは頑張って見つけてみようかな。笑
チョコソースよりレベルアップしたね(^_^;)寝る前だとカロリーオーバーでブヒブヒロワゾーになっちゃう~汗
12/04 16:51 
@ららか さん、ア・タ・リ♪(*^^*)
12/04 14:58 
@ららか さん、息子さんとランチええなぁ~♪

私は独りカップラーメンをすすってました( TДT)

・・・・・みんな、家出てってもたρ(・・、)
 12/04 16:29 
@いずみのあまのじゃく さん 独りで内職に励んでるのでは⁉(* ̄∇ ̄*)
12/04 08:41 
@naopei さん、ツッコミ入れずすんませ~んf(^_^;

当方、ボケ担当なもので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
 12/04 08:56 
@いずみのあまのじゃく さん でわツッコミ担当を探しま〜す!
12/03 22:46 
@いけたけ さん、税込み100円ですねー!了解しました~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
12/03 21:14 
@ららか さん、部品が早く手に入ることをお祈り致します(*^^*)
 12/03 21:16 
@いずみのあまのじゃく さん THANK YOUですm(__)m
12/03 21:10 
@960@xy さん、車の運転といっしょで「練習あるのみ!」ですかね♪(*^^*)
12/03 21:01 
@ららか さん、ウチの場合は何社か見積もり採って決まるまで日にちが掛かったうえ、工事も混んでてというパターンでした( ̄▽ ̄;)
 12/03 21:09 
@いずみのあまのじゃくさん それ
で2週間かかったんやね(ToT)我が家の
場合給湯器と繋ぐ部品さえあれば
今からでも取付られるんだけどな
・・・
12/03 20:31 
@ららか さん、白浜温泉通い?

ってか、この時期に給湯器が逝っちゃうのはキツイね~(´д`|||)

ウチは去年の春先に逝っちゃって二週間ほど実家通いでした( ̄▽ ̄;)
 12/03 20:47 
@いずみのあまのじゃく さん に、2週間も~(;・∀・)
12/03 20:20 
@960@xy さん、外はカリッ!中はトロ~リ☆美味しいそ~♪
 12/03 20:51 
@いずみのあまのじゃく  さん なかなか納得いくできにならないんですよ。回転させるタイミングがいまいちなのかも
12/03 19:44 
@いけたけ さん、思わず勝手に師匠さんのフレーズ使っちゃいました~!f(^_^;
怒られるやろか?(´д`|||)
12/03 19:11 
@ラインハルト フォン ローエングラム さん、誰か買うかな思てちょっと様子見てたけど、さすがに誰も買い物かごに入れませんでしたわワ f(^_^;
プロフィール
「@ふじたくんNB さん、そのうちまだまだ安くなると思うんで大人買いしてあげて下さい♪(*^^*)

何シテル?   12/07 12:34
いずみのあまのじゃくです。よろしくお願いします。 ルノールーテシア、トヨタnewシエンタと迷った末に外観の雰囲気、内装の良さで決めました。(ルーテシアには...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 2008 プジョー 2008
2015年9月23日よりプジョー 2008に乗っています。 初めての外車、初めてのセミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.