車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Eーちゃんの"あーるちゃん" [スバル R2]

4スピーカー化!配線篇
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
今回は配線ですが、最近下回りばかりで作業していたので、上を攻めてみます(^-^)/
写真の赤のラインに添って配線して行きます。
2
後も!
3
指で簡単にめくれるので、配線は凄く簡単に敷設出来ます。
4
ダッシュボード廻りもパネルを外したら簡単に通せました(^-^)
5
デッキのコネクター配線が解らないので、ネットで調べたら、丁度良い画像を発見!これを参考にデッキを外してコネクターを確認すると。
6
…!!赤マルの所に有るはずの配線がない(>_<)
ミラーの電格化の時もそうだったが、スバルさんは無駄な物は付けないのね( TДT)徹底したコストダウン恐れ入ります(^_^;)
7
配線がないと言うことは!
そう!またしてもこれを仕入れなくては(>_<)
前回は040型のメスだったが、
今回は恐らく060型のメス…
コネクターって統一出来ないのですかねぇ┐('~`;)┌
しかもAMP製またネットで探さないと行けませんね(^_^;)
8
因みに不安要素として、ピラー部に謎の線が?もしかして、ラジオのアンテナ線かなぁ?ノイズでラジオが聴け無くなるかも(>_<)
それに音楽にノイズが乗るかも(>_<)

まぁやってみないと解らないですね。
取り敢えずコネクター端子の手配が先ですね(^_^;)

それではまた(^o^)/~~

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ALPINEswe-1200取り付け!(その2)

難易度:

4スピーカー化!配線接続完了

難易度:

ツイーターがバラバラ

難易度:

6スピーカー化

難易度:

リアスピーカーを更新しました。

難易度:

CDプレーヤー11年4か月で壊れる。

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「オークションで落札したサブウーファーが、ついに手元に届きました!
北海道を出発して2日で大分まで届きました。ゆうパックって早いですね。(^^)

早速取り付け開始です♪」
何シテル?   12/03 15:33
Eーちゃんです。最近になって、急に車イジリに目覚めてしまった、もうすぐ40のおっさんですよろしくお願いします。 今はRグレードにどれだけ近付けるか奮闘中です。(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本気のデッドニング リア 作業編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:00:05
さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:58:53
LEDリフレクターを作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 10:07:28
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ストちゃん (ホンダ ストリーム)
新車で購入し今年で12年目ずーとノーマルで乗ってきましたが、他に買い替える車もないので、 ...
スバル R2 あーるちゃん (スバル R2)
スバル R2に乗っています。 今は、時間とお金が許す限り少しずつ弄りたいと思います。 ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.