車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 13:09 
仕事の合間に、お世話になっているネジ屋さんに寄ってM10×1.25のナット有りますかと尋ねたら、直ぐに出して来た!
さすがネジ屋さん(^^)

予備で1つ余分に購入2つで100円 安!(^^)v
12/08 21:06 
こんな物を買ってしまった(^^;
12/03 15:33 
オークションで落札したサブウーファーが、ついに手元に届きました!
北海道を出発して2日で大分まで届きました。ゆうパックって早いですね。(^^)

早速取り付け開始です♪
11/29 18:58 
@ぼんシーガ
その、もしかしてですf(^^;
11/29 17:55 
オーディオのメインユニットを替えたばかりですが、こんな物を落札してしまったf(^^;

2~3日後には、はるばる北海道からやって来ます。

今から楽しみです(^_^)
 11/29 18:45 
@Eーちゃんさん<br /> もしかしかてサブウーファーですか?(^ ^)
11/29 00:43 
ついにやり遂げましたね d(^-^)

自分もHID化する時にまず最初に参考にしてめんどくさくて挫折したやり方だったので、
良くやったと感心しています。
おめでとう\(^o^)/
 11/29 05:51 
@Eーちゃんさん<br /> ついに上向きもできる様になりました^_^
これで山道や田んぼ道なども不満なくドライブできそうです(^^)
他車種の方の考えのおかげで出来ました笑
11/23 18:18 
物欲に負けて買ってしまった(^^;
10/26 18:13 
@しまだけんた さん
自分は過去にOBD2端子に接続するだけで、パワーと燃費が向上するアイテムを購入してみて使えるのか、少し調べましたが、R2のOBD2端子は特種で、can通信とやらに対応していないので、恐らくその商品ので表示されるデータは、バッテリー電圧だけだと思います。


 10/26 19:31 
@Eーちゃん こんばんわ(^^) わざわざ丁寧にありがとうございます!!
やっぱり繋いでもバッテリー電圧だけなら…っという感じですね…!
今ので満足してるのでこのまま行きます!
10/22 07:46 
新設したリアスピーカーにカバーを付けてみようと思い、こんな物を仕入れてみた(^^)
10/20 21:42 
@すぱる<br />
すぱるさんもなったんですね!
確かにしばらく様子を観ていたらいつの間にか消えていました(^^;
しかし、梅雨時期や台風時期にならなかった。ので、少し焦ってしまいました(^_^;)
水が溜まらなかったらO.Kですかね。

10/20 07:38 
配線コムに発注かけていた物が届いていた!
仕事終わったら接続するぞー(^_^)」
10/18 07:34 
ショッ~ク!! 長男め! (*`Д´)ノ!!!
10/16 18:04 
恐れていた事が(>_<)
殻割り後の処置が甘かったかなぁ(^_^;)
天気が良い日に取り外して確認しなくては!
 10/20 19:16 
私もから割りしたあと、若干ですが発生しました。
ドライヤーなどでしっかりやったつもりだったのですが、、、、
天気のいい日に青空駐車してたら消えてしまいましたが。コーキングしてても完全密閉ではなく通気性があるので少し様子みたらどうでしょうか。
 10/21 20:56 
少しずつですが空気の移動はあるようなので、徐々に乾燥していくことに期待しましょー
10/08 16:10 
[整備] #R2 インパネ下部ブラック化!塗装! http://minkara.carview.co.jp/userid/2559730/car/2111802/3935604/note.aspx
10/05 09:51 
[パーツ] #R2 DIS (ダイレクト イグニッション システム) http://minkara.carview.co.jp/userid/2559730/car/2111802/8004577/parts.aspx
10/05 00:11 
[整備] #R2 ラストステーションDIS取り付け! http://minkara.carview.co.jp/userid/2559730/car/2111802/3932034/note.aspx
10/04 12:12 
10/03 12:31 
プロフィール
「仕事の合間に、お世話になっているネジ屋さんに寄ってM10×1.25のナット有りますかと尋ねたら、直ぐに出して来た!
さすがネジ屋さん(^^)

予備で1つ余分に購入2つで100円 安!(^^)v

何シテル?   12/09 13:09
Eーちゃんです。最近になって、急に車イジリに目覚めてしまった、もうすぐ40のおっさんですよろしくお願いします。 今はRグレードにどれだけ近付けるか奮闘中です。(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本気のデッドニング リア 作業編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:00:05
さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:58:53
LEDリフレクターを作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 10:07:28
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ストちゃん (ホンダ ストリーム)
新車で購入し今年で12年目ずーとノーマルで乗ってきましたが、他に買い替える車もないので、 ...
スバル R2 あーるちゃん (スバル R2)
スバル R2に乗っています。 今は、時間とお金が許す限り少しずつ弄りたいと思います。 ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.