• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

スイーツのアウトレット!!

スイーツのアウトレット!! 関東のドン○ミーがこちらに、とても大きなデザート工場を建設。 

しかも、アウトレットショップも併設と言うことで、アウトレット好きの団ヤは遅ればせながら先日行って来ました(アウトレット部は昨年の12月15日にオープン)

私、ジジーラモは服のアウトレットについては皆さんもご存知のようによく利用しますので、
事情は理解できますが、スイーツのアウトレットと言われてもピンときません。

想像するに、つぶれた商品や賞味期限切れや過剰生産商品では・・・・と何かいぶかしく思っていました(苦笑)

実際に、出かけてみると、まずその建物(主に製造工場)の大きさにビックリ。
一見するとデザート工場に見えない外観と駐車場スペースのセンスにビックリ。

お目当てのアウトレット店へのアプローチがこれまたサイドにウォータースペースを配してのお出迎えといい、南仏の雰囲気でとてもアウトレット店とは思えない演出です(写真参照)
二回行けばただのスイーツ店に見えるでしょうが・・・笑。

シンボルツリー(ボトルツリー ブラキキトン 原産地オーストラリア)は一見の価値ありですよ(写真参照)

店舗内は意外とコジンマリしていました。
並べられたスイーツは生産過程でカットされた切れ端や賞味期限が近い商品(特に賞味期限が本日という商品は低価格です)等でしょうか。

肝心のお味はベリーグッドでしたよ!


服のアウトレットはOK牧場
スイーツのアウトレットもOK牧場

では、車にアウトレットがあれば、どんな感じでしょうかね!

たとえば、①塗装面に異物やムラがある ②展示車&試乗車あがり ③フロントガラスに光の具合で裸婦像が表れる ④タイヤメーカーが左右前後で違う ⑤ウインカーの点滅が多少左右で違う ⑥運搬中などのキズを修整された箇所あり・・・等々(笑) もちろん、車検をパスすることが条件ですが。

こんな車のアウトレットがあれば利用しますか?(爆)



ここで一言『アウトレットと言う言葉はキレイですが、とどのつまり訳あり商品販売なんですよね!』





オマケ『もしかしてだけど、もしかしてだけど、それってオイラを誘ってるんじゃないの~
こ・の・間、注文した焼そばを取りに行った時、釣り銭をもらおうと手をだしたら、男性店員が両手でその手を挟みながらニッコリありがとうございました・・・・・・これって、オイラに興味があるんじゃないの~!』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 13:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年2月7日 21:10
こんばんは。

贅沢なファサードですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも『2回目以降は…』というところにやけに感心してしまいました(笑)
面白そうなお店が近くにあって羨ましいです☆

③は事故を誘発するため車検はアウトなんじゃないですか(笑)(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014年2月7日 22:00
こんばんは。

貴重なコメントありがと。
多すぎても少なすぎても困るコメ数ですが・・大汗!

”ファサード”とはFreedomさんは建築関係のお方でしょうか? 
ファサードとは正面デザインですよね!

この建物はデザート工場ですのに、立派に見えます。 これだけ垢ぬけているとスイーツも美味く感じますね(笑)

>面白そうなお店が・・・・
羨ましいでしょう(笑)
そちらでしたら、足立区か台東区でしょうか。

>③は事故を誘発する・・・・・
これって一種の「ヘッドアップディスプレイ」ですよ! 最新装備です(笑)
2014年2月8日 7:07
車のアウトレット……

①は勘弁してくださいw
コメントへの返答
2014年2月8日 7:45
おはよう♪

>①は勘弁してください
よく分かります(謎笑)
乃愛さんからヒントをいただきました(笑)


プロフィール

「LEXUS LBXはただのコンパクトカーでしょうか? http://cvw.jp/b/255980/47464656/
何シテル?   01/10 12:06
興味を持つとすぐ飛びつく性格ですが、すぐに飽きます。過去のマニアックな行動:某女性歌手のファンクラブ入会とクレー射撃(スキート)etc.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
10月7日納車。 ジジ臭くないジジーラモにピッタリな300h version L。 見栄 ...
レクサス CT レクサス CT
2011年6月8日登録 時代がハイブリッド車ということで、しかも、ほんの少しEV感覚が味 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007年5月23日登録 ガラスサンルーフがいいです! 雨の日が楽しくなります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation