車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
今回はCCC初の試みである、2イベント同時開催の予定でしたが、色々な悪条件が重なり、ツーリングの方は泣く泣く延期。
オフ会のみの開催になりました。
ツーリングを楽しみにしてくださったメンバーさん、すみませんm(__)m

参加メンバーさん、なんと過去最多の14台!


当然カプチーノオンリーです。



CCCのメンバーさん達。

雨の方も、なんとかパラつく程度で、のんびりした時間が過ごせました。



近くの中古パーツ屋に破格値で購入したウイングを即、仲間に取り付けてもらったメンバーさん!

ハートランドコンビ結成(笑)

其処退け其処退け、ライスロケットが通る(笑)

アンテナ代わりに(笑)

新メンバーさん、トヨシマクラフトのバンパー。
私とトヨシマコンビ結成(笑)


参加されたメンバーの皆さん、寒い中、本当にお疲れ様でした!

来月もCCC定例会、よろしくお願い致します!

ありがとうございました!m(__)m


Posted at 2016/11/27 18:10:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
千葉カプチーノクラブ、略してCCC
メンバー募集します。
今現在、39名のメンバーが在籍、
下は19歳から上は60代の方まで、
女性メンバー数名、外国人メンバーなど
オープンカフェのスタッフの方も居ります。
千葉以外にも、栃木、茨城、埼玉、神奈川、青森、岐阜、愛知、大坂、大分、東京と、
日本全国にCCCの輪が広がって居ります。

毎月行われる、定例会、火曜ネコ会、土曜ko会。
不定期開催の、ナイトツーリング。
千葉県外遠征も大好評です。

このように、イベントの方も充実してます。

月、3〜4回のイベントをこなすチームは、
うち位しかないかと思います。









峠、サーキット、ストリート、ノスタルジック、痛車と
全てのジャンルにメンバーが居ります。




カプチーノショップや、プランニングショップとの提供により、さまざまなニーズに対応可能です。







日本全国からメンバー募集です。


あなたのカプチーノに対する夢と情熱を
CCCで爆破させて下さい!

メンバー全員で心より、お待ちして居ります!

希望人数に達した際は、次回メンバー募集時まで、お待ち頂く事になってしまいます。ご了承下さい。次回募集は未定です。

加入希望の方は、ノグチーノ、すいみん、
ピクルスまで連絡ください!

よろしくお願いします!

後悔させません!!



Posted at 2016/11/18 16:03:54 | コメント(4) | トラックバック(1)
2016年11月13日 イイね!
CCC初のナイトツーリング、
前々から、やりたいと思ってました処、あるメンバーの、ふとした疑問をきっかけに急遽、開催一週間前に企画。



初公開、CCC企画書です。
汚い字ですいませんm(__)m

みんな、ナイトを待ちに待っていたかの様な参加台数。以外でした(笑)

参加者
koさん親子、ネコマミレーさん、青カプさん、ナビワン店長さん、すいみんさん、NORIカプさん、nekoさん、天と空さん、 んで、
絶倫ムラムラ一夜漬け星人。

鴨川をステージに選んだのは、
うちの恒例イベントである、火曜ネコ会が、
訳あって2ヶ月連続の延期。
平日オフの厳しい現状を目の当たりにし、何とか出来ないかと思い、平日が厳しいなら土日の集まれる日にネコマミレーさんの住む鴨川まで行くと決意し、執行しました。

メンバー1人の為にみんなでわざわざ鴨川まで行くなんてバカだと思うかもしれません。
しかし、うちは、そういうチームなのです。
深夜のツーリングなんて、やってる店もコンビニ位しか。夜景も期待できない。おまけにクソ寒い。
けど、メンバー1人が鴨川で我々の到着を待っているならば、他のメンバーは彼の為に喜んでバカになってくれる、そういう連中が集うチームなのです。












色々、車のトラブルありましたが、カプチには付き物。
メンバーが無事に帰宅出来たので良かったかな。

また是非との声が上がっております。
ナイトは昼と違い、スピードレンヂがちがうので、危険が増します。
心配なのは山々ですが......

みなを信じて、またナイトの企画しますね^_−☆

今回は、私が立ち上げ当初から求めている、
〜仲間意識・絆〜
みたいな物がチラチラ見え隠れしてたので
ヘッポコリーダーとしては大満足でした^_−☆
Posted at 2016/11/13 10:58:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
今回、チーム活動とは関係なく、個人として
ヤビツ峠を走って来ました。

若かりし頃、各国の峠を走り渡っていまして、それ以来のヤビツです。


うちのメンバーである、青EAさんに引っ張ってもらい、アタック!
平日ということでロード連中もいなく、比較的、楽しめました。



鹿が目の前を横切ったので、思わず急ブレーキ! 鹿の馬鹿!(笑)

裏ヤビツのように、狭くトリッキーなコースほど、攻め心が疼きます。

やはり私は峠が好き。
サーキットもやったが、私はやはり峠。
誰でも、かっ飛ばせる訳ではないステージ、
予測不可能な出来事が起きるステージ、
このステージが最高に面白い。




青EAさん、ホームだけあって速い!
裏ヤビツの小さな滝辺りが少し道幅あったのを確認していたので、戻る際、そこで鼻っ面を入れてやる狙いだったが、ついて行くので精一杯。と思っていたら滝の先で停車して撮影タイム(笑)




こんなに素晴らしいドライバーがうちのチームに居たなんて!
昔、バトルが盛んだった、あの時代に戻れるなら、私は迷わず彼をヤビツのエースとして
送り出すでしょう。

宮ヶ瀬湖畔周辺は、気持ちよく走る感じですかね。

チーム活動じゃないのに、私の個人的な趣味に付き合ってくれた青EAさん、ありがとうございましたー

今度はメンバー連れて来ますので、その時はみんなで遊びましょう!


Posted at 2016/11/04 19:15:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
10月29日土曜日、千葉フォルニアにて撮影会が開催されました。
参加メンバーさん
koさん親子、ものくまさん、弦也さん、
青カプさん、すいみんさん、たいやきさん、nekoさん親子、ドMロリータバイセクシャル

今回、まさに私の理想である同伴参加が3組。
嬉しい限りです。

天候がイマイチでしたが、まぁ雨に降られなかったので、良しとします。
ちと、寒かったかなぁー





CCCのイベントはメンバーさん以外でも、
お友達、奥さん旦那さん、お子さん、彼氏彼女、そして愛人さんと参加OKです。

よく、メンバー加入のお声を掛けさせて頂いた際、『CCCはガチ走り屋チームみたいだから』と言われます。
確かに、そう感じさせるメンバーさんも居ります。
が、イジるのが好きな方、痛車を目指す方、
通勤やお買い物用として乗られてる方、
ノスタルジック志向の方と、様々です。

全部ひっくるめてCCCです。

それと、カプチーノで加入したが、何らかの事情により、手離す事になったとしても、
縁あって同じチームの仲間になったのだから
車が変わろうが仲間である事に変わりはない
と思っています。
遠慮なく、カプチ以外で参加下さい。

とりあえず、無事、土曜ko会、終了しました
参加されたメンバーさん、ありがとうございました!


CCCマスコットガール募集してます!
詳しくは
ノグチーノ又は、すいみん 、ピクルス
まで!(笑)
Posted at 2016/10/30 10:50:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@nekoちん ねーさん、大丈夫かー!
卵がゆ、作りに行こっかー?」
何シテル?   11/23 17:19
ピクルス11です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【開催案内】初夏の千葉オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 06:55:25
カズ太さんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 14:01:08
オフ会楽しかった報告~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 13:58:56
お友達
カプチ乗りの友達ほしいです。
よろしくお願いします!
75 人のお友達がいます
EricnishiEricnishi * くに@K6Aくに@K6A *
らいでん21Rらいでん21R * カズキーノカズキーノ *
和田 白カプ和田 白カプ かぷこちんかぷこちん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ ピクルス号 (スズキ カプチーノ)
サテライトシルバーと黒のツートンの、 ライトチューン、バックタービン仕様です! カプ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.