• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月27日

CCC本州制覇!

本日、みんカラ、カプチーノランキング常に1位の ばくまるさんを、なんとか口説き、メンバーになって頂きました。

ばくまるさん加入により、更に力強いチーム体制になり、同時に 東北支部をスタートさせました。

東北支部、始動により、本州を7支部で制覇致しました。
南関東本部、北関東支部、関西支部、中部支部、中国四国支部、九州支部、そして東北支部。

沖縄、北海道については、メンバー集まり具合により始動予定です。

更に、CCCは今現在、過去最多人数の77名でカプチーノを盛り上げていく次第です。

11月も各支部、イベント盛りだくさんになるでしょう。


日本全国に咲き誇れ!CCCの花!
吹き荒れよ!CCC旋風!

今、CCCが....熱い!

ん〜そろそろ雑誌の取材が来てもいいんだけどなぁ〜(笑)

CCCマスコットガール募集!
こちらにつきましては、私の面接、及び
実技審査を行います。(笑)














ブログ一覧
Posted at 2017/10/27 22:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

ボディカバー希望します
RA272さん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年10月28日 7:32
ピクルス会長!
本州制覇おめでとうございます㊗️

これも一重に情熱的な会長の活躍あっての結果です。

会長が常日頃から
パンティ、パンティと執拗に叫ぶので
共感又は心配になったメンバーが
全国的に広がっている証拠ですね!w

これからはChiba Panty Club
CPCと名を変え、本格的にパンティを
愛好する集団として…(違
コメントへの返答
2017年10月28日 8:26
ありがとうございます。
これでも熱くなり過ぎないように気をつけています。
ご存知の通り1度、失敗してるので。
バツイチです。 私生活はバツ2(笑)
辞めていったメンバーの為にも頑張りまっせ〜

C p C、良いですね!
早々にステッカーを作成し、りずは号のボンネット中央に装着させて頂きます(笑)
2017年10月29日 21:46
千葉のみならず、全国に広まるとはすごいです。
これからさらに発展していくと良いですね
2018年、ミーティングにも行ってみたいと思います
遠いですが汗
これからよろしくです。
ランキングは出来レースなんです
私は整備手帳枠やパーツ枠合わせると300を超えているので
1件につき2アクセスがあると、数が多いので
ランキングが1位になります。
ピクルス11 さんもいっぱい更新して、カプチーノで1位を
目指してみてください!
コメントへの返答
2017年10月30日 2:15
おかげ様で本州に7支部、置くことが出来ました。
当然、私だけじゃ屁のツッパリにもなりません。
メンバー皆さんの活動あってこその結果です。
東北支部、一緒に盛り上げていきましょう!

是非、本部定例会にでも参加してもらえると嬉しいです。

300を超える更新、凄いです。
カプチーノに対する情熱を感じます。
私には真似出来ません。

これから、同じ仲間として、よろしくお願い致します!

プロフィール

「〜tarsier情報〜
12月2日 土曜YOKO会
12月20日 水曜猫猫会
開催決定❗️
定例会開催日の日曜にどうしても参加できないメンバーさんの為の平日オフ会✨

tarsierは36アルトを盛り上げています♪」
何シテル?   11/13 12:10
ピクルスです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ピクルス。さんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 16:39:14
ピクルス。さんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 16:42:23
CCC支部化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 12:22:53

愛車一覧

スズキ アルトワークス ピクルス2号 (スズキ アルトワークス)
ファミリーカー、通勤車として主に乗ってます。
スズキ カプチーノ ピクルス号 (スズキ カプチーノ)
サテライトシルバーと黒のツートンで、 ライトチューン、バックタービン仕様です! カプ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation