車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 21:10 
@としみち@山悟飯 四川風ですかな?( ˘ω˘ )
01/20 16:22 
@ゆたなが なんだか小雨が来てますね、とりあえず大黒でも行きます(›´ω`‹ )
01/20 15:26 
@ゆたなが 今日雪降るんですか?(´⊙ω⊙`)
01/20 11:52 
今日はどうしようかなぁ。歯医者さんに行ってからロードスターでドライブしに行こうかなぁ。昼の首都高をマッタリ流すのも楽しいよね(›´ω`‹ )
 01/20 15:24 
雪に気をつけて(^。^)
@ハル@M2-1028F
 01/20 15:32 
綾瀬は雨がパラパラ来たよ。温度下がらなければオケ かな?

@ハル@M2-1028F
01/20 11:48 
@ゆたなが 確かにこのままでも全然良いなって僕も思いますよ( ˘ω˘ )
01/20 11:39 
あと4000kmぐらいでも27万キロ到達しそう。1ヶ月掛からないだろうなぁ(笑)ロードスターって本当に壊れないクルマだとつくづく思う。
01/20 11:28 
@ゆたなが 水性の塗料で塗って拭いて塗って拭いてってやるのが良いんじゃないでしょうか?(›´ω`‹ )
 01/20 11:43 
彫り浅く金属に上手く載るか不安ですぅ。
そう考えるとこのままでも良いかも(^。^)
@ハル@M2-1028F
01/17 17:10 
あー1028欲しいー。車高調も欲しいしうーん。1028は3年ぐらいずっと欲しいって言ってるけどまだ手に入らない(笑)
01/16 23:01 
ってことで広場練より無事帰宅。としさん44回目のお誕生日おめでとうございました!そしておうちに着くまでが広場練ですので事故や事故や事故やアンダーステアやオーバーステアにはお気をつけください(´・ω・`)
01/16 01:02 
お友だちと会ってきました。1002相変わらず綺麗でした。軽量フライホイール+社外ECUでこんなに気持ち良いとは…良すぎてズルい!(笑)‬
01/14 16:19 
洗車してイタリア街へ写真を撮りに行ってきました。
01/14 03:01 
まさかまさかのスペシャルゲスト登場!
01/14 01:35 
今日はロードスターday
01/13 12:07 
@としみち@山悟飯 紫に黄色のバネ!KWですね!
01/12 19:10 
@としみち@山悟飯 2月も月曜日ですか?分かってればあらかじめ抑えます!
01/11 23:43 
@としみち@山悟飯 珍しいですね(›´ω`‹ )あ、例の件ですが当日お仕事でした、死にたひ…
 01/12 18:45 
@ハル@M2-1028F そっかぁ・・・じゃぁ2月も有るから有給申請よろしくだじぇ(p`・ω・´q)
 01/13 00:15 
@ハル@M2-1028F 2月6日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧マッテルヨ!!
01/09 21:45 
フロントエンブレムがヴィンテージ感
01/07 23:04 
年前に買ったオートスケールコレクションのNDロードスターをやっと開封。ND本来の美しさが上手くディフォルメされ凝縮されています。純正ホイールでも車高低めにしてツライチにセットすればこんなにカッコよくなる見本のような雰囲気です。
プロフィール
「@としみち@山悟飯 四川風ですかな?( ˘ω˘ )」
何シテル?   01/20 21:10
ハルです。よろしくお願いします。ロードスター、RX-7やRX-8に乗っている方を始めいろんなスポーツカーが好きな方と激しくお友達になりたいアカウントがこちら。最...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グレッチ ホワイトファルコンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 20:25:53
マツダスピードA-Specバンパーフォグランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 13:24:18
お友達
ロードスターやRX-7、他マツダ車、エンスー車などなど乗っている方お友達になってください( ˘ω˘ )
53 人のお友達がいます
よっしー@エビ天号よっしー@エビ天号 * ぐっぱサトぐっぱサト *
y402y402 * ゆたながゆたなが *
イエロー・サブマリンイエロー・サブマリン REバンケルREバンケル
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター M2-1028F (マツダ ユーノスロードスター)
"'M2-1028F" 「F」の文字は「Fake」の頭文字。あくまでフェイクである。M ...
マツダ RX-7 Seven-FD (マツダ RX-7)
マツダRX-7(FD3S)に乗っています。 昔からの憧れであったFD3Sを所有できて幸 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.