• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

GW直前開催、恒例?のプロアイズFSWに参加してきました~♪

GW直前開催、恒例?のプロアイズFSWに参加してきました~♪ 主催者並びに参加者の皆様、
昨日はお疲れ様でした~♪


今回は参加台数も少なく、比較的走り易い走行会でした。
(それでも色々と忙しくて…写真撮り忘れました)

激速な方達も今回は居ない…と思っていましたが、
最近絶好調なshinta inpさんが滑り込みでエントリーされていました。

ならばと、早めのタワー前に並んで出走を待つ図はさしずめFSSTです。

肝心のファーストアタックは痛恨のシフトミスにより終了~
セカンドアタックで1.57.725
赤旗中断中にYU2さんにエア調整してもらい
一番最後にコースインからのアタックで1.57.723
これが本日ベストとなりました。
最近、周りにいる方々のタイムを聴き慣れて居るせいか?
はたまたタラればベストを出しているのと勘違いしてしまったのかは
分かりませんが、
実は58秒切れていなかったらしく、
帰りの車中でベスト更新していた事に気付きましたww

仕様の割には良く出ている?とは思っているのですが
来シーズン中には56秒台に持っていきたいですね~♪

とまあ、VABはとりあえず置いといて、
5/1超久々に
プロアイズ本庄サーキットに行ってこようかと思っています。

こちらはGDAで行く予定ですので
お暇な方、ご一緒お待ちしています。

あ、そういえば、
ここは関東のサーキットでは珍しく、
参加者はそのままで、見学者の方は保険代500円を払えば
参加者ドライブの同乗走行が可能だったりしますので

自分の運転でも宜しければ同乗可能ですよ~♪
(万が一の場合の責任は…取りませんよ~ww)



おまけ車載です♪

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/04/23 22:54:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年4月23日 23:05
お疲れ様でした!

ベスト更新のタイヤ空気圧を調整させて頂き、光栄です🎶

やっぱりプロアイズは、参加して楽しむものですね〜🎶🎶

本庄も楽しんで来て下さ〜い!
コメントへの返答
2017年4月25日 12:02
こんにちは♪

エアチェック、ありがとうございました。

流石の調整でベスト更新出来ました~(^^)/
今回は特に台数少な目だったので
結構楽しめました。

GDAでは初の本庄サーキットも
楽しんできます♪
2017年4月23日 23:20
お疲れ様でした♪

ベスト更新おめでとうございます(^-^)/

自分はGDBって大きなアドバンテージをもらっていますが、supana07さんとほぼ同タイムだったので、正直嬉しかったです。

次はK4GPですね、またまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月25日 12:07
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。

ありがとうございます。

表yutahaさんも走り初めのタイムからすれば
凄いタイムアップしていますよね~♪

仕様が近いので良い刺激になってます。

次はK4GPですよね~、
冬眠してたミツバチ君をおこさなくてはww
2017年4月24日 10:15
お疲れ様でした🎶
ベスト更新おめでとうございます!

土壇場参加 失礼しましたw
台数が少なめのプロアイズなんて滅多にないので参加しちゃいましたw

後ろからオラオラ感がなくて残念でしたがご一緒できてよかったですw
やはり抜かす時になんか言ってるだろうなぁって思いましたが的中しました 笑

またご一緒際はよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2017年4月25日 12:12
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。

いえいえ、走り易い環境があれば
積極的に参加する姿勢こそが、
shinta inpさんの快進撃になっていると思います。
(自分も走りこまなくてはww)

GDAはGW後半にまたごにょごにょしますので
その前に壊さない程度で本庄サーキットに
行ってきます。

またご一緒の時は宜しくおねがいしま~す♪
2017年4月24日 11:41
おはようございます(^^)走行会お疲れさまでした♩


ベスト更新おめでとうございます!当日いきなりのサプライズもありがとうございました(o^^o)メチャメチャ楽しみです♩


そしてそして、当日も翌日も更に別の要らぬサプライズがありましたが((((;゚Д゚)))))))何とか無事にカエレてよかったです…
でも良いデータが取れましたかねぇwwタイヤは今朝確認して大丈夫でした〜!


本庄は参加出来ずにスミマセンm(_ _)mまたご一緒出来る時はよろしくお願いしますね〜(^^)v






コメントへの返答
2017年4月25日 12:18
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。

ありがとうございます。

無事カエルさんも本当に無事に帰れて良かったです。
(あのドラレコ動画は…ヤバかったです)
正に日々の鍛錬の成果でしょうww

こちらこそ急な申し出で恐縮でしたが
対応してもらい、本当に助かりました。

また走行予定がありましたら
お声掛けしますので
ご一緒の時は宜しくおねがいしますね♪

プロフィール

「@キン@G さん、写真見て多分自分と同じ?と内心思っていました。なお送られて来たトロフィー…今回はプレートが脱落していましたww」
何シテル?   05/27 11:14
初めまして、某チューニングショップに勤務したのが縁で、スバル車ファンになってしまい、さらにショップまで始めてしまいました。もちろん、ニッサン車も大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『稲毛屋』であって「いなげや」ではない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 17:06:57
昼下がりの暴飲暴食?JAF関東表彰式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/17 11:30:38
PROSTAFF キイロビン クイックマジックゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 19:40:06

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ほぼサーキット仕様ですが、自走で快適?に移動出来ますよ~ww
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤&ちょいのりSPです。 08/3/29日に中古車にて購入。 走行距離は11,41 ...
スバル R2 スバル R2
富士重工製造の軽自動車、更にどうしてもDOHCのM/T車両が欲しくて探していましたが、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
パルサーVZ-R(セダン)です。 リアルに新車を考えた車でした。 このN15系が出た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation