車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 20:16 
愛媛でホルモン三昧(笑)
03/22 12:46 
愛媛県上陸しました(*⌒▽⌒*)
03/18 19:22 
さて四連休の二日目呑むかぁ♪(´ε` )

03/18 11:46 
@アズラエル@Soloist さんおはようございます😃

さすがに1300諭吉プラスαの車は中々行けないです(−_−;)

1000諭吉迄なら何とか考えますがねぇ(笑)


レポ楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 03/18 13:52 
@マコちゃん888さん 本日は仕事が入り、試乗できなくなりました・・・。別Dでの試乗予定でしたが、明日に延ばしてほしいと依頼したところ、明日は難しいとのことで試乗NGでした。肝心のMyDは、今月末付近まで展示のみとのことで、しばらくはお預け状態ですね・・・。(^^;
03/10 08:52 
@★seiji★ さんおはようございます⤴

じゃあ自宅にお車があると言う事ですねぇ(笑)
 03/10 10:10 
@マコちゃん888 さん
おはようございます!
いたずらしないでくださいねぇ~(о´∀`о)
02/25 07:03 
@253050 さん(゚◇゚)ガーン

私もアソコまで優しく洗って欲しい(笑)

 02/25 18:51 
@マコちゃん888さん 電動でぐるぐるしているやつにブチ込んだ方がまだマシなぐらい店員さんがド下手くそでガッカリでした_(┐「ε:)_
02/23 11:38 
@アズラエル@Soloist さんチワーす!

ワタスは車単体は現金だけどもパーツ代が(>_<)
この年でリボ王になってます(笑)

アズサンは年末には乗り換えですねぇ😁

期待してますから(*⌒▽⌒*)

もちろん御披露目オフ会で(^_^)ノ

02/23 11:33 
@★seiji★ (^_^)ノ

ランチお食事券は★Seiji★さん持ちですよね(笑)

行きますょ(^^)v
 02/23 22:36 
@マコちゃん888 さん
お食事券ってあるんかなぁ?(о´∀`о)ノ
コーヒーくらいなら(笑)
02/19 14:59 
@★seiji★ (>_<)

えっ(゚◇゚)ガーン

いつのまに(^_^)ノ
 02/19 23:02 
@マコちゃん888 さん いつの間に??(笑)
02/17 17:29 
@こちさち さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ところでそろそろ次回の日程を

お代官様ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 02/18 12:50 
@マコちゃん888 さん。
越後屋、そちも悪よのぉ~(-.-)y-~
と言いたい所ですが、話がつながりませんねf(^_^;
明日、急遽ランチ会をすることになりました。そこでオフ会の日程も話し合ってみます。ランチ&ティーですが来れるようでしたら来て頂きたい所ですm(_ _)m
02/17 17:01 
@こちさち さん♪(´ε` )

エッ(-_-;)そうなんですか?

ワタスの初期でもPowerモードで走っても7.8はいきますよ(笑)

もしかしてワタスのがおかしいとか(-_-;)

 02/17 17:17 
@マコちゃん888 さん。こんにちは♪坂がたくさんある上、近場の移動しかしていないので。ちょっと遠距離を走ると15km/L以上にはなったりします。車自体のスポーツモードとスロコンのスポーツモードを併せて走る時間が多いのかもですf(^_^;
02/09 17:55 
BMWナイトパーティ番外編(笑) http://cvw.jp/b/2559968/39292563/
02/05 13:55 
@★seiji★ さん!こんチワワ♪( ´θ`)ノ

GP懐かしい٩(^‿^)۶モリワキのフォーサイト
ですよね‼️
僕はCBXのインテグラでしたけど(笑)
430(((o(*゚▽゚*)o)))♡実は僕も2台目は
28ブロアムの黒セダン^ ^
ハードトップが欲しかった(泣)

 02/05 14:44 
@マコちゃん888 さん
こんにちは~(*^^*)

似たような愛車遍歴ですね(^-^)
CBXもカッコ良かったですよね。
当時、どちらにしようか、迷いましたもん。
基本、4枚ドアのセダン好きなんですが、なぜか今は、クーペです(笑)
02/03 21:03 
BMWナイトパーティーなぅ
02/03 12:20 
まぁさほど問題無いけど♪( ´θ`)ノ
空飛ぶよりmy車で動いた方が断然安心
出来るのは私だけぇ?
02/02 21:24 
明日は大阪のGLION MUSEUMでBMW 主催
ナイトパーティに行って来ます♪( ´θ`)ノ
去年の秋に740に試乗したけど (・・?)
僕には良さが分からなかった(笑)
とりまぁ新型5尻見て来ます。
LC試乗の件は外れたんだろうなぁ(泣)
そっちが当たれば(爆)
01/29 15:58 
@こちさち さんちぃ〜すぅ( ´Д`)y━・~~

これはブチ切れレベルですねぇ!

子供も子供ならば親も親ですね〜(`_´)ゞ

長男君には新しい靴を٩(^‿^)۶






こちさちさんもこれも何かの思し召しで

新しく足周りを∩^ω^∩

失礼致しましたm(._.)m
 01/29 16:19 
@マコちゃん888 さん。
コメントするとこがずれましたが、退院おめでとうございます(^-^)/
来月はびゅびゅんと南下お願いします!

長男の靴ネタから、足回り変更の車ネタに持っていくところは流石です!!(゜ロ゜ノ)ノ
01/29 15:49 
@こちさち さんこんにちは😃

流石です(^-^)v鹿児島はネタの宝庫ですね〜

ってかそれを取り上げるのが凄い♪( ´θ`)ノ

今日退院しました( ̄^ ̄)ゞ

来月は退院祝いに面白いネタヨロシク🤣
 01/29 16:15 
@マコちゃん888 さん。
来月はネタの宝庫、鹿児島へどうぞ♪
来月のオフ会楽しみにしてます。

晴れると良いですね(≧▽≦)

100円ショップのmade in Chinaはなかなか面白いですよ。例えば100円のリカちゃん人形もどきは、両手とも右手であったりとか(笑)。
01/21 09:06 
@253050 さんおはようございます😃

何の修行ですか(笑)

やはり今年もたくさんの突っ込みたい

ネタを期待してますね٩(^‿^)۶

天は我々を見放したかぁ(爆)

生存確認の為にも次なるネタを(^ ^)
 01/21 13:29 
@マコちゃん888さん こんにちはm(__)m

雪が降ると修業しなければならないのです!(そんな事は無い)

何も起こらないですよ!
フラグを立てるのは勘弁して下さい(T_T)
01/19 22:36 
@253050 さん!

今こそパトランプをルーフに乗せて

被せて検挙ですなぁ〜(笑)

レクサスの覆面って♪( ´θ`)ノ

カゴンマ‼️ゴイスゥヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 01/20 00:48 
@マコちゃん888さん ちょっとやってみたいですね(笑

どっかの国に、ISFとRCFのパトカーはいましたねえ(゚Д゚)
プロフィール
「愛媛でホルモン三昧(笑)」
何シテル?   03/22 20:16
マコちゃん888です。よろしくお願いします。 ちょっと変えました(*^o^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BBS LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 21:14:10
LS600h Fスポーツ BBS 鍛造 RZ-D 20インチ♪ LS460 UVF45 USF40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:15:17
東大阪で持ち込みサス・ショック交換は寿自動車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 18:43:44
お友達
宜しければ絡んで下さい。
30 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 ぬるもんぬるもん
レオンちゃんのパパレオンちゃんのパパ いっちゃーんいっちゃーん
LS-uvf46LS-uvf46 こちさちこちさち
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
レクサス LSハイブリッドに乗っています。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族中距離移動車
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
なかなか面白い車でした。
メルセデス・ベンツ Sクラス まこちゃん55号 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
最初はお利口さんでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.