• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BB@T30→H5Fのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:使ったことないです。。。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:鮮明な画像と価格!


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 17:30:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネット通販
Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:作業性!


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 15:57:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プロスタッフ CCウォーターゴールド

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CCウォーターゴールド


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 16:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

カングージャンボリー2017

2回目のカングージャンボリーに2泊3日で参加してきました。

今年は月曜に有休を取って万全の体制で望みました。


え~長くなりますので閲覧ご注意ください。



初日は一日中雨だったので移動と屋内で遊べるいちご狩りと森の中水族館へ。

雨の高速をひた走り甲府にあるいちご館窪田さんへ。

娘たちにとって初めてのイチゴ狩り。大好きなイチゴを食べれるということにテンションMAX!

時期的にイチゴ狩りは終わりのようでなんと最終日でした。

大雨の影響か時期が終わりということもありお客さんは私たち家族だけ(^_^;)

後に一家族が来られてましたが二組のみという貸切状態の中指を真っ赤にして

イチゴを貪りましたw










イチゴでお腹いっぱいになった後は忍野村にある森の中水族館へ。

ここは透明度の高い富士の湧水を使った水槽で淡水魚が見られる水族館らしいです。
















マスやイトウ、チョウザメなど圧巻でした。

その後、ほうとう「小作」山中湖店で夕食後宿に入りました。

翌日はジャンボリーですが、インスタ情報では雨の影響で広っぱがぐっちゃぐちゃらしいので

絶対に芝生は外せないということで5時半に宿を出て6時前には会場入り。

早起きの甲斐もあり芝生をゲット♪



何よりカングー並べという昨年の雪辱を果たすことが出来ました。

ちなみに昨年の駐車風景はこちら



となりにハイエース、軽1BOXというジャンボリー感ゼロでした。(しつこい?w)


ジャンボリーと言えばこのアングル



お尻




お隣のオーナーさん御夫妻とワンちゃん「オハナちゃん」にかなりしつこい娘たちの相手を

して頂きました。ご迷惑ではなかったでしょうか。。。ありがとうございました。





みん友さんから頂いたお土産♪お気遣いありがとうございました!




そして昨年買いそびれたエンブレムステッカーやインスタお友達がやられているフリマで

購入したステッカーたち♪




そして閉会後に行われていたあの色別並べに飛び入りで参加させていただきました。

なんと2015年式ペイザージュオランジュエタンセル6MT40台のうち5台が集まりました♪






MYカングーからの~オレンジ並び


お集まりだった皆さんありがとうございました!

ジャンボリーならではの雰囲気を楽しめました~♪

娘たちも疲れて芝生にゴロン





裏ジャンボリー終了後は昨年お世話になったお宿にチェックイン。

お客さんは私たちだけwのんびり休むことができました。

翌日は伊東にあるベルクルーズいとうという遊覧船に乗りました。
グラスボートになっていて水中が見れるらしいです♪

娘たちも大喜びでかぶりつきw









この後長泉に戻り念願のさわやかでげんこつハンバーグを食す!





お腹いっぱいになったところで大阪へ向けてハンドル切りました。

往復約1,000kmのジャンボリー旅行が終了しました。

かれこれ10日が過ぎようとしていますが、早くも来年のジャンボリーが待ち遠しい・・・w



Posted at 2017/05/24 19:46:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | カングージャンボリー | 日記
2017年05月12日 イイね!

カングージャンボリー🎵





二年目の参加となるカングージャンボリー。

昨年の臨時駐車場の雪辱を晴らすべくカングーならべを目標に早めに会場へ向かおうと思います。

当日はクルマに写真の看板、首にはネームをぶら下げる予定です。
よろしくお願いします(^_^)ノ

Posted at 2017/05/12 21:14:58 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #カングー エンジンオイル、フィルター交換(5回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/256000/car/1974346/4409717/note.aspx
何シテル?   09/03 11:56
バス釣り、ジギング、エサ釣りなんでも来いの釣りバカです(^-^; 最近はジギング・鯛カブラにどっぷり。 旨いオカズを食卓に運ぶのを大義名分として釣りを楽しん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WING MIRROR MAN ウィングミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 18:11:41
【メモ】デカングーの純正ホイール&タイヤスペック(と想定ツライチオフセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 00:02:09
メーカー・ブランド不明 ヤフオク産 汎用ブローオフバルブ 口径25mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:45:07

お友達

カングー初心者ですが、よろしくお願いします♪
100 人のお友達がいます
aokanaokan * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
ロン@HOX-OCロン@HOX-OC * 大根おろし大根おろし *
cc_buttercc_butter * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
限定100台(AT60台・MT40台)ペイザージュ オランジュエタンセルM 1.2ターボ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
誤って消してしまったので再登録! あぁパーツも整備もフォトギャラも燃費も全部消えてしもた ...
トヨタ ハイラックスサーフ FISHING EXPRESS (トヨタ ハイラックスサーフ)
完全な釣りクルマでした。 お気に入り装備 ロデオドライブ サンク BF Goodri ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.