車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 09:02 
@がぢ さん み、見せ付けられた?((((;゚Д゚))))
 10/22 10:40 
私も負けじとぶちゅーーーっとしようかと助手席見たら、すっからかーーん(´・ω・`)ショボーン@BB@T30→H5F さん
10/16 16:52 
@みやぎさん みんカラの集まりみたいです。お友達も参加されていたようです~
 10/16 22:38 
BBさん そーなんすね!どおりでみんな結構いじってました@BB@T30→H5F
10/10 12:05 
@ラガタカ@ベイファン さん お疲れ様でした。少しでしたが、お話&レネさん拝見させていただきありがとうございました!
 10/10 18:47 
昨日はお疲れ様でした!お話できて良かったです♪@BB@T30→H5F
10/10 12:01 
@いん、ちき さん お疲れ様でした! 例のモノ、大事に使わせて頂きますね🎵
また来年お会いしましょう!(笑)
10/10 04:41 
@saotaka お疲れ様でした。久しぶりに時間を忘れて楽しめましたね(^^;)
また来年よろしくお願いします🎵
10/08 21:21 
[整備] #カングー オイル&フィルター交換(3回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/256000/car/1974346/3936239/note.aspx
10/01 18:27 
@がぢ姐さん 私も横ラーにありつけるように向かいます♪
08/31 21:48 
せっかくの地元開催のkansai French Meetingは用事が出来て行けなくなりました(T_T)
08/01 21:24 
今年のPLは風向き最高でした♪
07/25 17:22 
@棚からお萩 さん 言葉が足りなかったですね。正しくは1.6AT/MTは問題なく、1.2MTで問題発生ということです。m(__)m
07/23 21:27 
@きゅうさん ATは問題ないらしいです。リプロしてしまうとウィンカー、ハザードが不能になるらしいです((((;゚Д゚))))
おわびにカングーぬいぐるみもらいました♪
 07/24 18:33 
@BB@T30→H5F さん、1.6MTもリコール対策は問題ありません。
07/23 18:17 
6MTのリコールはプログラムに問題があったとかで一旦中止になった。なんかドタバタやなぁ。
 07/23 18:20 
@BB@T30→H5F 自分も先ほどディーラーに言ったら、同じ事言われました、下手にやるとエンジン掛からなくなるらしいですね。
05/16 19:04 
@きゅう@ やっぱり~(*´∀`)
05/15 17:05 
@鯖ぜんさん あんな端っこでは人が来ないのでクルマ名札も意味なしでした(^^;)
05/15 09:20 
宿で朝ご飯食べて来たら臨時駐車場の隅っこ(^^;)
 05/15 13:27 
@BB@T30→H5F

ガンバo(^-^)o
05/15 05:16 
@きゅうさん もしや明日発表のペイ……ですか?
 05/15 06:06 
@BB@T30→H5F  今のところノーコメントと言う事で(笑)
05/14 17:08 
山中湖のペンション到着。途中で寄った芝桜はすでに盛りを過ぎて残念な感じでした。。。
05/05 13:28 
ルノー大阪城でエンジン&ミッションオイル交換中♪
05/02 20:54 
ゆったりエリア落選(T_T)
迷惑メールフォルダに入ってて今気付いたという…(^^;)
04/25 17:09 
@neyaan♪さん 祈るしかないですね(>_<)
プロフィール
「@がぢ さん み、見せ付けられた?((((;゚Д゚))))」
何シテル?   10/22 09:02
バス釣り、ジギング、エサ釣りなんでも来いの釣りバカです(^-^; 最近はジギング・鯛カブラにどっぷり。 旨いオカズを食卓に運ぶのを大義名分として釣りを楽しん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 ヤフオク産 汎用ブローオフバルブ 口径25mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:45:07
中華テールコーキングついでに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 06:15:25
ユーティリティフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:49:52
お友達
カングー初心者ですが、よろしくお願いします♪
99 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 cc_buttercc_butter *
ジョンくろジョンくろ * わたべぇわたべぇ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 練馬のジョー練馬のジョー *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
限定100台(AT60台・MT40台)ペイザージュ オランジュエタンセルM 1.2ターボ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
誤って消してしまったので再登録! あぁパーツも整備もフォトギャラも燃費も全部消えてしもた ...
トヨタ ハイラックスサーフ FISHING EXPRESS (トヨタ ハイラックスサーフ)
完全な釣りクルマでした。 お気に入り装備 ロデオドライブ サンク BF Goodri ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.