• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あすのイルミ&赤パジェロさん マタネー♪  オフ参加について!

あすのイルミ&赤パジェロさん マタネー♪  オフ参加について! みなさんこんばんは&おはようございます(^^)/

さて、明日はイルミ&赤パジェロさんのオフin香椎浜イオン駐車場オフですね!!


nobuさん、yosshyさん 夜分





”バンパーの外し方知りませんか?”

って、電話してすみません(^_^;)


今日は忙しくて”お昼ご飯抜き(/_;)”でしたが・・・・

そのまま飲まずくわずでです。





明日のイベント・・・・


せっかく

Yosshyさんからオージーバーも持ってきて頂いたことだし


なやみに悩んだ末午後9時30分作業を始めてしまいました!


バンパーが取れない上、取れたら今度はバンパーが入らない


午前1時15分 作業はq終了しました!



満足しています(^^)







明日は何が何でも参加しますけん(^_^)v
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2010/10/30 02:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2010/10/30 03:14:33
お~取りついたんですね^^
じっくり見させていただきますよ\(~o~)/

デリカ病にもとりつかれてますね(・・?
コメントへの返答
2010/10/31 00:26:09
nobuさん こんばんは! たぶん一番御世話になっています!

はい(^-^) よく見たら”チンコ”みたいに上向きになっていました!

おまけに長すぎて根っこははみ出す始末・・・・

そろそろ私も”デリカ工房Y” デビューですかね!!(*^_^*)
2010/10/30 07:31:38
夜間の作業、お疲れ様でした。

居眠り運転に気をつけてください。
コメントへの返答
2010/10/31 00:28:31
左天花 さんこんばんは!

ありがとうございます!昨日は朝ご飯しか食べておらず、終わりがけは放心状態で片付けなど全く進まない状態・・・・

でした(^^;) おまけに、今日は一日大忙しで今頃の返信です!

遅くなってすみませんでした(^^;)
2010/10/30 08:03:23
『おつかれ~!!』(^O^*:)

今夜、楽しみですなー(^-^)ニコッ
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:06
KENsan

お疲れ様でした!こんばんは!

はい!しかしうちの車はインパクトもあるかもしれませんが、”アラ”もたくさんありまして・・・(^^;)


皆さんにジロジロ見られて恥ずかし買ったです(/_;)
2010/10/30 08:19:47
完了ですね~!

見たいんやけど今夜は・・・(ノд・。) グスン

実物を見れるのは、いつになるかな?

早く見た~~い((o(゙ε゙)o))ウズウズ
コメントへの返答
2010/10/31 00:32:52
yosshyさん こんばんは!

やっと完成しましたが、チンコ並み↑向きで

修正には是非”デリカ工房Y”で!と皆さん」に

進められました!

よろしくお願いいたします。(^o^)
2010/10/30 08:53:11
取り付けたんですね!

こんどジックリ見せて下さいね!
コメントへの返答
2010/10/31 00:33:45
サプライズ さん こんばんは!

くれぐれもお手柔らかにお願い致します。



(^_^;)
2010/10/30 09:25:02
夜遅くまでお疲れさまでした!

変貌しちゃいましたね!!

私の理想の姿に・・・乗りたいとですよ。

いつごろ交換しましょうかね・・・??





今日はオフ仕事でいけません。見たかったですよ!




コメントへの返答
2010/10/31 00:36:55
でりひで さん こんばんは!

今日思いましたが、オージーバーを取り付け

てからインタークーラーつければ良かったです
(^^;)


なんか変!です!



交換・・・・・・・・(^^) いつでもいつでも

OKですよ(^^;)


いつでもOKです(^_-)
2010/10/30 10:18:51
自力作業されるんですね!!
今日、参上しますから『オーストバー』見せてくださいね♪
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:40:01
デメきよ さんこんばんは!

今日はありがとうございました。

あのBMみたいなライトとボンネット最高ですね!!

久々にドレッシーな車見させて頂きました


かっこいいです(^o^)

今後ともよろしくお願い致します(~o~)
2010/10/30 10:55:01
今日はじっくり拝見させてくださいね~!

さらにゴツイSWになってるんだろうな~
コメントへの返答
2010/10/31 00:58:36
藤やん さんこんばんは!

今夜はありがとうございました!!

早くあの↑向きを解消せねば・・・



課題は山積みです!(^^;)


今後ともよろしくお願いいたします

2010/10/30 14:39:52
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

出来具合をジックリ見せていただきます。
そして光らせてください(*-ω-)(-ω-*)ネー
コメントへの返答
2010/10/31 00:59:52
ゆいさんこんばんは!

昨日は御世話になりました!

今後ともよろしくお願いいたします。
2010/10/31 00:51:32
一人で装着したの???
だとしたらやっぱ病気だよw(笑
コメントへの返答
2010/10/31 01:00:48
禁煙隊さん こんばんは(^^)

いやいや、とっくの昔から中毒してます(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「若いですね!」と言われると”ニヤッ”としてしまう今日この頃・・・・SAXはいっこうにうまくなりませんが、明るく天真爛漫なオヤジです! 四駆、サックス、ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

弄りに行って来ました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 09:57:41

お友達

よろしくお願い致します。
76 人のお友達がいます
ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) aki にーaki にー
銀noデリ造銀noデリ造 かいちょーうかいちょーう
H3H3 まこっち@福岡まこっち@福岡

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
突然バイクに乗りたくなって教習所に通い強行購入です!
ダイハツ ネイキッド ネイちゃん (ダイハツ ネイキッド)
デリカスターワゴンに9年間乗り涙のお別れの後にやって来ました。”たかが軽” ”されど軽” ...
マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
高校三年生の一年間で35万円貯金をして5万円で買いました。 見習いでっちだったので金も ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
マツダボンゴに4年間乗って4年落ちのリースアップ車を20万円で購入! エアロを組み全塗装 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.