• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

E11北九州の白いノテさんのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

飛び級休みの白ノテさん(^.^)ノ

飛び級休みの白ノテさん(^.^)ノおはようございます!

今週の日程として、7日/9日が休み❗
飛び級になると変な感じになりますね😅

ま、でも土曜日がお休みなので
なにしよーかなと考え中です!


今日はいつものワイディングロードを走ろっかな( ´∀`)

知り合いいなければスルーで帰ろうかな(笑)
Posted at 2017/09/06 09:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

ここ最近の出来事🙋

ここ最近の出来事🙋こんばんは!
9月突入しましたー(-o-)

さて、なかなかお会いしてなかった方と
最近よくお会いするようになり

結構楽しく過ごしてまーす!

金曜日も恒例のミーティングに友人をご招待して、楽しんでもらいよかったです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、話は変わるんですが
ここんとこ氷室京介の曲を聞くようになり

今のところおすすめの曲をお探し中です

もし、おすすめの曲があれば
教えてください‼

参考にさせていただきます!
ジャンルは問いません(^.^)ノ
Posted at 2017/09/02 00:42:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

久々の角島ドライブ

久々の角島ドライブこんばんは🙇
昨日と今日に続きお休みを❗

1日目は母校(専門学校)に訪問
先生方は全く変わっていらっしゃって
いません!


2日目は
中山スペCさんと角島ドライブ!
↑急遽実行!



あつい(´・ω・`)

ただそれしかいってないよーな(._.)

でも楽しかった❗( ☆∀☆)
Posted at 2017/08/03 01:05:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

金曜日休み・トミカ博~Friday night sports car meeting

金曜日休み・トミカ博~Friday night sports car meetingこんにちは!

猛暑続きで嫌になるこの頃(._.)

私は西日本総合展示場にて開催されてる
トミカ博へ行きました!




おい、キャデラックリムジン(^_^;)))
その止め方は(´・ω・`)
仕方ないかf(^^;


ラリーアートチックエボⅣ

ツートーンカラーのウェイク
この2台は組み立て工場で作られる
クルマとのこと( ´∀`)

んで私はこやつらを購入⬇


SUBARU WRX STI type S
TOYOTA MR2 SW20
NISSAN FALADY Z NISMO

カッコいいねー(´ 3`)


んで第二部は
Friday night sports car meeting
があるとのことなので
北九州空港へ
すると


スポーツカーが集まってるではないか❗
あと、ラブノートさんもいらして
かなりの台数が集まりとても楽しかったです!
あと、中山スペC さんも合流し
楽しい一時を過ごせてよかったです!

主催者のもんきちさんを初め
お話させていただいた方々
本当にありがとうございました!

また、会えるといいですね!


さて、来週火曜なにしよーかな
考えておこう‼
Posted at 2017/07/15 13:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

うつ状態が顔を覗かす(._.)

うつ状態が顔を覗かす(._.)こんにちは!

最初にお伝えしておきます。
不愉快だと思う方はスルーしてください

この3日で私のモチベーションは
どん底になりました!😵

原因は友人からのコメントがあまりにも
ショックを受け、それも長年付き添った親友からでした。

まさか、こういう風に思っていたとは思いませんでした(._.)

今日も、ストレス解消のドライブのはずが

逆効果でした。(´・c_・`)

白ノテチューニング計画とモチベーション上げてたのに

何か対策をたてねばなりませんね😅

よろしければコメントやアドバイスをいただけたら幸いです!

よろしくお願いいたします🙇
Posted at 2017/07/11 18:14:45 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「火曜お休み😉
だから久々志賀島行こう!(^-^;

敢えて、夕方~夜にかけて
出向こうかな」
何シテル?   09/24 20:44
E11北九州の白いノテさんです お仕事は佐賀県 お休みは北九州? よく河内とかに訪れたり たまに土日休みは北九州ドライブしてます ちなみに、プロフィール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Friday night sports car meeting 2017.0922 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:41:11
昨日の夜の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:39:56
2017 新年明けましておめでとうございます\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 14:17:25

お友達

人見知りな私ですが
お気軽にお声かけてください‼
43 人のお友達がいます
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * Slowhand190Slowhand190 *
りっくE12りっくE12 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
Note-RiderNote-Rider * ススム8289ススム8289 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 白ノテ君 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 稀少車 1.6RZに乗ってます! 白のノテスペック( ´ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.