• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 00:42 
河内!
本日はこちらの方々の集まりです❗
09/21 00:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月20日 22:12 - 09/21 00:29、
28.35 Km 2 時間 16 分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
09/20 18:58 
今日は、河内行こーかな
リフレッシュがてら行こ
09/20 11:10 位置
@中山@スペC なぜ、車があるのかな?
 09/20 11:18 
@E11北九州の白いノテさん
まだ修理入庫してないだけですよ
09/20 10:58 
@中山@スペC さん

お疲れ様❗

G4君直ったんだヽ(・∀・)ノ
よかったね(^.^)ノ
 09/20 11:09 
@E11北九州の白いノテさん
まだ治ってないです
09/16 00:55 
久々のカラオケで!
09/15 16:28 
@大雅MarkII@E-11 さん

こんにちは、いいですねぇー(;´д`)
中身が気になりますね😅
 09/15 16:32 
@E11北九州の白いノテさん
中身は持っている人だけの秘密です(笑)
09/13 21:17 
@大門隊長 さん

お疲れ様です❗
新しいホイールですね(*^^*)
お似合いですよ《*≧∀≦》
 09/13 21:54 
@E11北九州の白いノテさん

お疲れ様ですm(__)m

ホイールは前から持ってたやつですよ\(^o^)/
09/13 21:17 
@kan@ta(かなた) さん

オーナさんに撮ってもらいました😊

詳しくはお店にて( ・∇・)
 09/13 21:19 
@E11北九州の白いノテさん さん
良かった(*´ー`) 前日オーナーに話したら連れて来て下さいって言われたから(笑)
09/13 18:11 
何故か、明日仕事お休みになりましたので
夜辺りドライブ行こーかなと(;´д`)
09/13 14:07 
ついに行って来ました!
落ち着いた感じのお店でした《*≧∀≦》
 09/13 21:15 
@E11北九州の白いノテさん さん
写真撮ってもらいましたか〜?(*´∀`*)
09/12 22:16 
悲報
愛猫がついに失踪!
昨日から居なくなり、探したんですが
もしかしたら歳なので 感ずいて飼い主から身を隠したのかな( TДT)

長年可愛がった猫🐱
どこか寂しくなってしまった(;_;)
09/10 21:42 
@.831さん<br /> お疲れ様でした!
うちわがジャニーズ風な作りがまたいいですね( ・∇・)

 09/10 22:15 
@E11北九州の白いノテさん >
これ、実は60代の方が作ってます。
韓流アイドルの追っかけで、グッズ作りは手慣れてるらしく…。笑
09/10 19:16 
代車準備中での一枚《*≧∀≦》
縁起ものやなヽ(・∀・)ノ
09/09 13:57 
@kan@ta(かなた) さん
あ、一度行ってみたいお店だ(-o-)
 09/09 14:19 
@E11北九州の白いノテさん さん
行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
今日はスイフト乗りの皆さんが店内でcafeタイムを楽しんでました♪
09/08 01:47 
明日の予定
仕事終わり次第→いつものオフ会!

明後日は
何も考えずドライブ!(;´д`)

かな
09/07 19:55 
@kan@ta(かなた) さん

こんばんは!
まさかのバッタくんのお出迎えとは❗
可愛いですねー《*≧∀≦》
 09/07 21:18 
@E11北九州の白いノテさん さん こんばんは~! お出迎えされました(笑)たまにデッカイ蛾がいるので…それに比べたら可愛いです(*≧m≦*)
09/06 20:56 
さ、初めての喫茶店♪
たまにはいいよねこういうことも(-。-;)
09/05 16:08 
噂のお店に来てみました!
以外に入荷商品が少ない(・ω・`=)ゞ
09/04 08:36 
訓練なのはわかるんだが、アラーム音が一斉に鳴り響くと恐怖だよ(-o-)

プロフィール

「河内!
本日はこちらの方々の集まりです❗」
何シテル?   09/21 00:42
E11北九州の白いノテさんです お仕事は佐賀県 お休みは北九州? よく河内とかに訪れたり たまに土日休みは北九州ドライブしてます ちなみに、プロフィール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017 新年明けましておめでとうございます\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 14:17:25
ラブノートさんと…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:13:14
夢のような時間♡その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 00:00:43

お友達

人見知りな私ですが
お気軽にお声かけてください‼
43 人のお友達がいます
弾(だん)弾(だん) * 猿王もんきち猿王もんきち *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * 広島ノトおやじ広島ノトおやじ *
Slowhand190Slowhand190 * ススム8289ススム8289

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 白ノテ君 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 稀少車 1.6RZに乗ってます! 白のノテスペック( ´ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.