• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 17:03 
[パーツ] #スイフトスポーツ オーバルシャフト BCS付ストラットバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2560200/car/2485350/8838612/parts.aspx
11/20 16:42 
[パーツ] #スイフトスポーツ AQバッテリー3(安心長持ちバッテリー) 60B19L http://minkara.carview.co.jp/userid/2560200/car/2485350/8838572/parts.aspx
11/09 21:12 
@y402 さん
ありがとうございます!
車検頑張ってくださーい(*'▽'*)
11/09 17:18 
無事にナンバーがつきました!
ジーノは売ろうと思ったけど惜しくなって、とりあえずサブ運用。
 11/09 18:06 
@べーっち さん
おめでとー(^-^)/
わたしは明日車検行ってきます(-_-;)
11/06 21:02 
スイフト予備検とおしてきた!
11/04 18:45 
うんうん、なんか良い感じ
11/03 03:00 位置
いつぞやオフ会できたミニストップで休憩中
10/23 10:57 
突然ですが、ミラジーノは売ることにしました!
09/02 23:21 
@y402 さん
まったくです。しかも、保険屋に提出してるドラレコは煽り運転部分は全てカットして衝突数秒前からしかないそうですよ(笑)
都合の悪いことは保険屋相手でも黙秘権を行使するそうで、失笑です。
09/02 23:11 
@y402 さん
前方にクルマがいたので、速度がのっていたのもあり早めにブレーキをかけていたので、自分にも若干の過失が付くそうです(笑)
それはそれでいいのですが、当てた側が自分の責任じゃないとゴネてるので腹が立ちます(笑)
 09/02 23:17 
@べーっち さん
前にいた方が早めのブレーキで過失つくなら、尚更後ろはだめでしょ(-_-;)
車間距離は?と思ってしまいますが

んーやな奴ですねぇ(-_-;)
09/02 22:08 
@べーっち お尻を凹まされたの、8月の頭だった。時期に1ヶ月経つな…
09/02 22:07 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
ありがとうございますっ
自分も内装等々は中期が好きですが、
前期型のターボのエンジンフードもこれまた好きです(笑)

プロフィール

運転が好きな大学生です~ 運転技術、整備技術ともに未熟で分からないことだらけなので、色々教えて下さいね! 因みに専攻は情報工学なのでコンピュータ関連はお任せを!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントバンパー脱着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 07:16:46

お友達

お友達大歓迎!シャイボーイなので自分からは滅多にいきません(笑)たまに勇気を振り絞って申請にいったりするのでその時はよろしくお願いします!
25 人のお友達がいます
=^ェ^=  にゃん=^ェ^=  にゃん * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ
TNファクトリーTNファクトリー リク  (nnrk)リク (nnrk)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ぴよ (スズキ スイフトスポーツ)
次期愛車として、愛知県から引き取ってきました! 無事、車検取得! 購入時走行距離:79 ...
ダイハツ ミラジーノ スフレ (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノミニライトスペシャル ちょっと珍しい3ドア仕様です~ 偶然、立ち寄った中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.