車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 17:56 
やはり、リアパフォーマンスバー
凄い安定感走りが楽しくなりました。強化バー癖になりそうです。(^.^)
01/22 13:13 
あ、感想言うの忘れた。曲がる時のリアのふらふら感は、少し無くなったような気がします。やはりしまさんクロスバーから、比べると実感は、いまいち!でも、安いからよかったです。
01/22 13:09 
リアパフォーマンスバー無事装着完了。コンクリートに、擦って出血!体は、捩れてうでは、筋肉痛!リフト時間貸の所見つけた方が良いですね。
01/22 11:42 
駄目だ!ネジが硬くて取れない。断念!(>_<)あ〜手が痛い。
01/22 10:16 
01/21 14:11 
@Polo Fender Edition 頑張って下さい(^.^)
 01/21 18:15 
@cio さん、ありがとうございます
01/21 11:56 
本日の、DIY。ええ〜色が全く違う。さすがダイソースプレー(^.^)ま〜いっか。個性。個性。
01/20 18:34 
写真載せるの忘れました。
01/20 18:33 
最近川崎市内。で、コペンよく見かけます。わたしを、見かけたら。手を振って下さい。近くに友達作りたい!道詳しくないので、遠出は、余りしないので!(^.^)
01/20 05:29 
@pan-daa 大丈夫ですか!早く元気に、なってください(^.^)
 01/20 05:44 
@cio さん
ちょうど目が覚めました!
大分、熱が下がって楽になりましたから、大丈夫です!週末は自宅待機でゆっくりリハビリです(笑)
01/20 05:28 
@Olds(オルズ) 残った茹で汁すてないで、漉して詰めて中濃ソース加えれば、簡単オイスターソースの、出来上がり(^.^)蒸し牡蠣に、ちょこっと垂らしてレモンギュって美味しいですよ。(^.^)
 01/20 12:02 
cioさん 初めまして(=^ェ^=) ありがとうございます(*^▽^*) 煮詰めてオイスターソースですか(≧▼≦)美味しそうですね☆ 試してみますね♪=^・ω☆^=ダッシュ(走り出すさま)
01/19 18:36 
@Gibzon いまは、一人なので、淋しい夕飯です。NBOXかっこいいですね。欲しいと、思って中古探してますけど、値が下がらないです。
01/19 18:03 
@ゆめりす★ 作りたい過ぎたので、明日は、ルーといでカレーです。(^.^)
 01/19 18:47 
@cio なるほど!そんなことができるのですね!!(●´ω`●)
01/19 17:41 
今日の、夕飯は、肉じゃが!
 01/19 17:45 
@cio 美味しそう٩(๑>∀<๑)۶
 01/19 18:11 
@cio さん、ウマそうですね~♪(^~^)
 01/19 20:10 
@cio あ~美味しそうですね!おなかすいてきました(笑
 01/19 21:13 
@cio さん🎵

おお~❗いいね😆肉じゃが

明日はカレーに転用とはさすがプロ

絶対美味しいのが出来ますね。

一粒で二度美味しいアーモンドグリコ😆
01/19 11:18 
@ひろじま カード決済なので、心配です。(^.^)
01/19 07:03 
@みや それは、危ない!やはり100円は、信用出来ませんね。お腹を、へこました方が良いですね。
01/19 04:50 
ヤフオクで、初めて落札出来ました。何ですか?この喜びは!
 01/19 10:37 
@cio さん はまってしまうと
止まらなくなります(笑)
01/17 20:21 
@TTTeam 日本は、素晴らしいですね。使い勝手は、悪いと、必ず、商品が、有りますから!
01/17 18:23 
お腹出てる人必見!凄く楽です。
 01/17 19:44 
@cio さん これはすでに装着してますが、楽ですね。
 01/18 07:45 
@cio さん

…私も付けてます(笑)
 01/18 15:09 
@cio 自分は拳銃の形の付けてます🎶
 01/19 06:41 
@cio さん 実際はやはりこんなもんなので、折角シートベルトをするのなら、街乗り以上は純正使った方がいいですかね。http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1315898/car/965091/4405970/parts.aspx
01/16 18:17 
飛行誉来た〜これで、頭と、耳は、暖かい。(^.^)
プロフィール
「やはり、リアパフォーマンスバー
凄い安定感走りが楽しくなりました。強化バー癖になりそうです。(^.^)」
何シテル?   01/22 17:56
cio&hiroshiです。宜しくお願いします(^.^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Kanpe Hapio / Alesco / KANSAI PAINT シリコンラッカースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:21:36
リヤパフォーマンスブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 11:38:18
PIVOT ブースト計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 16:36:53
お友達
宜しくお願いします(^.^)
273 人のお友達がいます
ウルトラペンコウルトラペンコ * 伊勢伊勢 *
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * 泉 杉太泉 杉太 *
ゆめりす★ゆめりす★ * みやみや *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン cio (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
金食い虫。
メルセデス・ベンツ CLクラス メルセデス・ベンツ CLクラス
お金が、かかりました。(≧∇≦)
日産 グロリア 日産 グロリア
丈夫車でした。この車売ってベンツ。この頃の、ガソリン代思い出すと、怖い!壊れた所無しです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.