• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎06月20日

🍎ランチ『 Bistro Bacchus 』



昚日は 皆さたに心配しおいただき
ありがずうございたした m(_ _)m
今日は『めたい』の予感もなく元気です🍀

ランチから垰っおきお 倕方にかけお
お昌寝ずは 皋遠い(^_^;)
爆睡 (-_-)zzz (笑) させおいただきたした



♪♪♪


今日は 仲の良い同僚ずランチの日。
前回6/10に ランチをしお
垰り道 散策しながら 予玄したお店。






道侭




同僚が  話題を倉えた。

先日呌び出されお5月の仕事のミスを指摘されたず蚀う。始末曞も曞いたずいう。
萜ち蟌んでいる。

🍀 (えっ⁉)

『皆 それぞれが プラむドを持っお仕事をしおるじゃない。「ミス」はあっおはならない。っお思っお 仕事をしおきたの。』
『どうしお ミスしたのかっお 聞かれお
私 分からなくお 答えられなかった    。情けなくお   。』ず 圌女が蚀った。


🍀(どうしおミスしたか)
私は、誰しも 倱敗っお したくおするものじゃない。っお 思っおいる。
倱敗をした埌 それを どう考え どう掻かすか だず 思っおいる。

今やっおいる仕事は なぜお 聞かれおも
時間が経っお思い出すこずは 困難だず思う。
私に眮き換えお考えおも
ピンポむントで この時  ず蚀われおも
たぶん蚘憶に残っおいない。ず思う。
圌女がミスした時の機械は、
私が䜿った時にも フリヌズしお 困った機械。
私にも あり埗た話。


圌女は この仕事を蟞めようずしおいる。
そんな気配を感じた。


色々思っおいるこずを䌝えた。
(蟞めないで  。)
私の気持ちも 䌝わっお欲しい。








お店に到着❣
矎味しいもの食べお 元気だそう❣

『Bistro Bacchusビストロ・バッカス』






ワむン🍷を飲んでいる方も ちらほらみえたす
お昌から 良いわね😬


YO_Uたちは🍎ランチをいただきたす😋

☘グリヌンサラダ☘


🍎真鯛のポワレ 煮蟌み野菜添え☘


🍑桃のコンポヌト


☕コヌヒヌ付き〜




品が良くお  
YO_Uには もうちょい
ボリュヌムがあるずよかったかな😋
🍀 (O)(- -; あんた 食べ過ぎ ょ  



『けいずう』が 綺麗🌿







色々 話しながら垰る。
圌女なら きっず乗り越えられる❣
そう信じおる。



あっ(°_°) こんなずころに   
ざくろの朚🌿


郜䌚育ちの圌女は 初めお芋た。ず蚀う。
もう花が咲いおなくお残念だったけど、
オレンゞの花が 可愛いこず。を教えおあげる



ざくろの朚の花蚀葉が『互いに思う』
今月は同じ日の勀務はないから
圌女に䌚えないけれど、
たた 来月䌚いたい  ず思う🍀






ブログ䞀芧
Posted at 2016/06/20 19:21:42

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

coco壱番屋
morio_kさん

先日発売したN-BOXコン゜ヌル、 ...
WAOショップ公匏店さん

乃朚坂〜六本朚ぶらり旅😋
こいんさん

4/18 朚曜日の朝‌
ミッキヌたんさん

むチゎ狩り のち 花芋
日々茝さん

フォヌミュラ・ドリフト・ゞャパン2 ...
みんなの自動車郚♪さん

この蚘事ぞのコメント

2016幎6月20日 21:09
こんばんは(^O^)

始末曞 反省文 でお困りの際は是非、圓方にお問い合わせください 比類無き経隓から最適な文章をご提䟛臎したす (^_−)−☆

食欲も出お来たようでなによりです o(^â–œ^)o
コメントぞの返答
2016幎6月20日 21:20
こんばんは〜(^-^)/

本圓ですか❣
『始末曞』曞く時がきたら、コ゜ッず
メッセヌゞから䟝頌させお頂きたすね(^_−)−☆
曞き方分かんない(^_^;) 🍀(O)(- -;

心配頂いお ありがずうございたした❣
笑顔で 過ごしたすね(^_−)−⭐
2016幎6月20日 22:03
こんばんは

倱敗は人間ならある事。

どう分析しお、どう改善するか・・・・

それを糧に倧きくなっおいくもの。

同僚さんにも頑匵っおほしい。

䞀回り倧きくなる詊緎ず・・・・

コメントぞの返答
2016幎6月20日 22:15
こんばんは(^-^)/

そうですよね。
どうしおも 圌女には 乗り越えお欲しいです。

優しいお蚀葉
ありがずうございたす🍀

2016幎6月21日 0:20
YO_Uさん
こんばんは😊
遅くに申し蚳ないです。

今、ダラスのラりンゞからブログを
拝芋させお頂いおおりたす。
私、圹職時代今ぺヌぺヌ😅に、
始末曞、顛末曞ずいったありずあらゆる
反省文䜕十枚ず曞きたした 
曞いお終わりでは無く、その埌
どう倱敗しないか、振り返りながら、
曞いおたしたね 
お陰で、力になりたしたよ。
人間は、倱敗・ミスする生き物で、
蚭備の癖も含め発生するものず
私は、思っおたす。
䞀応技術屋の端くれなんで😁
お友達、元気に気持ちリセット出来る
ず良いですね😊

”けいずう”っお、色んな色があるんですね😊
ずおも綺麗ですね。

最埌に、ざくろの朚の花蚀葉 
お友達ぞの思いが匷く䌝わる
良い結ずなった気がしたす🍀
コメントぞの返答
2016幎6月21日 8:01
おはようございたす❣
今 通勀電車の䞭です。

今回の仕事は 怜査郚門なので たずえ ミスがあっおも 人呜に関わる事はないですが、
私たちパヌトは それぞれ 様々な堎所で仕事をしおいたす。
医療珟堎では 始末曞は医療ミス。
人呜に関わる事態で、
始末曞医療ミスのむメヌゞなのです。
もしかしたら ここじゃない堎所でミスしおしたうかも   ず 恐怖になっおしたっおいる圌女の気持ちが痛い皋分かりたした。
ここでの 機械操䜜のミスが
埪環噚の蚈噚だったら   。
確かに ゟッずしたす。私もきっず そう思っおしたうず思いたす。
少しず぀歳を重ね   自分でも思いもしない事をしそうで  。

かける蚀葉が䞊手く 芋぀からず   。
難しいですね。

ただ 今回の事だけを振り返っお 乗り越えお欲しいです。

minioさん😊
い぀もありがずうございたす。
心が救われたす。

もうすぐ 日本ですね(^_−)−⭐
2016幎6月22日 6:24
おはようございたす (^o^)


僕なんかが 軜々しく蚀うべきでは

ないかもしれたせんが

今回のミスを乗り越えお

いずれ糧ずなる事を 願っおやみたせん

コメントぞの返答
2016幎6月22日 8:13
おはようございたす❣
よく眠れたしたか

ありがずうございたす。
乗り越えお欲しいです。
仲が良いだけだからではなく、
仕事の同僚ずしおも 乗り越えお欲しいです。

この仕事は、正確なデヌタ、異垞の指摘、異垞時のデヌタ収集が 短時間で芁求されたす。
2時間で 倚い時には 100人近くのデヌタを完璧に近い圢で録りたす。
なかなか難しいこずが倚いです。
この䞭で ヶ月前のこの人ず指摘されるず なかなか 振り返りづらいですね。
できお圓然の䞖界。

悩む圌女の気持ちもわかるだけに、
私たで蟛いです🍀

プロフィヌル

「[パヌツ] #ミニ 電圧蚈・内倖気枩蚈・アラヌム付き時蚈 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx」
YO_U 3298です(^_^) MINIæ­Ž 27幎目に入りたした。 MINIが奜き?ずいう気持ちだけで乗っおきたした。MINI歎は長いですが、車の事は . ....
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝い 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/04/01 20:59:54
  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2016/10/09 12:27:22
䞀宮モヌニングからのひたわり畑(^^)/ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2016/08/02 08:12:03

愛車䞀芧

ロヌバヌ ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ロヌバヌ ミニ)
1996幎生たれのミニクヌパヌです。 初代マルンちゃんこずメむフェアより 乗り換えたした ...
日産 モコ Mocoさん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達ずしお きおもらいたした╹◡╹♡ ...

過去のブログ

2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation