• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

ツーリング🍁🍂\(^-^)/

ツーリング🍁🍂\(^-^)/


今日は三連休の中日。
ツーリングなのです(╹◡╹)



先週、Dr. と話をしていて . . . .
急な計画でしたが、実現しました ヽ(´▽`)/











良いお天気になりました。












集合場所はいつも飛行機を見る公園です。
ちょっと早めに行って、憧れのエランちゃんを待ちます (*´ー`*)













おっと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ほんの時間差(^◇^;)
いらっしゃいました。

可愛いです(╹◡╹)♡

















では お約束の記念撮影(╹◡╹)
前から










ちょっと斜めから










後ろからも(╹◡╹)


今日はイギリス車🇬🇧3台です(╹◡╹)





出発❣️













YO_Uは一番後ろからついていきます。
踏切で止まるのも楽しいです🎵











行き先は、日本一高い橋『新旅足橋』










1時間程 田舎道、山道を走り到着❣️




⁉️ ん⁉️




















Dr.〜〜(^◇^;)
なぜにトイレ案内看板の付近に停めたかな〜





でも いいね😊🎵
気にしないところがみんカラ男子です🎵




















こんなつくりになっています。
⬇︎
















下に流れる旅足川から橋まで200m
橋脚は101m


高〜〜い❣️




この『新旅足橋』
他に人もおらず(^◇^;) なかなかの穴場です。














ここからちょっと先のカフェで休憩します。

古民家カフェ『木乃葉』


































ここでも……記念撮影(╹◡╹)








楽しい🎵(╹◡╹)🎵















さぁお昼❣️
ここから丸山ダムが近く、
名物のダムカレー🍛にしよう❣️




到着❣️




⁉️




⁉️マジですか…… (^◇^;)




食べられません(^◇^;) あららです(^◇^;)



本当ならば、

これが食べられたようです。








気を取り直して、作戦会議






いい景色です












予定変更でイタリアンのお店へ





前菜










ピザ🍕 φ28cm❣️






スパゲティ🍝




シェアします









デザート






ご馳走さま(╹◡╹)
美味しかったです。














憧れのエランちゃんの
🐸カエル目を見せてもらって…

やっぱり 可愛い \(^-^)/



















名残惜しいですが、ここで解散。














久しぶりのお休みは、
楽しいひと時になりました。
明日からまたお仕事頑張ります。



tack-βさん . Dr. . .
お疲れさまでした<(_ _)>
また ご一緒させて下さいね。






YO_U3298🍀




ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 07:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016 JAPAN MINI D ...
YO_U 3298さん

2016 JAPAN MINI D ...
YO_U 3298さん

YO_U MINI 復活🍀pro ...
YO_U 3298さん

MINIちゃんオイル下がり💨。。 ...
YO_U 3298さん

第25回 ジャパンミニディ
YO_U 3298さん

渡良瀬渓谷ドライブ
advan-kazuさん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:38:42
200mすごっ( ・∇・)

高校生の時ツーリング先で橋の上で車に突っ込んで欄干の辺りまでバーンと飛ばされて上半身が飛び出てふと下を見たら深~い谷底
その時の光景思い出した(^o^;

さあ今日も仕事だ

では行ってまいります(〃ω〃)
コメントへの返答
2017/10/09 19:20:48
ヤダ〜〜(^◇^;)

こんな光景 落ちそうな車から見たら
チーーーーーン(-_-)
落ちなくて良かったね。


お仕事お疲れさまです(╹◡╹)🍀
2017/10/09 08:00:24
おはようございます(^-^)♪

秋のツーリング♪ですか(^^)d
イイね!ですよね(^-^)

ダムカレーは、思わず目が点になったのだと思いますが、そんなハプニングも楽しい思い出♪に変わるのでしょうね(^-^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:27:12
お疲れさまです。

行き当たりバッタリ的なツーリング(╹◡╹)
そんな緩〜い空気感が心地良かったです。

ダムカレー🍛は食べられませんでしたが、
動じないところがみんカラ男子の余裕ですね🎵
(╹◡╹)🍀
2017/10/09 09:32:02
おはようございます。
ロータスエランってミニと同じくらいの大きさだったんですねぇ…(^^)
いや〜橋が高い…
私は下が見られなそう(笑)

お目当のお店が休みだったりとかは、ある意味それはそれで、思い出だったりしますよね(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/09 19:38:25
お疲れさまです(╹◡╹)

エランちゃんとクラエスくんと並んだら、
いつもは 小さくしか見えないMINIちゃんが
ちょっと大きく立派に見えましたよ❣️

橋はね。高かったですよ〜🎵
この橋の建設した人はすごいですね。
一人はしゃぐ私を お二人はちょっと引いてたかもです(^◇^;)

ダムカレー🍛残念でしたが、
美味しい🇮🇹イタリアン🍕🍝を食べられたので、満足でした(╹◡╹)♡🍀
2017/10/09 09:34:48
おはようございます
木乃葉のマスコット美濃柴くんにお会い出来ましたか?
古民家巡りされたようですね
まだ紅葉が早かったでしょ 木曜走りましたがまだでした
潮見から恵那に抜ける途中 棚田がありますよ
僕は 木曽の裏街道と言っています 是非 走って下さいね
コメントへの返答
2017/10/09 19:44:00
お疲れさまです(╹◡╹)

可愛い茶色の芝犬くんですか?
撫で撫でしましたよ(╹◡╹)♡
可愛かったです🎵

ちょっとだけ棚田が見えました。
まもなく稲刈りでしょうかね〜
長閑で良い場所でした🍁🍂まもなく紅葉シーズンですね。
寒い時期になりますね。
体調崩されませんように…… (*´ー`*) 🍀
2017/10/09 09:34:59
この3台で走ってたら、メチャクチャ目立つんじゃないですか(´⊙ω⊙`)
古民家カフェもイタリアンのお店も素敵ですね^_^
コメントへの返答
2017/10/09 19:49:21
YO_U MINIが足引っ張ってたかも(^◇^;)

やっぱり
エランちゃんとクラエスくんは目立ちますね✨
後ろからうっとり見ながらのドライブになりました(╹◡╹)

ゆっくりできて良い休日になりました🍀


2017/10/09 11:06:09
橋高い!!
ちびっちゃいます(^_^;)

この3台のツーリングは注目&振り返りまくりですね♪

ピザ、パスタ・・・etc、美味そっ♪



コメントへの返答
2017/10/09 19:52:51
橋🌉高いでしょ〜〜🎵
一人ではしゃいで、写真撮っていましたが、
みんカラ男子のお二人は引いていたと思われます(^◇^;)

久しぶりの休日。
美味しいものも食べられて、ツーリングもできて楽しかったです(╹◡╹)🍀
2017/10/09 16:01:22
まいどです~😄✋

おっ、エランのdhcですね!
シリーズ3?あたり👍😌

小さくて可愛くて、カッコいいですね⤴😊🙌

やはり、丸目のクルマが、いいですね✋😄
コメントへの返答
2017/10/09 20:03:34
ど〜も〜(╹◡╹)♡

エランちゃんはシリーズいくつか
分かんない/(^o^)\ ごめんちゃいです。


そうです❣️そうです❣️
🐸カエル目が 可愛いです🎵
やっぱり 丸目ですね ヽ(´ー`) 🍀
2017/10/09 18:50:26
こんばんは お疲れ様です (^o^)


川まで 200メ~トルって こんなに

高く感じるんですね Σ(゚ロ゚;)


写真で見ていても 📸足がすくみます(笑)


👲🏽🍛ダムカレ~も 場所によって

違いがあるみたいなので 見てみたかったですが

🍕🍝ピザ&パスタもとても美味しそうなので

これはこれで アリですね❤ ٩(•ᴗ• ٩)
コメントへの返答
2017/10/09 20:08:22
こんばんは😊 ナビさん

200mって凄く高いです。
川がものすごく遠くて、山の谷間を感じます。
この写真、携帯落とさないように手を伸ばして撮りました(^◇^;)

ダムカレー🍛は他のお店でもやっていましたが
車がいっぱいで入れませんでした。
ガックリしていましたが、🇮🇹イタリア人シェフのお店に行き着いて…… (*´ー`*)
よかったです🎵(╹◡╹)🍀
2017/10/09 19:40:40
こんばんは!
日曜日はありがとうございました😊
小型英国🇬🇧車3台のツーリング、楽しく気持ち良かったです🤗

今度は、三河方面で企画しますね、その際にはまた一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 20:14:01
こんばんは(╹◡╹)♡
昨日はありがとうござました。
エランちゃんの後ろ姿を見ながら楽しいドライブになりました。 帰りにルームミラーに映るエランちゃんのお顔はやっぱり可愛くて……(╹◡╹)♡

うわーー❣️ 本当ですか❣️
楽しみにしていますね🎵
また ご一緒させて下さいね (╹◡╹)♡ 🍀
2017/10/09 20:21:05
こんばんは!

MINI 、絶好調みたいですね。

貴重な3台の英国車、目立っていたでしょうね。(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/09 20:28:56
こんばんは(╹◡╹)♡

ありがとうござます😊
元気に走ってくれます。

🍁🍂紅葉シーズン前の田舎道 。
車も少なく のんびり走れました(╹◡╹)🍀
2017/10/09 21:26:55
YO_Uさん

こんばんは😊

昨日は楽しかったですね〜
お疲れ様でした。

登り坂も難なく駆け上がって行く
YO_Uミニちゃんも
絶好調でなによりです😊

次回は、tack-βさんが企画
して頂けますので
御言葉に甘えてお願い
いたしましょう。

コメントへの返答
2017/10/09 22:25:45
minioさん😊 こんばんは。

橋❣️ 高かったですね ( ̄+ー ̄)✨

昨日は、お天気も良くて 道も空いてて、
3台仲良く走れて楽しかったです(╹◡╹)♡
MINIちゃんもお二人についていけて良かったです\(^-^)/

またツーリングできそうですね🎵
次回を楽しみに過ごしたいと思います🍀
お疲れさまでしたヽ(´ー`) 🍀
2017/10/10 08:27:30
バラエティな車列で楽しそうですね〜
カエル顔になったエラン‼️
端正なイケメン顔からの変顔のよう(笑)
オシャレな一台ですね
お友達も購入されましたが、余りに程度が悪く
泣く泣く手放されました😰
コンディションの良さそうな個体
是非一緒に走りたいものですww
コメントへの返答
2017/10/10 13:17:37
こんにちは(╹◡╹)♡
エランちゃんとは昨年のミニディの行きにSAで会ってから一年ぶりです。
あの可愛い🐸カエル目は風の力で開くらしいです。窓はパワーウィンドウなのに、ビックリ⁉️
私はカエル顔が好きですよ🎵(笑)

コンディションは抜群に良いそうで、色んなところにお出かけしてるみたいですよ〜〜🍀
2017/10/10 15:09:53
わ、わ、素敵なメンバーでのツーリング、良いですね~
陽気も良さそうで素晴らしい!
そぉ~っと後ろから3台のお尻を見ながら、着いて行きたくなります。
コメントへの返答
2017/10/10 15:57:22
ありがとうござます😊
晴れ女YO_Uの実力発揮です🎵

🍁紅葉シーズン前で、車も少なくて、
気持ち良く走れました(╹◡╹)

皆んなを見られる一番後ろは楽しかったです。
ふふふ〜 エリーゼくんも🇬🇧仲間ですものね。
違和感ないですね(^ー^) ⭐︎ 🍀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ミニ 電圧計・内外気温計・アラーム付き時計 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx
何シテル?   07/11 07:09
YO_U 3298です。よろしくお願いします。 ミニが好きでミニ歴 23年目に入りました。 ミニ歴は長いですが、車の事は……(^_^;) です。 という訳で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ECU MEMSGauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:27:22
一宮モーニングからのひまわり畑(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:12:03
幻の青いケシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 14:47:13

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ローバー ミニ)
1996年生まれのミニクーパーです。 初代マルンちゃんことメイフェアより 乗り換えました ...
日産 モコ Moco32ちゃん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達として きてもらいました(╹◡╹)♡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる