• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YO_U 3298のブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

③8月9日 夕ご飯 ϵ( 'Θ' )϶ ➡︎🌿お散歩✈︎

③8月9日 夕ご飯 ϵ( 'Θ' )϶ ➡︎🌿お散歩✈︎




8月何回か来ましたが土用入り中で
大混雑(^◇^;)
予約しないとありつけない(-_-)


ということで
開店時間17時に予約しました。








やって参りました(╹◡╹)♡
『うなぎ屋 たむろ グリュー店』です。









靴箱に靴を入れ







少し歩くと ⁉️ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ















個室に通されます。







個室なので、ゆっくりくつろげます。




ひつまぶしや長焼きもありますが、
やっぱり『うな丼』にしちゃいます🎵















はい❣️ϵ( 'Θ' )϶ 一匹使用の
『うな丼定食 たむろ極み』です😋









食後の『ほうじ茶ソフト』食べて……
ゆっくりしたいところですが、






そろそろ 待ってみえる方も
増えてきそうなので、帰ります。










入店した時から 気になっていた。
『幸運の白うなぎ』






水槽の中で大切にされています。
水槽の正面から撮っとこう〜🎵




ϵ( 'Θ' )϶
顔がウーパールーパーみたいで可愛いです。












外は まだまだ明るいです。
MINIちゃんお待たせ〜〜🎵








ここから 航空自衛隊岐阜基地が近いので、
夜間飛行訓練を見に行きます。






いつもの場所に到着して 少しすると、
満車(^◇^;)


























イイねぇ〜〜 (*´ー`*)








今日は
モーニングはしご(恵時尊➡︎セヴィラの樹)
➡︎打ち合わせ➡︎敷島珈琲店➡︎自宅➡︎
うなぎ屋たむろグリュー店➡︎岐阜基地


充実した1日 だっなぁ(*´ー`*)
さぁ 帰ろうかなぁ〜













Posted at 2017/08/11 23:37:30 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

② 8月9日 アフタヌーン・ティー

② 8月9日 アフタヌーン・ティー



朝 モーニングをはしごして
お腹はいっぱい(^◇^;)









打ち合わせに向かい……
帰る頃には 昼下がり。
ちょっと小腹が空いてきました。






❣️っ
行きたかった☕️喫茶店を思い出しました
(╹◡╹)♡



そこもテレビで取り上げられた喫茶店です








『敷島珈琲店』










食べたかったのは🥞ホットケーキ



なんと 熱々の鉄板で出てきます。



メープルシロップをかけていただきます。
画像で伝わらないのが残念ですが、
熱々 ふわふわです(╹◡╹)


ペロッといけるフワフワさです。









水出しコーヒーといただきます😋








モーニングの他に
ランチ、ディナーもやっているようです。
休日のブランチもあります。






Memo
メニュー










































Posted at 2017/08/11 23:22:47 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ミニ 電圧計・内外気温計・アラーム付き時計 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx
何シテル?   07/11 07:09
YO_U 3298です。よろしくお願いします。 ミニが好きでミニ歴 23年目に入りました。 ミニ歴は長いですが、車の事は……(^_^;) です。 という訳で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ECU MEMSGauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:27:22
一宮モーニングからのひまわり畑(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:12:03
幻の青いケシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 14:47:13

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ローバー ミニ)
1996年生まれのミニクーパーです。 初代マルンちゃんことメイフェアより 乗り換えました ...
日産 モコ Moco32ちゃん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達として きてもらいました(╹◡╹)♡ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.