• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YO_U 3298のブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

25th Japan Miniday〜11/5〜

25th Japan Miniday〜11/5〜








今日ミニディ当日
そして、YO_U MINIと出会って3年が経ちました。









ミニディ初の前泊(╹◡╹)
朝が楽チン❣️


7時前にホテル出発❣️






関西mini倶楽部の皆さまの宿泊先まで130m

整列にちゃっかり仲間入り(^◇^;)






ミニディのゲートに到着です❣️






ゲート入場後 更に会場前で待ちます。
miniでいっぱいです🎵



















えーーーーーーーーと
ここから 写真を撮るのを忘れてしまいました(^◇^;)







①皆さまに🍛カレーを食べて頂きました(╹◡╹)
②☕️コーヒーも飲んで頂きました(╹◡╹)
③フリーマーケットのお手伝いしながら、
YO_Uの持っていったペコちゃんも完売しました🎵











夕方を前に そろそろ帰り出すMINIたちを見て‥‥
写真撮ってないの気付きました。







だいぶ帰っちゃいましたが、こんな感じです(^◇^;)









関西mini倶楽部の皆さまの列に入れて頂きました❣️



























楽しい2日間を過ごすことができました\(^-^)/








帰り道

『 3298 』ミニクーパーget❣️


思い出深い1日になりました。











皆さまにお会いできて
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました<(_ _)>





来年も参加できたら良いなぁ〜🎵って思っています








Posted at 2017/11/07 20:46:10 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

25th Japan Miniday〜11/4浜名湖観光〜前夜祭🍻

25th Japan Miniday〜11/4浜名湖観光〜前夜祭🍻



鍋、やかん、コーヒードリッパー、ペーパー確認❣️



🍛カレーも準備OK❣️







フリマに出すペコちゃんたち










今年はミニディの会場近くのホテルに前泊することにしました。

仕事もお休みがもらえたので、
関西組と合流して観光できることになりました🎵
\(^-^)/






新城PAに11:30集合予定でしたが、
事故のため大渋滞(^◇^;)
ノロノロノロノロ🐢〜〜〜〜(^◇^;)
集合場所までまだまだ先(^◇^;)



関西組もまだ後ろで渋滞に巻き込まれてるみたいだから休憩\(^-^)/

東郷PAでひと休み🎵

限定品の抹茶大福発見(╹◡╹)












美味しかったぁ\(^-^)/






ふと携帯に‥‥
美合PA付近と連絡が入ってんじゃん(^◇^;)


-→--東郷PA--→--美合PA--→浜名湖方面



こんなんしてる間に抜かれてしまったらしい(^◇^;)

このおかげで、美合PAに集合できました。
お昼ご飯を食べて、

やっと渋滞も解消。
浜名湖観光へGOです❣️ \(^-^)/








今日は5台(╹◡╹)





先ずは、うなぎパイの春華堂の工事見学です。






事前予約なしで行けて
試食のうなぎパイが頂けます(╹◡╹)







ここのラインで1日20万本生産されています。






階段の手すりもϵ( 'Θ' )϶うなぎちゃんがいます。













工場内のカフェ『UNAGI PIE CAFE』で
甘いもの補給です\(^-^)/




照明のシェードもうなぎパイ❣️













次は『スズキ歴史館』
















浜名湖の夕暮れです。



明日はミニディ\(^-^)/







とその前に、
関西mini倶楽部の皆さまの前夜祭にお邪魔しました
(╹◡╹)


🍻乾杯〜〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
飲み放題です🍶


隣はポンタさん(╹◡╹)前はkazupoohさん



ななめ前にkenさん\(^-^)/




Gonさんも♪( ´▽`)Dr. も一緒 ♪( ´▽`)





ん? ここ居酒屋?ってお料理です🎵







デザートに焼きリンゴまで出てきました。





あれっ⁉️ ちょっと酔っててピンボケ(^◇^;)















明日は7時過ぎに集合という事で‥‥.

⭐️。 . * . . . .… ☆… . .⭐️. .
おやすみい. . . 🌙 . . (-_-)zzz. . . ☆. . .⭐️. . . . . ☆. . . . . ⭐️












Posted at 2017/11/07 20:44:31 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ミニ 電圧計・内外気温計・アラーム付き時計 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx
何シテル?   07/11 07:09
YO_U 3298です。よろしくお願いします。 ミニが好きでミニ歴 23年目に入りました。 ミニ歴は長いですが、車の事は……(^_^;) です。 という訳で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ECU MEMSGauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:27:22
一宮モーニングからのひまわり畑(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:12:03
幻の青いケシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 14:47:13

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ローバー ミニ)
1996年生まれのミニクーパーです。 初代マルンちゃんことメイフェアより 乗り換えました ...
日産 モコ Moco32ちゃん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達として きてもらいました(╹◡╹)♡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる