• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YO_U 3298のブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

さよなら

さよなら









そう……… 私だけじゃない。











仲間が一人 旅立つ。
春はそういう季節。















先日会った人は、15歳の春 単身 親元を離れ
知らない土地に住み 生きてきた……。
と話してくれた。

もう一人は 18歳で同じように親元を離れ
働いてきた。と言う。




そして もう一人。 女の子も高校を卒業して 親元を離れ働いていると言う
歳は聞けなかったけれど、20代前半。
笑顔が可愛いかった。









目の前で笑ってるこの人たちは、
苦労してきた人たち。

結構 衝撃だった。

自分の人生は甘いな。って思った。




人は皆 頑張らないといけない時があるものね












仲間と一緒に ご飯を食べた。


新幹線が 行き交ってる。











きたきた(╹◡╹)



たくさん お喋りをしながら頂いた。
楽しい時間だった。












とうとう 出発の時間がきた。









ホームまで見送りに行った。











さよなら……




笑顔で見送れたけれど、
涙が流れて 止まらない。ダメね。







頑張ってね。
心の底から応援してる🍀










桜草マラコイデスが 今年もきれいに咲いてる



早春に咲くこの優しい花が好き。




淡いピンク色の子





濃いピンク色の子



赤色に近いちょっとシャープな子




色々な色




清々しいしい花姿




下を向く子



何かを見つめているよう




蕾たちが寄り添う。




花たちに守られるように






咲き始める。






見守られて咲ける花は幸せ。






咲いて困ったら……..







そっと 誰かが 見つめてくれる。






頑張れ……..











Posted at 2017/04/01 11:26:38 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!

春なのに… でも…春だから🌸

春なのに…  でも…春だから🌸

皆さまお久しぶりです。
お元気だったでしょうか?
私は 元気に過ごしていました。









今日は Moco32と一緒。
夕日が大きい。


Moco32はカーステが壊れていて、
ラジオしか聞けない。



『春なのに』が流れてきた。



🎵卒業だけが 理由でしょうか
会えなくなるねと 右手を出して
さみしくなるよ それだけですか
むこうで友だち 呼んでますね
流れる季節たちを 微笑みで
送りたいけれど🎵

🎵春なのに お別れですか
春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに
ため息 またひとつ🎵

🎵卒業しても 白い喫茶店
今までどおりに 会えますねと
君の話はなんだったのと
聞かれるまでは 言う気でした....… 🎵




本当..…

春なのに....…ね。



春は始まりの季節だけど、別れの季節。





3月に入ってから、
色々考えて、色々悩んで、悩んで、






一度 引っ越すことにした。
仕事も辞めることにした。








3週間前 仕事を辞めたいと 上司に話した。

引越しの支度で物理的に働けない。
とお願いした。





職場を プチパニックにした。
反省している。
でも 誰がいなくなっても仕事は回るもの。
大丈夫。 と思うのだ。










昨日がここでの最後の仕事だった。

一日中 職場の同僚に声をかけて頂いた。




若い子たちに『大好きだった。』って言われて、後ろ髪を引かれる思い。
私も 泣けてきた。







いつも 頼りにしててくれてありがとうね。
仕事のことで、色んなことを 話し合ったね。
私もあなたたちのことは大好きだったわよ。








あなたたちは 本当に立派に働いてる。
きちんとした考えも 持っている。
だから 大丈夫よ。
















毎年楽しみにしていた 春の仕事も辞めた。
今日は挨拶に行ってきた。

もう この街を歩けないかと思うと名残惜しい


街路樹の『寒緋桜』が満開🌸
毎年 ありがとうね。
最後まで 綺麗な姿を見せてくれて 感謝ね。







役場への手続き。
書類の準備。
なかなか大変。



自宅の身の回りのものも片付けないと。
コンパクトに。が目標だけど…‥
ちょっと無理(^◇^;)
なかなか片付かないものね....…







せっかく春だから
そろそろブログもUPしたいと思います。
また 仲良くして下さい(╹◡╹)

YO_U 3298🍀




Posted at 2017/03/30 21:14:20 | コメント(21) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ミニ 電圧計・内外気温計・アラーム付き時計 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx
何シテル?   07/11 07:09
YO_U 3298です。よろしくお願いします。 ミニが好きでミニ歴 23年目に入りました。 ミニ歴は長いですが、車の事は……(^_^;) です。 という訳で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ECU MEMSGauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:27:22
一宮モーニングからのひまわり畑(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:12:03
幻の青いケシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 14:47:13

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ローバー ミニ)
1996年生まれのミニクーパーです。 初代マルンちゃんことメイフェアより 乗り換えました ...
日産 モコ Moco32ちゃん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達として きてもらいました(╹◡╹)♡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる