• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

趣味

趣味  みなさんは車以外でいろんな趣味をもっていると思います。
俺はかなりの映画オタクでDVDは最近150タイトルを達成しました。

なんか家に各映画があると思うとそれだけで嬉しくて(^^;
昔はVHSでなおかつ買うとなると1万以上しましたが
今はせいぜい4~5千円でそれに高画質。劣化の心配がないなど
映画好きにはなんて良い時代がきたんだろうと思います。
休日はまだ買ってみてない映画をぼちぼち見ていっております。
ジャンルは恋愛やホラーはちょっと苦手なのでそれ以外は大半見ますね。
お笑いも好きでダウンタウンのDVDはつい買ってしまいますね~。

最近は次世代DVDが登場しHD DVD, ブルーレイこの2つの規格が
戦っているようですが今ひとつピンッと来ませんよね?
どっちが良い悪いっていうのがあまり分からないというか
コスト面VS大容量みたいな戦いでは一般ユーザーは
はっきりいってどっちでもええねん的な考えになってしまいます。

あとつい最近までフィギア集めもしてました。
萌え系ではなく(笑)映画や特撮ものとかがメインで。
集めるといじになってきてしまって後で後悔するパターンが
多いですが・・・(^^;

人間いっぱい趣味をもって楽しまないと!っていつも
思いながら仕事している男の哲学でした!!
もちろんランクス君が一番の趣味ですがね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:06:45
こんばんは。

私は考えさせられる系の映画が好きですね。
あとドキュメントというか実話系かな。
着信アリが怖くて映画館で最後まで見れませんでした。
WOWOWで着信アリ2を見ましたが同じく…。
いや~映画ってほんっと楽しいですね~。(by水野)

趣味は大切ですね。現実逃避するために(笑)
一生やっていける趣味ということで
盆栽を始めようと思っています。
おっと写真でした。もちろん風景ね。
コメントへの返答
2007/02/15 18:06:40
こんばんわ。

考えさせられる映画ですか~。
俺も最近硫黄島からの手紙を見て
なんか複雑な気持ちになりました。

あの映画を見て感動したとか
言っている人がいましたが
その表現はどうなのかと・・・。

ホラー・・ほんとは見たがりなんで
見ちゃう時もありますけどね(^^;

盆栽とは渋いですね~♪
写真は動画を撮るのとは
また違った味がありますもんね。
いっぱい撮って見せて
おくれやす!!
2007/02/15 00:06:02
こんばんわ☆

映画はなかなか見に行けません…きっと
長時間ってのが苦手なのでしょうw
でもランクスはサラウンドもやってますけどw

うん、趣味は大事です!
多趣味故に散在多し、ですけど…(-_-)w
コメントへの返答
2007/02/15 18:09:33
こんばんわ~。

長時間が苦しい人には
映画館は苦痛でしょう(^^;

家で見るのであれば自由な体勢で
見れますし途中でとめる事も
できますし!

サラウンド・・。
良い響きでんな~(^^)

多趣味はほんと金がかかりますよ。
でもついつい・・・。
楽しければいいじゃん!ですね。
2007/05/10 02:09:52
今ごろここにすんません。
かんなり、フィギア系好きですか?
映画物とか色々?
コレクションはやめたのですか?
エンタープライズが、密かに・・・・
コメントへの返答
2007/05/10 18:35:11
こんばんわ!

yoshiさんならきっとここに
来てくれると信じてました(笑)

はい!フィギア見ながら
萌え~!って叫んでます(^^;
あ、あぶね~奴やん(--;
っていうのは冗談で映画の
フィギアや昔の特撮系がメイン
ですかね~。
おぉ!エンタープライズに
気づいてくれましたか!(感動)
これ2隻あって1つは普通のプラで
もう1つは中にモーター内臓で
音が鳴りライトが光るんですよ!
で外装は「2」の時の外装
カーンの逆襲で大ダメージを
受けた時のものです。

い、いかん熱くなりすぎた(苦笑)
2007/05/12 16:13:05
いや~十分あぶね~奴ですぞ!!(笑)
エンタープライズは、うちの兄も持ってますよ~!
夜に光らせて、ええやろ~~って自慢されましたよ!!
カーン逆襲って、10年は軽く話しできそうですな。
まだまだ増やして欲しいですな~~、是非ブログにも!!
書き込みは私1人かも(苦笑)
コメントへの返答
2007/05/13 10:40:37
こんにちわマーティマクフライさん!

ほぅ~お兄さん素晴らしいですね♪
ええやろ~って自慢したくなる
気持ちがよ~く分かります(^^)

10年・・いや15年は出来るかも
(笑)
トレッキーな男でごんす(^^;
じゃあyoshiさん限定ブログと
いう事で書き込みしなくては
いけませんなぁ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

更新は不定期なのでご了承願いたし。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
シャープ&パワフル!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.