• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

納車2年目!

ちょいとタイミングを逃してしまいましたが1月20日から

エイト生活2年目!

が始まりました。
あえて大きく、そして太くするのは気分です気分。

とゆーわけで、納車とみんカラを始めて丸1年経ちました。
納車時は雪が降ってましたが、今年はまだ雪を目にしてないです。
(こちらでも降ったらしいですが僕は見てないので)

この1年、長野ドライブや(今でもしてますが)夜な夜なドライブなど
いろんなとこに出掛けたもんだな~と。
それに大きな事故や故障もなく良かったなと。飛び石事件はありましたが。。。
正直、ブログもよく続いてると思います。
やはり皆さんからの反応があるから続けられてるんだと感じています。感謝です。


さて、ちらほらとブログで言ってますが、
今年のエイトは足周りのカスタムなんぞが目標ですかね。
あとはブレーキかな。
もしかしたらタイヤ交換も必要に迫られるかもしれません。

・・・相変わらずゼニーがかかる年になりそうっすわ。


オフ会にもちょくちょく参加しようと思ってますのでこれからもよろしくです。
まずは2月のR&Dオフですね!
ブログ一覧 | エイト | 日記
Posted at 2008/01/23 00:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:26:43
おお、1周年おめでとうございます!
ホント事故も故障もないのが一番ですね。
自分もまだまだ弄りたいところがたくさんありますが、お互いいい年になるといいですね。

色々とお世話になってますが、これからもよろしくお願いします!

コメントへの返答
2008/01/23 00:36:51
ありがとうございます。
物欲を鎮めるためにパーツ取り付けも大事ですけれど、何事もなく無事に過ごせるのがやっぱ一番な気がしますよ。
普通が一番、そう思います。

今年も、これからもお互い良い年にしてきましょ。こちらこそよろしくです。
2008/01/23 00:39:52
なむさん号とふぁいや~号は同じぐらいに購入したんですねわーい(嬉しい顔)
ウチは来月、1年点検で~すバースデー

これからも大事に乗って、少しずつドレスアップしていこうと思いますぴかぴか(新しい)
今度のイベントも楽しみですね揺れるハート

コメントへの返答
2008/01/23 19:31:42
おぉ、同じ19年生まれなのですね!

でも、僕と違ってかなり派手な姿になってますよね~。少しずつドレスアップではないような。。。
いや、気にしないようにします。

お互い事故のないよう大事に乗っていきましょー。
来月のイベント、やっぱりエイトは少数派のようですがよろしくです。
2008/01/23 01:11:56
おめでとうございます^^

私も来月で納車1年たちます、同じ時期ですね^^

R&D私も参加しますので、会場でお会いできればいいですね、今回は、ちゃんと名刺交換しましょうね^^

でも、かなりの台数なので、探せるかが心配ですが・・・(汗
コメントへの返答
2008/01/23 19:38:09
Larkさんまでも同い年ですか!

来月のイベント、かなり盛大になりそうなので、確かにお会いできるかわかりませんね。
でも僕はなんだかキッズコーナー担当らしいので、そちらに襲撃していただければ迎撃できますよ。山梨からお待ちしております。
来月はよろしくです。
2008/01/23 07:19:19
2年目おめでとうございますうれしい顔
足回りの次は銀八化ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
オレもぴんきぃ化するので一緒にやっちゃいましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オフ会は3月に「比内号完成お披露目会」をやりましょうわーい(嬉しい顔)
更には夏の頭文字Dツアーin群馬エリアも計画しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しみですね~るんるん
コメントへの返答
2008/01/23 19:42:41
ありがとうござーます!
早い1年でした。1年目の最後はオフなどいろいろあって良い思いでが作れました。

いや~銀八化まではいければいいけどさすがに無理。いろんなものをかなぐり捨てる必要が・・・。ただ、エアロは別のメーカーも視野に入れてるんですよ、実は。

ヒナイくんお披露目と群馬はりょーかいです。
2008/01/24 12:22:03
2年目ですか!
まだまだ新しいですね。。
僕は、今年2回目の車検が待ってます。
ネイキッドも車検だし・・・
新年早々修理でお金を使うのに今年1年乗り切れるんだろうか・・・
コメントへの返答
2008/01/25 00:56:46
2年目っす、まだまだ若造です、ぴちぴちです。
実は、人生で一度も車検を受けたことがありません。2年先ではありますが、いくらかかるのかわかってなかったりします。

車検×2と修理て・・・出費が重なりまくってますが、なんとか乗り切ってくださいね。やっぱり1000円のキー、買うべきですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2011年9月より約6年間乗り続けてきたMazdaからSUBARUユーザになりました。 これまでFF → FR → FFと乗り継ぎ、今回はじめてのAWDです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろと情報交換できたらなと思います。
またオフ会等で交流持てたら最高です。
よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
KAZ^^)vKAZ^^)v りょうちん,りょうちん,
ふぁいや~8ふぁいや~8 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
LarkLark RoyaLRoyaL

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011年9月17日納車、人生4代目の車です。 諸事情により前車を手放すことになりまし ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2009年12月6日(日)の大安に納車された人生3台目の車です。 前車RX-8を手放して ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初ロータリー。 2007年1月20日に納車されました。 そして、去る2009年6月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.