• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アメリカン2のブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

クラハイの塗装が薄くなってしまった。

今日の夜前にタッチペン補修とクイックスで補修した所の塗装が剥げて、薄くなっているのを発見しました。明日岐阜トヨタに行って鈑金見積依頼と修理をお願いします。
Posted at 2017/11/28 23:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

クラハイの塗装がパテ痩せしている

今晩は、クラハイの塗装に良く見たら、パテ痩せしている所が有ります。これ以上パテ痩せがしないか分からないので、誰か教えて下さい。「塗装を磨いても無くならないので困ってます。」
Posted at 2017/09/05 19:19:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

トヨタディーラーにて電話

今日は、トヨタディーラーに電話をかけて、200クラウンハイブリッドのバッテリー交換と普通のバッテリー交換の金額を教えてもらいました。大体28万位掛かるとの事で、バッテリーは、2日位で手に入りますとの事で納車待ちなのですが予約を入れてしまいました。今月の30日から8月1日までトヨタディーラーにて入庫で、代車も借りられるので良かったです。
Posted at 2017/07/13 18:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!

クラウン治って来る。

先日バンパーをぶつけてしまい、岐阜トヨタに入院して代車のアクアに乗っていましたが、やはり燃費ですね。満タンで約180キロ乗って、ガソリン満タンで、8リッターしか入りませんでした。リッター22.5キロ凄いと思いましたよ。約160キロ位乗って、目盛りが一つ減っただけだったので、クラウンが返って来て良かったです。
Posted at 2016/12/10 18:32:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

17クラウンリヤバンパーぶつける。

17クラウンリヤバンパーぶつける。今晩は、しばらくみんカラやってませんでしたが、今日、中古本屋に行っていつもだと、バックで駐車しますが、今日に限って前から入れて、買い物をして下がったら「ドン」と衝撃が有り、嫁と後ろを見ると、細い電柱に当たってました。「ガーン」細い電柱は何もないですが、クラウンのリヤバンパーが、潰れてました。私の不注意です。自分の車のリヤバンパーをぶつけるのは初めてです。早速トヨタに行って修理します。見積りが、大体12万ガーン、嫁ちゃんにバックモニターの相談しましたが、相手にされませんでした。
Posted at 2016/11/27 22:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アメリカン2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

"トヨタ クラウンハイブリッド"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 10:19:44
トヨタ クラウンハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 10:17:32
200系クラハイ、傷付いたBピラー内装パネルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 02:11:10

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ムーヴのリヤフェンダーアーチの所が、腐食して中からサビが浮いて来て、自分で直したら鉄板に ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
17クラウン気に入ってましたが、年式も古く足回りにガタが来たので、200系クラウンハイブ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
父親が所有でした。スムーズな加速(モーターみたいな感じです。)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる