• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おのっち12のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

ペット博🐕🐖🐤

おはようございます☀

この3連休の時にインテックス大阪で開催されていたペット博に行ってきました(^O^)



2人ともペット好きなのでわくわく〜


















ミニブタめっちゃかわいかった🐖








ひよこふれあいコーナー🐤
こんなに小さいのがニワトリになるのか〜🤔

それからぶらぶらしていたら小動物売場に着いて、2人とも一目惚れ、、、、、


買っちゃいましたデグーベビー❗️❗️❗️



あのディズニーのミッキーマウスのモデルとなったとも言われているらしいです
全然知らんかった笑

帰りにホームセンター寄ってヒーターなどたくさん買って最高の環境整えたつもりです( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ警戒していて家から出てこず、
分からないことだらけだけどよろしくね(^ω^)


Posted at 2017/11/06 07:44:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

姫路セントラルパーク旅行🐖🐴🎡

おはようございます♪

先週の週末に、彼女の転職祝いとして姫路セントラルパーク旅行に行ってきました!

本当は17日に行く予定でしたけど、台風が来ていたのでずらして18日にしました!
17日は雨でも大丈夫な海遊館に変更しました

















いつ振りだろう海遊館🦈

姫路に一泊して姫センへ

知ってる人は知ってるかもしれないですが

『姫センゴーゴゴー♪姫センゴーゴー』
でおなじみの所です。笑








遊園地+サファリパーク!






















サファリパークはマイカーでぐるぐる回ることができ、動物たちとの距離も近くてとても楽しかったです♪
窓開けて写真撮ってたら怒られたけど…

12:00からミニブタのレース🐖
これが一番楽しみでした笑


とんとんレース開催にあたって、ミニブタをゴールまで導く助っ人を4人募集していて、彼女が手を挙げたら見事選ばれて急遽レースに参加する事になりました(o^^o)






結果は…




最後の最後で見事逆転優勝👏
リリーちゃんおめでとう🎉




彼女がとても喜んでくれていたので良かったです(*゚∀゚*)

新しい仕事で新しい環境だから
色々ストレス溜まったり疲れるだろうけど
頑張ってほしいな💪
Posted at 2017/09/22 08:03:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

お祭り🍖

先週の土曜日と日曜日にお祭りに行ってきました(o^^o)

土曜日は住之江公園でやっていたすみのえぐるぱに行ってきました












彼女の妹たち(幼稚園と小学生)も連れて行こうってなったので子供たちが楽しめる祭りにしました♪

手作りスマートボールとかすごかったなぁ〜

日曜日は八尾河内音頭まつりに行ってきました(*⁰▿⁰*)






この祭りは屋台の数も多く、とても楽しかったです(≧∀≦)
秋祭り行けるだけ行きたいな〜
Posted at 2017/09/11 12:07:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

🐖手作り枕カバー🐖

おはようございます♪

僕がいま枕カバーがなくて、タオルを日替わりで代用していたら彼女が
「枕カバー作るね」
って言ってくれて、一緒に材料を買いに行ってコツコツと作っていてくれて
昨日いただきました(*゚▽゚*)



2人ともブタが好きなので🐖笑
手作りってとても嬉しいなぁ〜
大切に使わせていただきます。
寝ている時のヨダレ要注意ですね( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/09/06 07:40:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

久しぶりの病院…



一昨日の夜から7回も嘔吐して、上司に食中毒やろ病院行ってこい、と休みを頂いたので昨日病院に行ってきました。
結果は感染症胃腸炎でした。

点滴をしてもらって(爆睡してました)
お薬頂いて1日安静にしていたら回復しました(^^)





今日から復活です♪

Posted at 2017/08/01 08:26:39 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たまちゃんさん 会えたら会いましょう(^^)」
何シテル?   12/11 17:30
YUKI12です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Connects2 ACCORD DASH KIT CTKPHD01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 14:20:06
DC5Rウイング取付加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 15:14:42
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 05:57:46

お友達

車好きの方、バイク好きの方も仲良くしてください♪
245 人のお友達がいます
V8ゆーくんV8ゆーくん * しんぺ~しんぺ~ *
egpz1100egpz1100 * riendarienda *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * primo1600primo1600 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています。 車種問わずよろしくお願いします♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる