車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 11:10 
[パーツ] #スイフトスポーツ フルハーネス3インチシートベルト4点式 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560887/car/2112944/8281461/parts.aspx
02/13 22:53 
@えぼらいと 今年はオジェから解放されてチームとも関係良いから調子は良さそうですね
あとはグラベルとターマックのマシンの適応性ですね
02/13 20:39 
@えぼらいと Jスポ見てましたよ❗
タイム差あるのに最終ステージフルアタックするラトバラ(笑)
トヨタ来て覚醒したのか?(笑)
 02/13 22:49 
@10たか坊18 ポカやるイメージが強いんで、安心できないですね(;・∀・)
02/06 17:56 
エアロ到着の連絡きたのだが…
スイスポが入院でいないー・・・(;´Д`)
01/18 20:26 
もっちーどうしてるかな…
01/18 20:25 
何かモヤモヤ気分が消えないんだよなぁ
01/04 00:11 
@えぼらいと 今日は有難うございました❗
主宰に会えて嬉しかったです❗
 01/04 00:31 
@10たか坊18 どもでしたーまたオフ会等でお会いしましょう(゚∀゚)
12/24 16:38 
@ryou RS 危なく手が…(T0T)
軽傷で良かったですよ
私も巻き込まれしかけて冷や汗した事ありましたので(-_-;)
安全確認に気を付けていきましょう
本当に軽傷だけで良かった( ;∀;)
 12/24 16:50 
@10たか坊18 さん
こんばんは!
もうだめだなって思いました…(笑)
本当によかったです(*_*)
一瞬で持ってかれるのでヤバイですよねf(^_^;
本当にそれです(^^;
ご心配お掛けしましたm(__)m
12/22 23:05 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>


なかなか難しいですが自分企画の大改造です
12/22 23:02 
@れいず376 出すなら一緒にして値段交渉もありかな
 12/23 07:52 
@10たか坊18 さん
ですよねぇ。
俺もそう思うんですけど、そうなった場合グリル外しが面倒なのもあるんですよねぇ(笑
12/16 19:00 
@扶桑スイスポ
あと少しずつやるより
メーターセットオススメします
私のパーツレビューに掲載しています
参考にしてみてください
12/16 00:03 
@扶桑スイスポ
後はセンサーユニットと
コントロールユニットを揃えて下さい
タコメーター設定はシリンダー気筒数を
1に設定すれば完了です
 12/16 10:13 
@10たか坊18 詳しくありがとうございます(*´ω`*)
やっぱりセンサー付けた方が正確ですよね…
DIYでやるなら水温は液漏れが怖いのでメーターの種類を変更しようかと思ってます(; ・`д・´)
12/15 23:58 
@扶桑スイスポ
水温計はホース切って本格的にやった方が確実に温度がでますよ❗
純正の温度計は結構誤差がでますので

タコメーターですがエンジンの三番シリンダーのイグニッションコイルの茶色の線から
取れます
私もこの配線方法でタコメーター表示させています
12/15 22:16 
@扶桑スイスポ OBDは電源供給料が限られているのでdefiとレーダーだとどちらかが起動しないかもしれません

CANドライバーの使い道は何に使いますか?
 12/15 23:05 
@10たか坊18 CANドライバーは水温とタコメーターの追加メーターを接続しようと思っています。
12/14 22:18 
@Ron_STI 黙っていましょう(笑)
キーはいつもバッグのなかに(笑)
 12/14 22:21 
@10たか坊18 さん そうですね、うまくばれないように・・・(爆)
プロフィール
「[パーツ] #スイフトスポーツ フルハーネス3インチシートベルト4点式 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560887/car/2112944/8281461/parts.aspx
何シテル?   02/23 11:10
おはこんばんちわ! たか坊でございます! 2月6日にランエボからスイスポへ乗り換えました 人生初待望の新車ですw 山形県内 東北 関東といろんな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AUTRADE スポーツステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 15:22:19
お友達
静岡からの移住なので山形県民や東北の方々の友達ができればなと思います
結構さみしがり屋なので声かけてくださいw
33 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * TEINTEIN *みんカラ公認
Ron_STIRon_STI * ゆめりす★ゆめりす★ *
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 Tama@5532Tama@5532
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スポスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
無事に納車されました! 毎日のスイスポライフ楽しみますw
その他 ぬこ ミーア♂ (その他 ぬこ)
私の家族 アメショーのミーア♂です(*´∀`)
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
今まで沢山走り沢山の思い出をくれた車です 父から譲り受けて大事に乗っていました もうすぐ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
就職と同時期に買いました! 総走行距離24万キロ乗りましたw トラブル無く走りました‼
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.