• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

N BOX CLUB 東日本オフライン・ミーティング初参加してきました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪





昨晩は、ヘルニアが酷くなり痛くって全く寝られなくって、三連休で、渋滞🚗🚗🚗⚡なる可能性大なんで、早めに朝夕の4時30頃に出発しました( >д<)、;'.・

下の道でゆっくり🐌💨💨と向かい約5時間位で着いちゃいました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
受付までの時間があるので雑談して楽しく過ごして行き、開会式して自己紹介したら早速お昼の時間です(*ノω・*)テヘ














自分はざるうどんと、合盛りソバです~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

嫁のお昼は写真忘れたのでありませんf(^_^)


























新型Nボックスメッチャ良い~良いね~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪





































ビンゴ景品

じゃんけん大会✊✌✋景品



ビンゴは、中々😞🌀リーチも来なく後半辺りにやっとリーチになり、でも中々ビンゴにならなくようやくやっとビンゴ景品でき、GETしました( >д<)、;'.・

自分はクジ引き運がなく嫁にくじ引きして5番GETです(*ノω・*)テヘ


ビンゴ無事に終わり、いよいよじゃんけん大会✊✌✋です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

お目当てのグリルGET出来るかと思い、全敗ですQi( -_・)?チーン




















ドローンでの撮影です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





ドローン凄く良い~メッチャ良い(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪





































閉会式も無事に終わり🔚、また来たくなるオフでした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
帰宅はまた下の道でゆっくり帰宅🏠🚗💨


家に到着したらモコちゃんは、ソファーのところですぐ寝ちゃいました( ´゚д゚`)アチャー





戦利品です。
この場をお借りして本当にありがとうございましたm(_ _)m





主催者、スタッフの皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、参加された方の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 14:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

合言葉は『ちゃお(°∀°)ノ!』
tompumpkinheadさん

ACG関東☆
がんちゃん@JAさん

二次会
お杉さん

ビンゴ!
隆。さん

東北トリコローレ2017
ベニートさん

戦利品
セキヤンキング (*^∇゜)vさん

この記事へのコメント

2017/10/09 14:40:33
昨日は、お疲れ様でした‼️

そして景品ありがとうございました👍

ん⁉️群馬から下道で5時間⁉️

俺 都内から下道で5時間でしたけど⁉️
コメントへの返答
2017/10/09 20:50:12
昨日は、お疲れ様でした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
裏道は、あんまり好きじゃないので、大通りからいきまして50号線から4号線に向かいました❗

帰りは、大通りメッチャ混んでましたので裏道で帰り3時間弱で帰りました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
2017/10/09 14:42:16
極楽蝶さん こんにちわ(^-^*)/

東日本オフ、ヘルニアの悪化で辛い中、ホントにおつかれさまでした!

主催者さんやスタッフさん達にとっても、また参加者さんの側にとっても、『楽しかった』とか『また行きたいオフ』とか、この言葉はすごく嬉しいと思いますo(*^▽^*)o~♪

都合や事情で参加出来なかったアタシにとっては、羨ましくて、次回は参加したいっていう気持ちにさせられる言葉です(笑)d(*⌒▽⌒*)b

モコちゃんもおつかれさま!
寝顔に-♡(º∨º )→です(*´︶`*)
コメントへの返答
2017/10/09 21:01:07
こんばんは😃🌃


参りましたよ~( >д<)、;'.・前日の夜に車高下げ⤵してたら、さらに悪化しちゃいました( ´゚д゚`)アチャー



是非、東日本にもっとオフして欲しいですね~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
2017/10/09 18:57:22
こんばんは〜(^_^)
昨日は参加お疲れさまでしたm(_ _)m

「また参加したい!」
この言葉は主催者としては一生懸命やらせてもらいましたが…嬉しい言葉です。
拙い主催者でしたが…楽しんで頂けて良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょうね(^_^)



コメントへの返答
2017/10/09 21:08:47
こんばんは😃🌃

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

拙いなんて・・・もっと自信持って主催者やって下さい。

本当にメッチャ楽しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪本当にありがとうございましたm(_ _)m


また東日本オフ開いて下さいm(_ _)m
2017/10/10 16:01:44
極楽蝶さん,こんんちは。
今回はジャンケン大会,おとなしかったね。
いつも欲しいものがもらえるとは限りませんよ。
たまには辛抱してください(笑)

あと,わんちゃんが私のこと,好きなのかも。。。
今までに撮りためた写真送りますね。
お楽しみに!!

コメントへの返答
2017/10/10 17:08:32
日曜日は、主催側で本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ヘルニアで、いつものように勝てなかったです(笑)
でも、楽しかったんで良かったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

モコちゃんがもきちさんの事、好きなのかもって言ってもあげないッス( 。゚Д゚。)

写真お待ちしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えぬぼいっちゃ さん、エロエロオフ♪お疲れ様でしたぁぁぁ( v^-゜)♪

また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m」
何シテル?   10/22 00:46
極楽蝶です。よろしくお願いします。 人見知りで口ベタですf(^_^; 自分からはあんまり声掛けられないので、声を掛けてくれると嬉しいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「くるまマイスター検定」が、10月15日(日)みんカラオープンミーティング2017に出展!からの~プレゼントもあるよ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 17:49:04
ライセンスランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:13:23
イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』動画~(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:25:41

お友達

未熟者ですが宜しくお願い致しますm(__)m
255 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 えぬぼいっちゃえぬぼいっちゃ *
gons180@KPPgons180@KPP * 結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) *
326POWER326POWER *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 MH 21SワゴンRから乗り換えです。契約 ...
その他 トイプードル モコちゃん♪ (その他 トイプードル)
犬が苦手で人間が大好きな甘えん坊のモコちゃんです(*^▽^)/★*☆♪
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去の車で写メありませんf(^_^; 80スープラRZでした♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去の車で写メありませんf(^_^; 15マジェスタでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.