• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 19:15 
@ともゆみ さん、ギャ~ッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11/19 19:04 
@えぬぼいっちゃ さん、こんばんは~m(_ _)m

メッキサイド剥がした後がある為ガン見禁止お願い致します(^o^;)
11/19 17:56 
@gons180@KPP さん、寒くなりましたからシチュー良い~ですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

家はけんちん汁です(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
 11/19 18:02 
おー(・∀・)ニヤニヤ

これまた旨そうですね( ´ ▽ ` )ノ

@極楽蝶
11/19 16:33 
@keiojisan さん、サイドデカールは良い~ですょ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
写真のサイドデカールも良い~ですね~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
11/19 16:12 
@keiojisan さん、昼間から泡の水用意してくれないです!!( ; ロ)゚ ゚帰宅中🏠🚗💨で泡の水飲んでます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
 11/19 16:17 
@極楽蝶 さん、だと思いました。(笑)デカールいいですね。自分もカッティングプロッター同じのを持っているので、勉強して作ってみようかな?参考にさせて頂きます。(^^)/
11/19 14:10 
@XXXJOKERXXX さん、ありがとうございますm(_ _)m
最初は、ガンメタでさりげなくみせる感じだったですが、赤のラップ塗装してるから赤のサイドデカールも合うって言われましたので、赤にして良かったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
11/19 13:26 
@kazuROSSO さん、RGBスモール、🆕ホイール、サイドデカールしたので、かなり進化しました( v^-゜)♪
みん友さん、のお陰様で進化しました( v^-゜)♪

みん友さん、に感謝ですm(_ _)m
11/19 13:20 
@gons180@KPP さん、イメージ通りでサイドデカールです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
デザイン、参考等のしてくれてありがとうございましたm(_ _)m
11/19 12:12 
モコちゃんのトリートメント終わるまでは、嫁さんの実家((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 11/19 12:59 
サイドデカール良い感じですね(・∀・)ニヤニヤ

極楽蝶さんのイメージ通りに作り込めて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

@極楽蝶
 11/19 13:19 
@極楽蝶 さん!

ここ2、3ヶ月でエラい変わりましたねぇ!(^-^)
 11/19 14:01 
@極楽蝶 さん、黒いボディに赤のサイドデカールがメッチャ決まりましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
 11/19 15:36 
@極楽蝶 さん、格好良過ぎですね。あっ、奥様の実家では、泡の出る水は呑まないのかなぁ?(笑)コラボ楽しみにしてますねー。(^^)/
 11/19 18:52 
@極楽蝶 さんこんばんは✨

めちゃくちゃ進化しましたね😉👍

やっぱりサイドデカールいいですね💞

次回会ったときじっくり見させてもらいますね😃
 11/19 19:14 
@極楽蝶 さん
ガン見するよ👍
11/18 19:45 
[整備] #Nボックスカスタム gons180@KPP 工房/N-team Black Emperorサイドデカール http://minkara.carview.co.jp/userid/2560905/car/2112958/4517210/note.aspx
11/15 17:37 
@えぬぼいっちゃ さん、ケイブレイク最高😃⤴⤴
 11/15 17:49 
@極楽蝶 さんこんばんは✨

これでエロエロナイトは😏👍

デカール早くみたいです😆🎵🎵
11/14 22:26 
11/14 21:26 
@ともゆみ さん、例のブツは、受け取ったのは、18時過ぎなんで次回の休みまでの取り付けです!!( ; ロ)゚ ゚

変わりの写真は、これで良い( ・◇・)?(笑)
11/14 21:07 
@ともゆみ さん、今日、仕事お休み😌🌃💤しました( v^-゜)♪
11/14 20:47 
@ともゆみ さん、キャリパーカバーがゴールドですかからゴールド合いますと思いますよ~( v^-゜)♪
さりげなくみせたいならガンメタも、良いかなぁ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
11/14 20:36 
@ともゆみ さん、ガンメタに考えてたんですが、赤のラップ塗装してるので赤にしました❗
11/14 20:31 
@えぬぼいっちゃ さん、そうですね~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

11/14 20:30 
@ともゆみ さん、うんうん(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

まじで最高~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
 11/14 20:34 
@極楽蝶 さん
色はガンメタ?
 11/14 20:39 
@極楽蝶 さん
オレ、ガンメタまたはゴールドがいいな🎵
 11/14 20:53 
@極楽蝶 さん
休みになったら付けて早くupして⤴
 11/14 21:17 
@極楽蝶 さん
休んだ(゜ロ゜)
じゃあ付けた?写メ📷✉☺
11/14 20:29 
@gons180@KPP さん、頑張って貼りますね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

真面目に最高~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

例のブツ観てるだけで、幸せ~😃💕
11/14 20:24 
@えぬぼいっちゃ さん、今日は、貼りませんょ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

例のブツメッチャ良い~ですょ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

プロフィール

「@ともゆみ さん、ギャ~ッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
何シテル?   11/19 19:15
極楽蝶です。よろしくお願いします。 人見知りで口ベタですf(^_^; 自分からはあんまり声掛けられないので、声を掛けてくれると嬉しいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前から後ろからどうぞ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:01:44
イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』動画~(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:25:41
ブランド化決定!!! & 新商品♪ & 撮影マジック@@♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 18:02:34

お友達

未熟者ですが宜しくお願い致しますm(__)m
262 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 モコ+人モコ+人 *
326POWER326POWER *みんカラ公認 kazuROSSOkazuROSSO *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ほんちょーほんちょー *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 MH 21SワゴンRから乗り換えです。契約 ...
その他 トイプードル モコちゃん♪ (その他 トイプードル)
犬が苦手で人間が大好きな甘えん坊のモコちゃんです(*^▽^)/★*☆♪
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去の車で写メありませんf(^_^; 80スープラRZでした♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去の車で写メありませんf(^_^; 15マジェスタでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.