車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/25 12:10 
@まっさんE26 オルタネータの出力電圧確認した方がええですよ(^o^)/
低めなのか充電制御がおかしいのかも
って、バッテリーは新車から交換しました?
交換してないなら寿命ですよ(笑)
 10/25 12:21 
@moto999改 交換してないです(^_^;)アトラスとキャラバン 二台共交換は痛いな〜😭
10/25 10:13 
@まっさんE26 最近のバッテリーは突然死しますかなねd(^_^o)
 10/25 11:50 
@moto999改 車検用に取付たベットバラして積込してエンジンかけようと思ったら警告ランプ(^_^;)車検前になると毎回点滅(笑)
10/23 17:44 
@kaneto350 右フロントはネジ締め忘れておきましたのでその内バラバラになります(嘘)
 10/23 17:50 
@moto999改 ガンガン走りましたよ。今から締めに来てください(笑)
10/23 17:41 
@kaneto350 ジャッキ降ろすの早すぎてまっさん逃げ遅れるの巻ですね(嘘)
 10/23 17:47 
@moto999改 (笑)挟まってるようにも見えますね
10/23 11:05 
キャラバンな方々が青空の下で何かしています(笑)
10/17 11:15 
@kaneto350 太っ腹な社長 流石です(°▽°)

 10/17 11:26 
@moto999改 御曹司には負けますよ(笑)
09/16 09:58 
@まっさんE26 目を細めたら何か見えるヤツですよね?(笑)
 09/16 10:20 
@moto999改 見えたでしょ 口二つあるオバケ(^^♪
09/03 06:59 
撤収完了‼️
さらば燕岳‼️
09/03 06:40 
本日は燕岳の山頂で御来光を見てテント撤収
これから下山する予定です(^o^)/
08/19 17:42 
NV350の過給圧程の感動がないんだなぁ〜
ホースが膨らんでんのかなぁ〜・・・もう少し踏んでみるか(笑)
08/14 11:51 
[整備] #ジムニー 夏休みの自由研究(モンスポスプリング編) http://minkara.carview.co.jp/userid/2560915/car/2130031/3864385/note.aspx
08/13 13:37 
四万十の漁港でカツオのタタキ
藁の香りでうまし!
08/13 13:36 
@kaneto350 買っちゃいな(ボソ)
 08/13 14:05 
@moto999改 御曹司ちゃうから無理っす(笑)
08/11 13:14 
暑いのに悶悶としております(笑)
08/09 12:36 
夏休みの自由研究(笑)
07/17 20:37 
今やっと草津で休憩
07/17 10:56 
本日の夕方より夏の遠征に出発です
今回の目的はここです
映画「岳」のオープニングにも使われた場所

今回初アルプスの女の子を連れて行くので時間的にピークがとれるかは不明ですが楽しみです
若い女の子が参加となると楽しい(笑)
06/28 14:50 
@まっさんE26 勿論アサヒで飲んで下さいね(笑)
 06/28 15:47 
@moto999改 勿論呑みますよwと言っといて禁酒・禁煙(笑)
06/15 16:42 
先週キャラバンのリコールを受けてプログラムの書き換えしてからの平均燃費が13.9とか
今流行りの偽装なのか・・?・まさかねぇ(笑)
プロフィール
「@まっさんE26 オルタネータの出力電圧確認した方がええですよ(^o^)/
低めなのか充電制御がおかしいのかも
って、バッテリーは新車から交換しました?
交換してないなら寿命ですよ(笑)」
何シテル?   10/25 12:10
moto999改です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
数値や理屈では語れません
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤路と雪山と少しの林道が主な車 基本趣味の車ですね
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
I came back again
その他 ステラリッジ2型 その他 ステラリッジ2型
アウトドアでのお家です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.