車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/23 08:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月23日 08:19 - 08:42、
9.62 Km 23 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
12/22 08:37 
今朝は篠栗の201号で事故渋滞。
歳末は慌ただしいですが、皆さん安全運転でお願いします!(`・ω・´)ゝ
12/21 19:27 
@hisa24 さん、ご愁傷様です。まずはお大事に!
 12/21 19:58 
@アネちゃん さん、ありがとうございます…
自重しますね…^^;
12/20 20:11 
[ハイタッチ!drive] …あまりにも久々の起動…ま、いいか。
ハイタッチ!drive
2016年12月20日 16:03 - 17:27、
53.81 Km 1 時間 22 分、
3ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
 12/21 03:43 
@アネちゃん 追い付けんやったっす(-。-;)
12/17 08:57 
・・・何だろ、この軽くバカにされてる感は(-ω-)
【東京オートサロン17】M78×86 発表へ、ウルトラな男のための
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20161212-10256766-carview/?sid=cv
12/11 08:56 
BMW M2 クーペ が「エモーショナル部門賞」を受賞(2016-2017 日本カーオブザイヤー)
なんとなく、やっぱりね。124スパイダー悪いワケじゃなくて、3年連続マツダ製の受賞もないかなと。タイミングが悪かった、惜しい。
12/04 17:44 
@おにぼう さん、奥さん的には不可抗力で終わる可能性大という意味だったと思います。
12/04 11:14 
昨日の輸入車フェアでの余所の奥さんの一言、『(ルノー・トゥインゴを見ながら)うわぁ、エンジンが後ろにあるー、追突されたら終わりやね?!』…まさしく(・ω・)
 12/04 13:44 
@アネちゃんさん その場合、後ろの車も終わりになりますから、おあいこだと説明差し上げてください。
12/03 18:44 
@みちアバさん、いまは夜間にやってますね。
12/03 09:05 
八木山BPが閉鎖したときのルートをおさらい?!
 12/03 12:15 
@アネちゃん さん、夜間だけでしたっけ??
12/02 16:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月02日 16:17 - 16:45、
19.96 Km 28 分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
 12/03 09:05 
八木山BPが閉鎖したときのルートをおさらい?!
11/30 19:59 
やっぱりファーストは観てしまう(´ ω` )
11/26 15:25 
しれっと限定車になっとる?!(・ω・)
11/26 11:03 
@luckyfield875TA さん、ポッシボー・アイソンロードですね?!(´ ω` )
 11/26 18:58 
アネちゃんさん そうです(笑)「地べた凍ってるかもしれんから気を付けなはれやぁ~~」って(笑々)
11/26 10:54 
@みちアバ さん、私の実家方面ですね!(^ω^)
 11/26 21:51 
@アネちゃん さん、今日、アネちゃんさんの話題になりましたよー(・∀・)
11/26 10:25 
昼から雨やのに洗車してもうた。性分やなぁ(´ ω` )
11/26 07:30 
父は77だけどもう車には乗ってない。都市部の人間はそれができるんだけど。

軽乗用車が病院の待合室まで進入、ペダル踏み間違えの可能性
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161124-10255653-carview/?sid=cv
11/25 08:09 
無事、40,000km突破!これからもよろしくたのむぜ、フィアオ(・∀・) 来週はオイル交換してやるからな?!
プロフィール
ハイドラしたさの再登録。 ここでのおもな目的は、愛車情報とハイドラの管理。 面倒くさがりの出不精なので、積極的な絡みはご勘弁。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FAME Freiheit 美響マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:55:15
FIAT500 ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 15:01:50
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 14:54:44
お友達
現在ちょっと考え中なんで・・・すいませんけどね。
139 人のお友達がいます
sutaruhinsutaruhin * KZY.KZY. *
たつやん《抹茶》たつやん《抹茶》 * かしらっちかしらっち *
シャクレイシャクレイ * 歌舞伎Orange(よっぴー)歌舞伎Orange(よっぴー) *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアオ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット500も乗っています。嫁さんに買いました。 今回はじめて車に命名、その名もフ ...
ホンダ モビリオスパイク モビリオスパイク (ホンダ モビリオスパイク)
モビリオスパイクも乗っています。嫁さんに取られました。 フィアオにつづいて、スパオと命 ...
その他 日本人 オリジナル (その他 日本人)
(ハイドラ本人移動用)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.