メーカー/モデル名 | 三菱 / ランサーエボリューションVIII GSR_4WD(MT_2.0) (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
街乗りでは充分過ぎるパワーがあること。 サーキットに持っていっても楽しめること。 こういう車なので改造部品が揃っていること。 |
不満な点 |
小回りがきかないのでUターンに困る。狭い駐車場だと何回も切り返すこと。 グローブボックスが小さい。 |
総評 |
いろいろ書いたがこの車はコスパ最強である。 乗りやすくクラッチ操作もしやすい。 いい車だと思う。 |
走行性能 |
無評価
通勤にはありあまるパワーあり。下から使えるので乗りやすい。サーキットでも楽しめる。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
車高調(hksハイパーマックスⅣ)いれてありサーキットでも走るので減衰力は前後MAX状態のため乗り心地は最悪。純正サスのときでもこういう車なので普通に乗るには硬め。
|
積載性 |
無評価
物を積むことがほとんどないので重要ではない。
|
燃費 |
無評価
街乗りでだいたいリッター7ぐらいなのでこんなものかと
|
故障経験 | アイドル不安定でスロットルボデー交換あり。 |
---|
イイね!0件
ENKEI Racing RPF1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/18 01:42:13 |
シルバーエボct9aGT→赤cz4a (三菱 ランサーエボリューションX) 赤エボ10です |
|
シルバーエボct9aGT (三菱 ランサーエボリューションVIII) 三菱 ランサーエボリューションVIIIに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!