• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トヨさんのブログ一覧

2015年11月17日 イイね!

レカロ×2 導入!初フルバケ(^.^)

僕の愛車、GT-Rとフィットには2脚ずつレカロが入ってます。
今度買ったアルトターボRSにもいずれは入れようとは思ってたんですが、セコハン市場に見に行ってみたらアルトにぴったりな赤のアクセントが効いた、それも期間限定のモデルが入荷してました。
その日は帰ったんですが次の日に行ってみると飾ってありませんでした。売れてたんです…。どうしても欲しかったんで取り寄せてもらい今日装着してもらいました。運転席にはRS-G SuperStark、助手席にはSR-6 SuperStarkを入れました!





初のフルバケ、どうかなって心配でしたが、かなりいいです。目線も低くなったし肩、腰のサポートがハンパないです。
注文してから約2ヶ月、待った甲斐がありました。
Posted at 2015/11/17 18:50:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年06月04日 イイね!

またRSだなぁ

昨日、アルトターボRSを契約しました!
プレオRSからの乗り替えです。
納車はお盆過ぎになるみたい😅
2WDのバックカメラ付きのパールホワイトにしました!プチアバルトもどきみたいでカッコいい󾬆発売されてから、すぐに欲しいと思いガマンできませんでした…。
早く納車にならんかなぁ~💦
Posted at 2015/06/04 06:15:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月17日 イイね!

久しぶりの大物弄りの注文!

久しぶりの大物弄りの注文!僕のフィット君は今、KKMasterさんのイカプロ(ショップオリジナル)が入ってます。ファイバーを入れ

たり、モノアイを3WAYにしたり、ウインカーをスーパーLEDにしたり、プロジェクターを最新のものに

交換したりしてきました。今の仕様はとても気に入ってるんですが、前々からKKMasterさんのデモカ

ーに入っているタイプ1が気に入ってました。最初、イカプロを入れる時、このタイプ1を入れようと思

いましたが、後期用のタイプ1はありませんでした…。それがつい最近、限定で後期GE用のタイプ1

を製作するというのを聞いて、早速注文しました(笑)

後期GE用のタイプ1は今現在どこを探してもないと思います。

このヘッドライトが後期GEにつくと思うと今からワクワクです~(^^♪

ちなみに僕はフルカスタム仕様です!まだ詳細は決まってませんが、ファイバーも引き続き入れる予

定です。このライトは聞いたところによると限定10台だったそうですが、僕が予約購入しましたので、

残りは9台です!この記事を読まれて興味を持たれた方はKKMasterさんのHPかフェイスブックの方

を見てお問い合わせくださいねm(__)m※ちなみに商品名はNEWタイプ1です!


このデモカーと同じタイプ1の後期用のヘッドライトが僕のフィット君に!長年の夢がついに叶います!

装着しましたら、みんカラですぐにお披露目しますので、今暫らくお待ち下さいね(^_^)/

関連情報URL : http://kkmaster.p-kit.com/
Posted at 2015/01/17 17:44:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年12月02日 イイね!

ついにリアもファイバーに!

ついにリアもファイバーに!日曜日にテールランプ交換のためにKKMasterに行ってきました。前からテールランプのウインカー部分のLEDが2つ切れててテール変えるならファイバーテールと思ってたので交換しました!

クリスタルアイのファイバーテール レッド/クリアです

以前はレッド/スモークだったのでイメージがガラッと変わりました

ファイバー(赤は特にキレイに発光します)は今風でイイです!

レッド/スモークに比べて純正感が増しましたが、キレイ感はイイ感じですね!

チョイ悪感はなくなってしまいましたが…。またLEDが切れないように祈るばかりです。
Posted at 2014/12/02 10:24:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月20日 イイね!

HKSのマフラー



けっこうイイ音してないですか?
Posted at 2014/10/20 10:58:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初ツーショット!
アルトは初洗車!」
何シテル?   11/23 20:43
トヨさんです。A.K.F.Fの福岡組 組長やらせてもらってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SOLIO(MA36S)ワイパースイッチ流用・取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:35:19
e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 白 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:34:49
ワイパースイッチ取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:10:36

お友達

フィット乗り、プレオ乗り、N ONE乗り、32GT-R乗りの人、お友達になりましょう!
130 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32大好き!
ホンダ フィット(RS) フィット君 (ホンダ フィット(RS))
ストームシルバーよか色です!
スズキ アルト ターボRS メッキメガネRS君 (スズキ アルト ターボRS)
8/26納車されました!
スバル プレオ スバル プレオ
WRブルーマイカはよか色です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.