• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トゥモロウのブログ一覧

2010年12月25日 イイね!

やっとR-LINE化

やっとR-LINE化ネタも暇もなく更新できなかったブログですが、念願のR-LINE化の一部が
できたので久々に書くことができました^^;

今月初めに、maniacsさんにセンターグリルとロアグリルを注文!
2週間ほどで届き、Dに持ち込み取り付けてもらいました。

それなりに諭吉がかかりましたが^^; 
今年買ったサンリオ株がグイグイ上がり2倍になったおかけで
“大蔵大臣”の許しが出ました^^

次はHELLAのLEDデイライト、その次はサンルーフと思っていますが
いつのことになるやら…
関連情報URL : http://vwmaniacs.com/
Posted at 2010/12/25 17:28:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

ガレージハウス

ガレージハウス昨日はビッグサイトでやっている「ガレージハウス」のイベントに行ってきました。
クルマが主体の家作りなんて素敵じゃないかと思い、最近興味津々。
いつになるかわからないリフォームに備え、知恵をつけようと見に行ってきました。
後付けでガレージがリーズナブルにできてしまう方法もあるようでいろいろ収穫アリ。しかし
それを実践するのはまだだいぶ先ですね^^;

そこで雑誌を買ったら、1階でやっていた輸入車ショーのチケットをもらい、そちらも
覗いてきました。クルマはもとより、なかなかいい感じのコンパニオンさんがたくさんいたのですが、子連れのため撮影は断念^^; ゴセイジャーショーもしっかり見て帰宅。昨日遊んだ分、今日は家で仕事。レイアウトという家でいうところの図面を書いています。現実逃避でブログにきました^^;


関連情報URL : http://www.sdg-expo.com/
Posted at 2010/05/30 16:26:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

赤レンガモーターショー

赤レンガモーターショーこの炎天下、雑誌ル・ボラン主催のイベントに息子と行って来ました。

横浜赤レンガ倉庫に50台ぐらいの日本車と輸入車がズラリと並び、
試乗イベントやトークショー、ラジコンコーナーなど企画盛りだくさん。
人も、うじゃうじゃいました。赤レンガのお店の人は「昨日は人がまったくいなかった」と
言ってましたから、まだまだ「クルマ」の集客力も捨てたもんではありませんね。

しかし、お目当てのアルピナD3やBMWZ4、マセッラティ、アストンなどは置いてあるだけで
席に乗り込めず、眺めるだけ。べたべた触られても困るのでしょうが、残念^^;
ふだん、雑誌で読んでいるモータージャーナリストの方々を生で見て、声を聞けたのはよかったです^^

Posted at 2010/05/09 18:51:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月08日 イイね!

退院

退院昨日娘、退院。やれやれ。今年はケガで入院のカミさんに続き2度目。
そういえばカミさんは後厄。厄払い必要か!?

Posted at 2010/05/08 08:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

入院

仕事がGW進行のため、2日の夜にようやく解放されたと思ったら、
3日から娘が肺炎で入院。今日になり熱もだいぶ下がり、状態がよくなってほっとしましたが、
息子は遊び足らずちょっとかわいそう。
そんなときに限って、以前に資料請求していたアルピナD3のパンフレットが届き、
カミサンの「こんな時になにを…」という痛い視線がビシバシ。そりゃそうですが…予想できなかった
わけで。今年のGWはカミサンと交代で娘の看病しております。
Posted at 2010/05/04 21:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

トゥモロウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2010年モデル プライムエディションのワイルドチェリーメタリック納車。 オプションは ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
新車で買って3年半乗りました。 お気に入りは後付サンルーフ。 今度のトゥーランでも付けた ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.