• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

アルトフェスタ2017

アルトフェスタ2017  こんばんはk芯太郎です。今日は休みで良かった〜。

昨日は三重県にあるモーターランド鈴鹿に行ってきました。距離が有るので、前日に出発です。
下道で12時間はどう考えても無理だから、高速と下道ルートで行きました。
23時出発。


下仁田インターから下道…大好きな峠道です!しかし問題発生。登り坂で先のが見えない⁈ハイビームにしないと暗くて見えません
まわりは街灯ないから怖かったです。
長野県の岡谷ICから中央道へ休憩を挟みながら6時50分頃鈴鹿に到着。


折角なので、鈴鹿サーキットのCPを取りました。
サーキットで撮影した物を何枚か。









見学者の中にも個性的な人達も居ました。



























出店メーカー車も何台か。

で、自分は12時頃に 帰ってしまいました。流石に体力の限界が近づいてましたね。

帰りは東名高速まわりで帰りましたが、事故渋滞やら普通の渋滞で時間がかかりました。

栃木からは遠いですね(笑)日帰りで行く距離じゃないです。

昨日お会いした皆さんありがとうございました。又会えるのを楽しみにしています。

ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 00:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鈴鹿。帰りの道中
きゅー。さん

愛車と関西へ
ちっきゅん♪さん

夜の鈴鹿サーキット
ヤスキチ2さん

海外からの人気スポット巡り in ...
いさむーさん

シマノ鈴鹿ロード2015
そにっく@大阪さん

いろいろ寄り道して鈴鹿到着!(^_ ...
kosameさん

この記事へのコメント

2017/10/03 06:56:57
おはようございます。
そしてお疲れ様でした。

日帰りとか凄すぎますョwww

あっ!写真頂きますね!自分の走っている写真て撮れないですね(笑)

また次回宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2017/10/03 08:29:06
おはようございます!写真もっとよく撮れれば良かったのですが、スマホでは難しいですね(^^)

日帰りできる距離は片道3時間が限界でしょうか。鈴鹿から帰宅したら、首や肩が凝りました(笑)
2017/10/03 08:52:18
遠方からの応援📣?見学お疲れ様でした
少しかお話し出来なかったですね(^_^*)
次はオプミですかね(^_^*)
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/03 09:03:19
同じ車種でサーキットを走る機会が無いので、
観ていてウズウズしてました(´∀`*)ウフフ
OPMに参加しますので、またよろしくお願いします。
2017/10/03 13:57:40
先日は遠方より見学お疲れさまでした。

朝一番にご挨拶頂き、嬉しかったです。朝いち少しだけ走らせてもらいました。
栃木から日帰りでそれも下道で。。。大変なご苦労があったと思います。

36の色々なクルマが見れて今後のカスタマイズにも参考頂けたかと思います。
ありがとうございました。また、次回はオプミですかね?お会いしましょう。
コメントへの返答
2017/10/03 15:54:50
36アルトオンリーですと見応えがありますね。各メーカーのデモカーも見れて楽しかったです。
15日のオプミ楽しみにしています!
2017/10/03 19:11:03
日帰りで鈴鹿までって鉄人ですね🙌
ある意味耐久レースみたいですねw
お疲れでした〜

次の山中湖なんて近所ですね(^_-)
コメントへの返答
2017/10/03 20:26:27
こんばんは!前泊すれば良かったです(汗)

オプミの山中湖迄は、中央道相模湖IC下車で3時間19分だそうです。鈴鹿までの半分くらいですねー。オール下道だと6時間位。山越ルートで楽しいですが、前日仕事なので高速道ルートで行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@隼ぽん ありがとうこざいます😊」
何シテル?   11/15 20:57
k芯太郎です。自分でできる所は自分でやるがモットーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トルクロッドへのゴム詰め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 20:21:39
追加メータの配線を、車内へ引き込む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 11:23:26

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アルタボあ〜る (スズキ アルト ターボRS)
12月24日ワークス発売日に納車! 現在の仕様 外装:ガレージベリーリップスホ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP13の青色でした。 パワー関係 ブリッツのスーパーチャージャー・hksレーシングサ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2のNA3型に乗ってました。bomexのフルエアロ・ヘッドライトを固定式にしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.