• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 15:20 
イエローハット美女木から帰宅〜。
誰かに合うかなぁーと思っていたら、
週末さんに会いました。
他は誰にも会わなかったですねー。
07/20 21:17 
DP那須を走ってきました。 http://cvw.jp/b/2561182/40120489/
07/18 23:18 
7月22日は美女木か…。(意味深)
07/18 22:49 
7月23日は仕事か…。
07/17 10:59 
@haru1205 そうですね!スズキに行って見ます。
07/17 09:38 
@haru1205 ヤバめですよね…。磁石に付いて出てきました。
 07/17 09:41 
@k芯太郎 さん ディーラーで文句言った方がいいですよ!
07/17 09:08 
オイル交換していたら、ドレボルトに変なの付いてきた‼︎∑(゚Д゚)

ずっとオイルパンにあったのか…。今まで不具合は無かったので大丈夫だと思うけど。
 07/17 09:15 
@k芯太郎 さん 何ですかこれ?やばくない?
07/11 22:43 
primeday、私も欲しいもの無いな…。
06/26 22:35 
土曜日ですか?

もちろん仕事です_:(´ཀ`」 ∠):
06/22 07:26 
@MAD_ 今回は仕事で参加出来ません(><)
05/15 15:05 
スズキディーラーにて18ヶ月点検実施中。
05/14 15:43 
5月11日に筑波サーキットを走りました。 http://cvw.jp/b/2561182/39769504/
05/14 14:45 
@wwひろきちww 20日休みなので見に行こうかな〜。21日は多分仕事です。
 05/14 14:46 
@k芯太郎 さん 了解です(*´∇`*)
05/04 15:26 
うはぁ(笑)
05/04 15:25 
筑波20001回目走行。
ベストは1分21秒92…。
うーん…。4速から5速時に謎の空走時間
ブーストリミットも介入して思うように走れず。
2回目準備中。
05/04 12:02 
なう
05/04 08:03 
@オピテイ 白が多いですね!
 05/04 08:08 
@k芯太郎
やはり白が多いですな。
赤が少なくて寂しーです。
05/03 12:26 
明日はアルト祭りですね!参加される方お気をつけて!

私は4日5日と休みになりましたが…。
4日はサーキットに行ってきます。5日はもしかしたら仕事になりそう?
04/22 11:39 
今日は自分の血液型が知りたい!って事で献血に行きました。
全血献血400ml。
血の流れが良いと褒められました(笑)
04/20 10:55 
センサー取り付けました。

プロフィール

「イエローハット美女木から帰宅〜。
誰かに合うかなぁーと思っていたら、
週末さんに会いました。
他は誰にも会わなかったですねー。

何シテル?   07/22 15:20
k芯太郎です。自分でできる所は自分でやるがモットーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トルクロッドへのゴム詰め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 20:21:39
追加メータの配線を、車内へ引き込む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 11:23:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アルタボあ〜る (スズキ アルト ターボRS)
12月24日ワークス発売日に納車!余り弄らないつもりでしたが、衝動には勝てませんでした。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP13の青色でした。 パワー関係 ブリッツのスーパーチャージャー・hksレーシングサ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2のNA3型に乗ってました。bomexのフルエアロ・ヘッドライトを固定式にしてました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.