• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっし~のブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

N.V.E.@80Style全オフ

N.V.E.@80Style全オフ5月14日、長野県のチロルの森で開催されたN.V.E.@80Styleの第3回全国オフに参加してきました(^^)

前日からトラブルがあり、参加出来るかヒヤヒヤしましたが、何とか参加出来ました((´д`))



SAで群馬メンバーと合流し、いざ出撃~~!!



新潟メンバーとも合流し、編隊走行しました(^-^)
HASMさんお手製のくじ引きで自分達は、4番目の順番でしたが、皆さんの走行写真を激写する為、最後尾から出発しました(^^)
合計12台の編隊走行は本当に楽しくて、あっという間に会場に到着しちゃいました(´∀`)ワクワク


会場に到着し、開会式からの~くじ引き&ジャンケン‼️
豪華景品もあり、盛り上がりました〜〜°*.\(*´∀`*)/.*゜


みん友さんのゆーさん、テールランプGET‼️おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶
この後、装着したのは言うまでもないですね(☆∀☆)

カッコイイです(*´∀`)♪


あっと言う間に、午前中が終わり、昼食タイム(^-^)


チロルの森にて昼食(*´∀`)
限定物にめっぽう弱い自分は、ローストビーフ丼をチョイス‼️
美味でしたよ〜〜(*´∀`)♪

午後は、皆さんと会話していたら、あっと言う間に閉会式になりました(゚д゚lll)

閉会式後、皆さん個々に集まって撮影タイムキタ━(゚∀゚)━!




ヤバイ4台(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


新潟メンバーさんと(^o^)





ほぼキャンバー(≧▽≦)


関東メンバーさん(・:゚д゚:・)ハァハァ


ヘッドな人達(・:゚д゚:・)ハァハァ


キャンキャン(・:゚д゚:・)ハァハァ


キャンキャン4台(・:゚д゚:・)ハァハァ


ムチムチ〜〜(≧▽≦)


ヤバ過ぎる2台(・:゚д゚:・)ハァハァ

楽しいひと時も終わり、あっという間に帰る時間に(T_T)






休憩に寄ったSAで東北のメンバーさんと偶然遭遇‼️会場で話せなかったメンバーさんと話しが出来て嬉しかったです(*´∀`)♪

全オフが終わってブログを書きつつ、数日経った今でもまだ興奮が冷めていない自分…
やっぱりオフ会は楽しいですね‼️

今回、全オフに携わっていただいた皆様に感謝ですm(_ _)m

皆さん、また来年お会いしましょう(^o^)/












Posted at 2017/05/18 00:57:26 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

GWプチ

2日夜、みん友さんのトドッピィさんが群馬県に来県されるとの事で、襲撃プチしてきました(^0^)/


こんなチャンスは滅多に無いと、急なプチでパワープレイ!?だったと思うのですが、快諾して頂き、1時間ほど駄弁りました\(^o^)/
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


翌日の3日、群馬メンバー3台で迎撃プチ٩(ˊᗜˋ*)و


HASMさん、ゆー。。さん、えりんぎ&とっし~3台で、トドッピィさんを迎撃‼️


迎撃は成功したけど、自分は毒されてしましましたw
ぶほっw


テール&リヤバンパーカッコイイ٩(ˊᗜˋ*)و
毒されやすいっすね(^^;




HASMさん


ゆー。。さん


えりんぎ&とっし〜



トドッピィさん

いや〜、少しの時間でしたが、話がつきず、楽しかったです(≧∀≦)
トドッピィさん、HASMさん、ゆー。。さん次回会えるのは全オフですね‼️
楽しみです(^-^)
ぶほっww










Posted at 2017/05/04 00:53:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

第1回N.V.E@80Style北陸支部定例




2017年3月26日に新潟県で開催された
第1回N.V.E@80style北陸支部定例に参加してきました(^^)

群馬県は生憎の雪でしたが、新潟県に着くと晴れてました☀️
やはり自分の雨男を凌駕する晴れ男がいらっしゃいますな(๑✧∀✧๑)☀






メンバーの皆さんとラープチ♪
とても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
True Blackさんmitsuさん企画して頂きありがとうございましたm(_ _)m



定例会場まで変態走行ヾ(*´∀`*)ノ


会場に着いたら早速弄りスタートですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


こちらでも何やら闇取引があった様子(ಡωಡ) ニヤニヤ

自分はと言うと…


闇取引した念願のこちらのルーホイを…



装着ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
しかも…


キャンバープレートも一緒に取り付けました(ಡωಡ) ニヤニヤ

本当は付ける予定ではなかったのですが、
総監督の一声で付けちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
はむたろさん、voxy-.-0003さん
手伝って頂きありがとうございましたm(_ _)m


voxy-.-0003さんと5℃コラボ♪




はむたろさんと5℃コラボ♪


5℃トリオ♪
も~~~たまんないっす;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


ヘッド凄すぎ~の2台(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
真似出来ません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )






True Blackさんのサプライズヘッドライト‼️
何と、某みん友さんの力作という((((;゚Д゚))))
クオリティの高さと完成度の高さにガクブルもんです(゚д゚lll)


TERA3さんこんちねんたるさん
リヤガーニッシュがピカリィです٩(ˊᗜˋ*)و

個別の写真は他の参加した皆さんのブログにてお願いしますm(_ _)m
(弄りに夢中で撮れませんでした(^^;ゴメンなさい)


帰る途中、voxy-.-0003さんから定例に参加出来なかったルイさんが仕事が終わって会えるとの一報があり、こちらでも闇取引をしました(^^)


今回の定例は闇取引あり、弄りありと濃厚な1日でしたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

参加された皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

次回は更なるサプライズがあるかも⁉️
乞うご期待〜〜

ぶほっw



































Posted at 2017/03/28 02:12:10 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@HASM さん
ver.3期待してますよ~~~♪」
何シテル?   05/30 17:23
とっし~です。よろしくお願いします。 仕事柄車イジリが大好きなオヤジです。 気軽に友達になって下さい(^O^)/ とにかく低車高にこだわってます(≧∇≦)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 00:50:35
汎用サイドカナード塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 08:37:47
スズキ スペーシアカスタム スペやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 23:36:35

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム とっし〜 (スズキ スペーシアカスタム)
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。 コツコツカスタムしています‼️ 仕様 車高 ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
嫁carです。 エアロ 前後モデリスタver.1 ホイール DAD ヴェルーガ19イン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.