車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
充実した2日間

おはようございます(*´∀`*)

本日の天気は雨。


昨日、洗車しなくてよかったですw




さて、一昨日、昨日と久しぶりに
充実した休日を過ごさせていただきました(* ̄∀ ̄)



◎10月15日

この日は、来月の旅行の下見を兼ねて福島まで行く予定でしたが、体調不良での通院費でお金が飛んでしまった為
仕方なく仙台まで|ω・`)
福島で、みん友のメリーさんと会う予定でしたが、福島まで行けないので
ダメ元で、
「仙台まで来れますか?」
と聞いたところOKのお返事が(*´∀`*)

スポーツランドSUGOの周辺で待ち合わせました。






メリーさんのワゴンR
カッコ良すぎです( *`艸´)

自分と同じFXグレードからここまで仕上げるなんて、さすがとしか言えません(*゚∀゚)b ウンッ!!



※ブログに掲載することの了承をいただいていない為、自分が撮影したこの1枚だけを掲載します。メリーさんごめんなさいm(__)m




菅生から場所を移動し
三井アウトレットパーク仙台港へ。

一眼レフで撮影していただきました!


写真は後ほど掲載します。




わかってはいましたが、スマホカメラとは比較しようがない画質!
感動しました!

綺麗に撮っていただき、ありがとうございました(*´∀`*)





メリーさんと別れてから
自分は『汗蒸幕のゆ』という温泉へ。

自分が行った時は22時を過ぎてましたが
それなりにお客さんがいっぱいいて驚きでした!

星を見ながら露天風呂に入るの最高でしたよ(//∇//)




温泉に入ってからは
ネットカフェへ。


親には泊まってくると伝えていた為
有言実行。泊まります。(笑)






◎10月16日

ネットカフェを太陽が登らないうちに出て
花巻へ。


途中、やはり眠くなり
トラックがたくさん止まってた休憩場所で仮眠。



花巻着。


彼女さんが、夜勤明けでしたが、
引っ張り出して
富士大学へ。

GT-Rの集まりを見てきました!



ハコスカから35GT-Rまで
集まってましたよ!




























同乗体験ということで
34GT-Rに乗せていただきました!


圧巻でした(*´∀`*)


加速でシートに体がめり込むかんじ。


興奮しました(//∇//)






二日間での移動距離



463キロw



ありがとうワゴンR




帰りに夕焼け空が綺麗だったので写メりました!




今日は静かに休息してます。

ばいばい!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:17:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:22:44
こんばんは(^ω^)
同車種プチいいですねー!
自分も同車種でプチとかやりたいですが、なかなか近場でいないんですよねー(´-ω-`)🌀

それにGT‐Rが沢山とは羨ましい限りですΣ(º ロ º๑)
R35は乗った事あるんですが、あの加速感は感動しますよね!
コメントへの返答
2016/10/17 20:27:18
まひさん
こんばんは( *`艸´)
念願叶いまして、同車種でみん友さんとプチ出来ました(*´∀`*)

35は人気で乗れませんでした|ω・`)
が、34も侮れませんね!
マニュアルのスポーツカーらしい加速でした!
600馬力の32もいたので、乗せてもらいたかったですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まひ★☆さん
Dは監査が入るためになにかと厳しいですからねー(笑)
ハズレ商品にあたらないよう願いつつ、購入しますw」
何シテル?   12/02 13:19
はじめまして、もにゃりじゃと申します( ^ω^ ) 言い辛いと思われますが、誰ともかぶらない名前だと思ってますw 岩手県南でワゴンRに乗ってます。 純正カラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
足元LED照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:44:42
MUGEN / 無限 Ventilated Visor 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 11:15:59
三連休のあれこれ、それこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:44:00
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MH23S FXに乗っています♪( ´▽`) 車体色は純正色のZPS(アクアベ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.