車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 15:32 
補修したとこ、また割れた(笑)
やっぱりパテだけじゃダメだね(笑)
05/24 13:53 
@まひ★☆ もちろん、湧くのは諭吉さんですね(* ̄∀ ̄)
05/24 13:13 
@abu-normal どっかの成金がお小遣いくれないもんですかね|ω・`)
05/24 12:49 
@abu-normal 世の中、金ですね|ω・`)
 05/24 12:53 
@もにゃりじゃ
そうそう!!
世の中金でなんぼっすよ!
05/24 12:45 
金さえあれば……

空から金が降ってこないものだろうか。
 05/24 12:48 
@もにゃりじゃ

同意見だわ!
 05/24 13:52 
@もにゃりじゃサン
本当それですね(´-ωก`)💧
降るのが無理なら湧いてきてもらいたいですw
 05/24 15:37 
@もにゃりじゃ

どっか穴掘ったらでてこないかなー_(:3 」∠)_
05/23 20:42 
@ZER0CR0 どんだけ詳しいんすかwww
05/23 20:14 
@ZER0CR0 フルエアロってフォグの流用多いんですねw
勉強になりましたwww
05/23 20:12 
@おぢい@ 加工は諦めましたが、『イタズラ』はしますよwww
05/23 20:09 
@ZER0CR0 まさか流用してるとは思わないじゃないですかー(^◇^;)www
 05/23 20:12 
@もにゃりじゃ
基本的には流用だよ?✨
エイムゲインのエアロはレクサスフォグ流用だし☀️
パルファムやブレーンもベンツフォグ流用だし✨
05/23 20:04 
@おぢい@ こんばんは( *`艸´)
お疲れ様です!
壊れたわけじゃないんですけど、加工したい欲に駆られてしまって(^◇^;)
おぢいさんはDIYの域を超えてますもんw
34のテールを23につけるなんて、予想だにしませんよwww
05/23 19:16 
@ZER0CR0 翔プロに確認したら、そう言われましたwww
05/23 17:32 
バンパーのとこのデイライトにしてるランプ。
やはりRX-7 のコンビネーションランプなんだとか。
買い換えたくてオクで調べたら万越えの値段。゚(/□\*)゚。
諦めます|ω・`)
 05/23 19:10 
@もにゃりじゃ
ほらー(゜ロ゜)💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
 05/23 19:38 
@もにゃりじゃさん こんばんは~(*゚▽゚)ノやっと仕事終わったw 他車用で気になるフォグとか無いですかね?調べてアドバイスなら出来ますよ! 流用で安くしましょう(^_^)b←てか早くDIYの仲間入りお待ちしておりますね( ̄∇ ̄)
 05/23 19:49 
@もにゃりじゃ
明らかにFDのだもん✨ʬʬʬ(。-∀-)
あの形はFDしかないからねー🎵ʬʬʬ

因みにDADが最近リップに使ってるダクトは
LSのマフラーカッター風ʬʬʬ(。-∀-)
 05/23 20:11 
@もにゃりじゃ さん ヤッパリそこは名言【我流】オンリーワンで行きましょう!(^_-)-☆
 05/23 20:17 
@もにゃりじゃ
形だけみて何の車種のフォグかわかるʬʬʬ(。-∀-)
05/18 21:23 
@智たん! 不幸中の幸いでしたwww
05/18 21:03 
@智たん! さん 勉強したと思って、前向きに考えますwww
 05/18 21:06 
@もにゃりじゃ さん!

完全大破じゃないんで、良しとしましょう!
05/18 20:59 
@智たん! さん まだ良いほうなんですかね(^◇^;)
 05/18 21:02 
@もにゃりじゃ さん!

初回なら全然大丈夫ですよ?

割らないと上達しませんから?
05/18 20:55 
@智たん! やっぱりそうですよねー|ω・`)
一応、パテ盛って応急処置してます!
 05/18 20:57 
@もにゃりじゃ さん!

まだ直るうちが華ですよ!
05/18 19:10 
@智たん! がんばって直します!
 05/18 20:38 
@もにゃりじゃ さん!

4回ぐらいは修復できますが、耐久度は、

かなり堕ちますので気をつけて!
05/18 18:32 
@メリー。 いろいろダメージがやばいです|ω・`)
 05/19 00:05 
@もにゃりじゃ
心中お察しします(´・ω・`)
うちのもエアロの下ボロボロだから・・・
パテ補修とかしますか!
05/18 18:32 
@智たん! 段切りでハンドルを切ってから、少しだけアクセルを踏んだら駐車場の穴みたいなとこに左前輪が落ちちゃって|ω・`)
そん時にエアロも引っかかり、アクセルを踏んでたこともあって割れました。゚(/□\*)゚。
 05/18 18:43 
@もにゃりじゃ さん!

そのパターンは、自分もありますね…

浸水の所に進入して、道がみえず、穴すら

あいてるのも気づかず…

バコ、ズガガ…

○| ̄|_
05/18 11:53 
@智たん! ガリッじゃなくて、バンッでした(笑)
 05/18 13:10 
@もにゃりじゃ さん!

バキッではなくバンなんですか?

凄い勢いで通過です?
プロフィール
「補修したとこ、また割れた(笑)
やっぱりパテだけじゃダメだね(笑)」
何シテル?   05/24 15:32
はじめまして、もにゃりじゃと申します( ^ω^ ) 言い辛いと思われますが、誰ともかぶらない名前だと思ってますw 岩手県南でワゴンRに乗ってます。 色が色な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またMH23+(MH34+MH44)=とっても大変です。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 19:16:33
NBロードスター オートゲージ油温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 17:17:14
スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 14:43:29
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MH23S FXに乗っています。 車体色は純正色のZPS(アクアベールブルーパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.