車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
鈴鹿での厳しい現実
鈴鹿での厳しい現実 鈴鹿でタイムが出せないという厳しい現実、シャシー、エンジンとも、進展はしているものの、ライバルには未だ追いついていない。夏の茂木のパレードランでs6開発者のA氏に、エンジン開発の状況を伺ったところ、「ん~」と晴れない表情をされたのを思い出した。一番悔しい思いをされているのは、栃木の技術陣、先行開発を進めていたライバルに対して、2年で結果を出さなければならない厳しさ、小生も分野は異なるけど、技術開発に携わってる身として、その辛さが少しは分かるような気がする。道のりは長いかもしれないけれど、必ずや、トップになることを切に期待したい。頑張れ!powered by Honda(H)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:20:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:51:39
残念でしたね〜。
厳しい現実を受け止めて、いつか来る勝利の為に頑張って欲しいですね(≧∇≦)
ずっと応援していきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/10 21:17:16
残念っていうか、あれっ(?_?)って感じでしたが、テクニカルな鈴鹿で速くなければ、勝利には遠いですよね(>_<)。まだまだ時間はかかるかもしれませんが、小生も勝つまで応援し続けます👊😄📢。来年の鈴鹿には成長したマシンを是非応援に行きたいです!
2016/10/10 21:39:11
アロンソが決勝でスピードトラップで2位だった事を考えると、PUはそれなりのレベルなのかなぁって思いました。
まぁ他メーカーから比べるとまだまだですが💦

今回の鈴鹿の低迷はシャシーの方がダメな印象を受けました。
3日間通してずっとアンダーでしたし、コーナーの立ち上がりであんなにフラフラしててはまともにトラクションがかけられなかったのだと思います。
いずれにしてもマクラーレンとホンダ、協力し合ってレベルアップして欲しいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/10 22:02:43
いつも川井さんばりの解説ありがとうございますm(_ _)m。シャシー開発におけるデザイナーの役割は要ですよね。エイドリアンニューイのようなデザイナーがいれば良いんですけど…。エンジンのみならず、シャシーもホンダと協業で頑張って欲しいです。ロンデニスのプライドが許さないかなぁ~😱。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「二週間ぶりの定例の🏊&サウナ、今日は寒くない。」
何シテル?   12/03 17:39
yu660です。ホンダ、F1、セナ、J.Dean、S.McQueen、ピアアンジェリ、マリリンモンロー、知花くらら、Bryan Adams、Bruce Spri...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
美人過ぎ!タイのジュース屋のボスが「とろけそう」なほど美しい!とネットで話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 16:23:56
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 00:38:48
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:59:19
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
yu660です。ホンダ S660に乗っています。通勤はホンダライフ、週末は可能な限り自宅 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.