車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 16:19 
鹿島コンビナートの石油タンク、改めてその規模に感心。みんなのガソリン支えてる。
03/20 16:15 
鹿島、波崎海岸の風力発電。
03/20 15:47 
連休最終日、波崎海岸迄、ドライブ🎶🚗💨🎶!
03/19 14:57 
今日の鹿島灘。今年、まだ4回目のドライブ。やっぱりs6は楽しい❗
03/18 22:44 
マクラーレンのメルセデスに対する不穏な動きがとても 気がかり&悔しい! ホンダバッシングもピーク状態ですが、開幕戦、どーなる⁉ 
03/11 16:02 
@Kayaker さん
お願いします。道路事情で到着が、さらに変わる場合は、メッセージ送ります。
03/11 15:35 
@Kayaker さん
メッセージ見てください!
 03/11 15:59 
@yu660 さん ホテルフロントで19時にお待ちしています。
03/07 23:17 
@きみ.らいこにゃん さん
今日の第2回目バルセロナテストの初日、バンドーンの34周回後、また、エンジントラブル発生とのこと😱‼ メルセデス、フェラーリはもとより、ルノーのエンジンもパフォーマンスが上がってるとの報道。とても悔しいけど、サクラの技術者達の奮闘に期待❗
03/06 22:38 
@INSPA 373 さん
途中から小生も見ました。芳根京子さん、美人ですね😃❕
03/06 20:27 
第一回バルセロナ合同テストの結果、MCL32のパフォーマンスは、芳しくなく、上位チームに明らかな遅れをとっている。明日からの第二回合同テストでどうなるか⁉
 03/07 22:46 
@yu660 さん。
またまたPUのトラブルみたいですね💦
期待したいけど、今年もダメかなぁ〜😫
それでも応援しますけど✨
03/06 17:56 
@ちょい悪オヤジ660 さん
😱! 万が一、当たらなくても、まだ、キャンセルできますから。
03/06 17:24 
@ちょい悪オヤジ660 さん
吉報は寝て待ちましょう。当たったとして、都合がつくかも、大事ですね。
 03/06 17:48 
@yu660さん。 当たってもいないのに、ホテルを土日で押さえてしまいました!(-_-;)
03/03 19:46 
@ちょい悪オヤジ660 さん 情報ありがとうございます。小生も抽選エントリーしました。
 03/04 19:08 
@yu660さん。 当たるのかな〜(^_^;) 今年も鈴鹿、富士、もてぎ、SUGOと参加したい>_<
02/25 20:30 
2017年MCL32が発表されましたが、tailのシャークフィンが微妙。速いマシンは美しいって言われるけど、性能は??
02/25 11:20 
@MINI008R さん 店の人がサービスでカキを出してくれました。あぁ、🐡料理を掲載するの忘れてた😱。鍋美味しかったです。小倉より
02/24 19:51 
フグ料理屋でカキ❗
 02/24 23:01 
@yu660 しかし旨そう(*⁰▿⁰*)
02/23 23:02 
一欄ラーメン🍜🍥‼ 九州小倉より
02/22 20:43 
みん友の皆さん、ご無沙汰しております。皆さんお元気でしょうか? 仕事の関係で1ヶ月以上、みんカラ閲覧&s660運転が出来ない状態が続いてました😱。今週末からみんカラ&s660ドライブ、ぼちぼちと復活します。宜しくお願い致します。

01/07 15:42 
今日の鹿島灘!
01/02 16:16 
3日連続で波崎海岸、1月、2月はs6になかなか乗れないので。
プロフィール
「鹿島コンビナートの石油タンク、改めてその規模に感心。みんなのガソリン支えてる。」
何シテル?   03/20 16:19
yu660です。ホンダ、F1、セナ、J.Dean、S.McQueen、ピアアンジェリ、マリリンモンロー、知花くらら、Bryan Adams、Bruce Spri...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
美人過ぎ!タイのジュース屋のボスが「とろけそう」なほど美しい!とネットで話題に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 16:23:56
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 00:38:48
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:59:19
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
yu660です。ホンダ S660に乗っています。通勤はホンダライフ、週末は可能な限り自宅 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.