車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 11:06 
羊@GK5さん今日と明日で長女引越しで明日行くとしても夕方ぐらいになると思うので、カートは無理です💦ガッツリ楽しんで来てください~♪
 03/25 12:00 
@Yuichi さん わかりました~(^_^;)それではまた、機会があるときに飯行きましょう‼O(≧∇≦)O
03/24 22:11 
@よんにっぱ イングスはrefilさんで生で見れますが…実用面も考えると悩みますよね。
 03/25 01:50 
@Yuichi この前もみました!イングスもいいですよね
C-WEST、イングスはつけてる人が多いのが😞
純正みたくライトの間にグリルのあるデザインが好きでMAX RACINGかな?って感じです
実際付けてみればどれもカッコいいんでしょうけど!笑
03/24 22:03 
@カフェ俺premium 朝晩走らなきゃ大丈夫だと思いますよ♪峠道も降っても白くならないし。
 03/24 22:15 
@Yuichi ダンパーも固いので((((;゜Д゜)))慎重に運転します♪
03/24 21:59 
@カフェ俺premium 明日、明後日は天気良さそうですね♪自分は行けるとしたら日曜日午後になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/24 22:13 
@Yuichi 朝、早く起きれるか次第です(笑)
ダメだったら日曜日に逝きます♪
 03/25 10:46 
@Yuichi さん 日曜俺も行きますが長居出来ないと思います…(´;ω;`)そのままカートしに行くつもりなので(笑)一緒にどうですか?(笑)
02/26 02:23 
@.しな さん、スロットルは純正下取で安いものが出でいますが不具合が有ると純正を購入しなければいけなくなるので注意が必要ですよ。現在チェックランプは車検で厳しくチェックされますので慎重に…
 02/26 07:38 
@Yuichi やっぱり チェックランプの問題があるんですね、、、( ゚д゚) やめておきます、ありがとうございます^ ^
02/26 02:16 
@まいまいfit3 さん、10キロ位迄なら乗り心地にさほど影響ない範囲ですよ。
 02/26 07:40 
@Yuichi そうなんですか😊ならいずれ変えたいかな☺️ありがとうございます😉
02/26 02:13 
@カフェ俺premium このルート…。今見てびっくり。雫石バイパスのどこかコンビニかGSスタまで行きました?思いっきり自宅付近の様な(笑)
 02/26 02:53 
@Yuichi 秋田へ向かう途中の道の駅まで少しだけ…(笑)
そのまま田沢湖行こうか迷いましたw
02/16 04:55 
@よんにっぱ さん。現在TEINでもSTSEET FLEXはZEAL同様に逆ネジが採用されてケースロックの緩みについては通常は対策されているものになっているはずです。
 02/16 07:17 
@Yuichi なるほど
色々知識不足です💧

もっと色々調べてみます!
02/15 13:15 
@よんにっぱ DC5やEP3脚はハマるケースが多いから車高調買うなら妥協せず多少高価でもちゃんと動く仕様のダンバーセット購入した方が普段乗りからサーキットも楽しめますよ。
 02/15 18:27 
@Yuichi もはや手遅れ感(滝汗
本当はZEALが欲しかったんです😖

買ったのがSTSEET FLEXベースで、そっちのレビューを見て、大丈夫かな?と思ったんですが…

まだ買った足は箱から出してないので買い換えするか悩みます💧
02/08 22:44 
@カフェ俺premium 確定ですか(涙)お大事に…
02/08 09:08 
@カフェ俺premium 何気に流行って来てますね(涙)大事な時期なので、わが家も手洗いうがいにマスク着用です。お大事に…
02/01 20:12 
@CTJunkie この1ヶ月が山ですね(・_・;
02/01 20:10 
@よんにっぱ 第2章スタートですね♪楽しみですね。
 02/01 20:15 
@Yuichi 楽しみでもあり、不安でもあります
今度は維持のためにお世話になることも増えると思いますのでよろしくお願いします
01/28 11:17 
@カフェ俺premium お天道さまでて来ましたが風が強いです。お気をつけ(๑╹◡╹)ノ"
 01/28 11:21 
@Yuichi のんびり4号線で行きます♪ハイドラしながら~!
01/19 01:20 
@civimaru お大事になさって下さいm(_ _)m
01/15 23:18 
初GO&FUN!
Red Bull やMonsterのエナジードリンクとは違った感じ。甘さ控え目であと味スッキリ♪
01/11 23:28 
さて明日もお休みとなりました…明日の息子が部活終わったら午後から拉致して…あそこかなぁ…フフフ( ͡° ͜ʖ ͡°)
01/10 22:50 
@羊@GK5 どこで売ってるの?子供に買ってみようかな(笑)
 01/10 22:53 
@Yuichiさん 俺が買ったわけではないので店の場所までは(汗)「カブトムシチョコ 横手」で検索すれば出てきます!(^_^)v
01/10 22:47 
@高回転主義 温泉良いですね♨️こっちと雪の量変わらない様な(笑)
 01/11 00:41 
@Yuichi
お疲れさまです。
安比のほうなんで、雪の量はかわらないかな
(笑
12/30 22:35 
我が家2人の受験生に滑らない消しゴム!頂きました‼︎‼︎
頑張れ姫達♪
プロフィール
「羊@GK5さん今日と明日で長女引越しで明日行くとしても夕方ぐらいになると思うので、カートは無理です💦ガッツリ楽しんで来てください~♪」
何シテル?   03/25 11:06
Yuichiです。よろしくお願いします。 楽しいカーライフ計画中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ cr-z純正ロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 02:30:07
GK5ファイナルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:28:02
HSS-JAPAN FIT3 DRL KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:53:37
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)でエンジョイカーライフ 皆さんの仕様を参考にいろいろ楽しいでい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.