車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 21:06 
うむーやっぱり【2速から3速、3速から4速】中高回転域でギアが擦れる…。3~4千回転辺りだと問題無いけど、ギアの消耗なのかな?試しに今度のミッションオイル交換の時『magic5』入れてみよう。ダメならマウント交換、変わらずは中古assyの流れで行こう。
02/25 07:52 
今年の夏に免許更新だけど、来月の11日以降から改正されるそうです。普通・中型・大型と区別されてる現規制に【準中型】が加わると。ややこしいですね。
https://youtu.be/6PYXoc6kr7I
02/22 20:37 
ダイエットでもないけど、一日断食って辛い…(´;Д;`)救いはダカラだけ…(なんちゅー生活してんねん)
02/22 20:35 
@みきさん、 白のハロゲンにしちゃいましょう♪黄色だと何だかんだで飽きますよね( ̄ω ̄;)
 02/23 03:50 
@秀.吉.@乗り換え検討中 そうですねー😊でも多分あともう少しだと思うので我慢します(*_*)
02/20 19:06 
@シマリス君 梨子ちゃま=リリー様ですよ( ^ω^) あっという間は憂鬱です。
02/20 19:05 
@みきさん、 良品=美品かつお手頃価格の品が中々見つからないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
02/20 19:03 
旅行の話を聞き、今年はどうしようかな?去年は『角島大橋』まで行ったけど、夏場は色々更新手続きを済まさない限り出掛けられない。行ける時間があれば大間岬へ行ってみたいな。ついでに先日離れたばかりのあの土地へ寄り道できるかな?
02/19 17:05 
今日何か物凄くあっという間に終わってしまったε=(・д・`*)ハァ… 早いな…。2月2週間で終わりですね。
 02/19 18:23 
@秀.吉.@乗り換え検討中 りこちゃんですか!?
そういう日もありますよね(^^;
02/19 16:55 
@みきさん、 クリアテールは憧れますしスッキリしてカッコイイです。人気があってオークションで玉数少ないのが現実ですね(´;ω;`)
02/19 08:26 
昨晩にエボX乗ってる友人と久々にスパ西浦モーターパーク辺りをドライブしてきました。と言っても夜間は当然閉まってますが、都合が合えば走行会に行きたいな。ライセンスが先ですが、【車検】と【免許更新】さえ無ければ講習行ってました( ̄ー ̄)(資金少しばかし貯めなくては(>︿<。)
02/19 07:56 
偶然にもcustomちゃんと並べてみたヽ(*´∀`)ノスカートと言いテールランプと言い羨ましいな…(スカートは付ける予定無いと思う。)
 02/19 09:19 
@秀.吉.@乗り換え検討中 カスタムのテールかっこいいですよね〜(o^^o)💓
 02/19 17:20 
@秀.吉.@乗り換え検討中 そうなんですか!😭
02/16 01:01 
YouTubeでMiraの動画で『ロアアーム交換動画』を見てたけど、交換しようか悩み中。と言うか左側側溝に脱輪してるから交換は必須ですよね?あとはブッシュとドラシャブーツかな?後はマウント系...消耗部品交換ありすぎやーーーヽ(`Д´)ノ
02/14 17:06 
始めたばかりで名スポーツカーは無いけど…現行アルトワークス出てるのはびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノみん友さんの乗るあの車や懐かしい車なども出てましたよ〜ヾ(o´∀`o)ノ
02/14 17:03 
ストアを徘徊しててPS2版「首都高バトルZEROorZEROone」以来懐かしいゲームに遭遇して始めてみた。学生時代を思い出すな~(*´Д`*)
02/12 22:42 
コンビニで、まったりTwitter眺めて出発しようとしたら…偶然距離数131,313kmと揃ってるじゃないか!?(゜Д゜;)
02/11 22:24 
久々に春日井にいた時食べに行き来していた博多ラーメン。半年ぶりに食べたけど味は変わらず店員の気遣いとスマイルに落とされました(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)これぞ完璧な接客クオリティ(*´Д`*)また来たくなりましたヽ(*´∀`)ノ
02/11 22:05 
LEXUSエンブレムとFsportsエンブレム…欲しかったな・・(Miraに何を求める?)
02/11 20:12 
@秀.吉.@乗り換え検討中 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ(ぇ…?)
02/11 20:11 
久々の竜泉寺の湯ヽ(*´∀`)ノ(仙台のお店じゃないよ)寒い時の温泉=炭酸泉は格別や~(*´Д`*)
 02/11 20:12 
@秀.吉.@乗り換え検討中 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ(ぇ…?)
02/11 20:06 
@みきさん、 柏崎のメガドンキ懐かしい(>︿<。)2回でカー用品コーナーをさ迷っていた記憶が…
 02/11 20:08 
@秀.吉.@乗り換え検討中 自分らも車のところ見ただけでした笑
プロフィール
「うむーやっぱり【2速から3速、3速から4速】中高回転域でギアが擦れる…。3~4千回転辺りだと問題無いけど、ギアの消耗なのかな?試しに今度のミッションオイル交換の時『magic5』入れてみよう。ダメならマウント交換、変わらずは中古assyの流れで行こう。」
何シテル?   02/26 21:06
旧垢ネームミスティー改め、秀吉.のページヘようこそです。 以前のデータが飛んでたみたいでしたので再登録しました。 中の人間は、低迷気味のアニオタでもありな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ ミラジーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:49:58
ダイハツ ミラバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 16:27:23
ダイハツ ミラバン L275v CUSTOM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 02:04:32
お友達
車好き=SUPER GT、温泉巡り、富士登山..ect 気になるキーワードがありましたら、お気軽にどうぞ。
7 人のお友達がいます
ぐれ58ぐれ58 ♪多摩♪♪多摩♪
みきさん、みきさん、 フリーカーフリーカー
シマリス君シマリス君 ミラ@岐阜ミラ@岐阜
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン L275V LC-FE (ダイハツ ミラバン)
2017.2.26 up=Coming Soon 5th Anniversary New ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
Miraの後任の足₌第一候補として挙げてるハイゼットカーゴ。 5MT+ターボは初代Ke ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
Miraの後任の足₌第二候補として挙げるハイゼットキャディー。 Kei,MiraとM ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
車両は商用モデルの“L275vミラバン“ですが、カスタムなどの情報交換用として登録しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.