• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

KENT GARAGE ツーリング

KENT GARAGE ツーリング 今日は、生憎の雨模様でしたが、KENT GARAGEの新緑ツーリングに参加して来ました。
沼津は、グルメ街道にあります、万葉の湯駐車場に集合し、先ずはKIRINディスティラリー御殿場蒸留場を目指します。
日本で唯一の蒸留施設もあるとのことでしたが、当然運転がありますので、試飲は不可(笑)で、ノンアルコールチューハイ&柿の種をいただきました。


折角なので、お土産用のウィスキーのミニボトル&オリジナルグラスを購入して来ました。
次に目指しますのは、道の駅富士吉田。
此処には、かつて富士山頂に設置されていた、富士山レーダーが移設展示されています。


道の駅では、雨も一時止み、富士山も僅かに見えます。
しかも、意外にも暖かかったです。
この後目指した山中湖畔のがよっぽど寒かった…
因みに、此処ではお昼休憩もしたので、折角ですから、吉田うどんを食べました。
久々にカレーうどんにしてみましたが、なかなか美味しかったですよ。

天かすはかけ放題です(笑)
お昼休憩後は、河口湖をぐるりとしながら、山中湖畔を目指します。
山中湖畔は、肌寒い位ではありましたが、少しの休憩の後、霧が心配されたため、急遽ルート変更し、三国峠越えはキャンセルし、最終目的地の富士霊園に向かいました。
残念ながら、富士霊園では桜も蕾でしたし、雨模様になってしまったため、早々に切り上げ、解散となりました。
しかし、クラシックMINI&ニューMINIが総台数25台位集まってのツーリングは、とても楽しい一日となりました。
企画いただきました、KENT GARAGE のスタッフ皆様、一日本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします。

ブログ一覧
Posted at 2017/04/09 22:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

日だまり
THE TALLさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「西伊豆スカイライン
いつものコーナー」
何シテル?   10/04 12:13
bMeRです。 静岡県東部在住です。 所有車遍歴 ①32GTS-t 4ドアMT ②ステップワゴン ③BMW E39-528Mスポーツ ④ボン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ねこのぶさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:49:21
スズキ スペーシアギア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 20:16:28
TOHM2017に行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 14:17:51

愛車一覧

ミニ MINI R56@GP (ミニ MINI)
JCW-GP
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWでした。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E39 Mスポーツ、E92M3と乗り継ぎましたが、E92M3は、もらい事故により廃車にな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation