• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

メタラー教団青山高原ツーリングプチオフ

メタラー教団青山高原ツーリングプチオフ ツーリングプチを行いました(⌒_⌒)
天気にも恵まれました!






まずは名阪上野ドライブインに11時集合です。







30分ほどドライブして青山高原第6駐車場に整列(*^^)v







はじめましての方も来てくださいましたので、開会の挨拶の後自己紹介タイムをしました。





教祖から差し入れ!?
と思いきや龍導さんからでした。熨斗付きできめ細やかな演出ですԅ(¯﹃¯ԅ)

なまさんからも飲み物を差し入れ頂きましたm(_ _)m






Wild-Bear@兄貴さん。

スマホグッズをたくさんプレゼントしてくれました(*^^)v
いいもの頂きました、ありがとう御座います☆






Kei7117さん。
デッドニング材料をたくさんプレゼントしてくれました!
ありがとう御座います☆







プレゼントタイムの後は、久々に見た教祖の空中浮遊(。-ㅅ-。)





そして、皆さんリアハッチを開けだす…





もらったデッドニング材料で早速デッドニング大会です。

ひとの車をバラバラにしだすタッチぞうさん…
愛車を見つめるvoxy Kさんご一家(^_^;)

無事にデッドニング完成して効果も体感できた様でよかったですね(≧∇≦)






恒例の受け取り直後メタステ貼りをするKeiさん(。-人-。)






ちょっと待って!!

なまさんかわいい水玉のシャツ着てるな〜っと思いきや…

近づくと教祖プリントTシャツでした(。-ㅅ-。)

仕込みに余念がありません。






3度目の正直。教祖の愛車にやっと零1000チャンバーが装着されました(。-人-。)







嬉しくて走り出す教祖(-ノ-)/Ωチーン






息子も皆さんに遊んでもらい満足そうです(*^^)v






自作タワーバー。カッコイイだけじゃなく剛性🆙も体感できるそうです!
これはマネマネさせてもらいたい☆詳しく作り方を教えてもらいましたφ(..)メモメモ





ワイワイしながら撮影タイム!




なかなかの天気( 'ω')


風車もよく回ってました!


フォーメーション📷✨


撮影をしているとアクアのお兄さんが…車を停めてどっか行っちゃいました。

ナイスな位置に停めましたね。さては写りたがりさんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧








山頂駐車場へ移動します。
風車に負けじとポーズする方々( ´•౪•`)





山頂から愛車と風車を臨みます(*´∇`*)





伊勢湾を臨む眺望!

思い思いに景色を楽しみますヽ(´∀`)ノ


ここで数名の方々とさよならして、食事をしに移動します。


方向音痴さんが多い信者たちですが、綺麗に整列して走れてます(๑•̀ω•́๑)b

(スクショはお借りしました)






すっかり夕方になりました。
伊賀ドライブイン到着!




デカ盛り目当てでしたが、まさかの営業時間終了…リサーチ不足でしたm(_ _)m




しか〜し、他にもデカ盛りありましたよ!でっかいトンカツ!腹いっぱいになりました!


こちらのドライブイン。リーズナブルで腹いっぱいになるメニューが他にもたくさん。普通、うどんとセットなら1000円以上はしますよね。でもこちらは安いです!





食事をするメンバーさん。




そしてお土産コーナーへ。

こちらでしか買えませんよ!伊賀福!


おもいおもいにお土産買って解散となりました!

今回も楽しいオフ会にしてくださり、参加の皆様ありがとう御座いました!
次回もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ









以下参加の皆様です!


タッチぞうさん!
今回も皆さんの愛車を弄りまくってくれました!


ゆーけーしゅさん!
地元で近くですから、また遊んでください!


龍導さん!
ラッピングセンスがすばらしい貼り師です!永遠の白帯は笑けました(笑)


モカぴーさん!
遠方よりありがとう御座いました!


Wild-Bear@兄貴さん!
まだ珍しい後期です。
たくさんプレゼントありがとう御座います!


voxy Kさん!
ご家族で参加ありがとう御座いました!
初めてのオフ会、楽しんでいただけたでしょうか。


AZR どっひーさん!
右手負傷でも気合で参加してくれました!


VOXY R40さん!
今回も夜勤明けで参加してくれました!お疲れさまですm(_ _)m


Kei7117さん!
注目の弄り満載でした!


広報部長なま913さん!
今回も広報活動に余念がありません!


ブイニー!
今回は幹事をさせてもらいました!


Red Star53さん!
奈良から駆けつけてくれました!



さすらいの狼さん!
今回は唯一のG'sです!


メタラーさん!
無事にチャンバー装着できてよかったですね!奥様にバレるのが少し楽しみでなりません。































































ブログ一覧
Posted at 2017/09/12 22:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メタラー教教祖様復活祭&ラープチ ...
ブイニーさん

メタラー教教祖様復活祭&ラープチ( ...
さすらいの狼さん

集めている人もいるんだろうなぁ…
クロポロさん

断念。
44Tさん

☆2015鹿族ラスト・ランin奈良 ...
「係長」さん

賃上?
44Tさん

この記事へのコメント

2017/09/12 23:03:09
ブイニーさん幹事お疲れ様です(^ ^)
今回も数台弄らさせていただきました(笑)
話すよりパーツ付けてる時間のが長かったような帰ってからなまさんからのメタラーイルミプレート付けるなら今でしょって的な感じで夜な夜な付けてしまいました(笑)
次回も宜しくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/12 23:10:10
お疲れさまでしたー!
弄りまくってましたね(≧∇≦)すごいです!
そろそろ肩書がほしいのでは!?
次回もよろしくお願いします!
2017/09/12 23:14:12
昔から自分で弄るのが好きなので
肩書きですか(笑)
次回はあそこでオフ会を(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 23:32:39
専属メカニックとかどーですか!
2017/09/12 23:22:05
今回もザteam METALLERオフ会ですね(^ω^)
参加出来なかったけど楽しさは伝わってきました( ≧∀≦)ノ
次回は行けるといいな( *´艸`)
コメントへの返答
2017/09/12 23:34:12
安定の楽しさでした(*゚▽゚)ノ
落ち着いたらまたご一緒してください(≧∇≦)
2017/09/12 23:35:36
水玉メタラー顔出しなってないっすか⁉︎(*´艸`*)

この個性派メンバー達をまとめ上げての幹事業、お疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(_ _)m
初参加の方も来て頂き皆んなでワイワイ楽しい会になりましたよね(*^_^*)

次回は滋賀の方が幹事を申し出てらっしゃるのでお願いしたいと思います!
しっかり幹事の心得のご指導お願い致します(-人-)ナム
コメントへの返答
2017/09/12 23:41:40
名前はボカす様に指導受けたんですが、顔はダメでしたか?(。・艸・)干されるやつですか(笑)

皆様が楽しく過ごそうと努めてくれますから、オフ会は成り立ちますね(≧∇≦)楽しいオフ会になりほんとによかったです☆

滋賀方が挙手されてましたね、期待します(灬´ิω´ิ灬)
2017/09/12 23:35:37
その肩書きは教祖様に相談ですかねって(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 23:42:12
肩書は授かるのです(。-人-。)
2017/09/12 23:54:15
楽しいオフ会ありがとうございました(´∀`)
教祖様の名前がぼかされるかぼかされないかワクワクドキドキしてましたが、、、
やはり僕は出しすぎてましたね(A;´・ω・)アセアセ
次回は、がんばらせていただきます!
三重ほど景色のいいスポットがないのでニートの間ずっとケータイで下調べに奮闘 してます(*^^*ゞ
コメントへの返答
2017/09/13 00:02:53
こちらこそありがとう御座いました(≧∇≦)
名前の代わりに顔を出しましたよԅ(¯ิϖ ¯ิԅ))グヘヘッ!!程よくボカスのがポイントです(笑)
次回は幹事よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2017/09/13 00:04:33
幹事ご苦労様でした。m(_ _)m

青山高原…
良いところでしたね。

頂上からの眺めも最高でした。(*´▽`*)
下見から色々有難うございました。

日焼けの指摘に焦ってたのは、マジ面白かったですよ(笑)

次回も宜しくお願いします。





コメントへの返答
2017/09/13 00:09:54
広報活動ありがとう御座いました(`・ω・´)ゞ

下見などして改めて地元の魅力に気づきましたし良い経験になりました☆

日焼けはいつもの癖で焦りました(^_^;)今回は奥様公認オフ会でしたから、焦る必要ありませんでした(笑)

次回もよろしくお願いします!
2017/09/13 07:50:16
永遠の白帯です(๑¯ิε ¯ิ๑)
幹事お疲れ様でした!
お陰様で楽しい一日が過ごせましたよ♪

今回のベストショットはさすらいさんの笑顔ですね(๑´艸`)

また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/09/13 08:28:14
永遠の白帯(笑)ほんとはメチャクチャ強いの知ってますよ(*゚▽゚)ノ

今回も楽しかったですね(≧∇≦)
さすらいさん…軽食言うたのに…

次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2017/09/13 08:19:54
おはようございます☀
幹事勤めて頂きありがとうございました( ^ω^ )

暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい日和で楽しく過ごさせて頂きましたm(._.)m

ドラレコの調子はいかがでしょうか?
ループのはずが今日SDがいっぱいとの表示が(^◇^;)
よーわからんです笑

次回は信楽が開催予定地かな?
また宜しくお願い致しま〜す♪( ´θ`)
コメントへの返答
2017/09/13 08:30:41
おはようございます!
お疲れさまでした、ありがとう御座いました〜(≧∇≦)

ドラレコ、だめっす(^_^;)電源ボタンが不良品でへっこみぱなしになるわ、充電できないわで…使いもんになりません(笑)

次回は滋賀かな?(((*ÒωÓ*)))
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2017/09/13 10:28:22
幹事お疲れ様でした(^^)
充実した時間を有難う御座いました(^^)
非常に内容の濃いプチオフレポートに驚きデス!(≧∀≦)

あの楽しかった時間が、脳裏に蘇りますね〜(*^^*)
またご一緒させて頂ければ幸いですd(^_^o)

…お子さんムッチャ可愛かったっスね〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/09/13 22:52:34
こちらこそ楽しいオフ会にして頂いてありがとう御座います☆プレゼントなどのサプライズも盛り上がって嬉しい限りです(≧∇≦)

ブログは写真中心にエピソードを展開するのが楽しいですね☆

息子はかわいい盛りで(・∀・)

またよろしくお願いします☆
2017/09/13 10:59:46
お疲れ様でした♪

メッチャ気持ちよさそうな場所ですね(^^♪
皆さん楽しまれたんだなーと伝わります!

いつか参加出来るように調整します(-人-)ナムナム
コメントへの返答
2017/09/13 22:56:16
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

天気もよかったですから、尚更楽しいオフ会になりました☆

メタラー教団オフ会とタイトルしたオフ会の魅力はご存知のはず(灬´ิω´ิ灬)参加お待ちしてます☆
2017/09/13 11:27:11
ムムムっ!
近所でこんな楽しそうな事が行われていたとは!
クルマは様々でも、クルマ好きが集まるとやる事は一緒ですね〜
楽しさが伝わってきましたよ〜ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/09/13 22:58:56
ナナナっ!
皆さん思い思いに楽しんでます(≧∇≦)ミニバンでボンネットを開ける楽しさに目覚めたのは最近の出来事です☆
ブログ見て、楽しさが伝われば幸いです(・∀・)
2017/09/13 16:59:14
ブイニ─さん、幹事お疲れ様でした(*^^*)
青山高原いいところですね~
参加して楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
また、宜しくお願いします☺☺
コメントへの返答
2017/09/13 23:03:26
いつも遠方より参加ありがとう御座います☆
今回もモカさんは参加してくれるはず!っと、勝手に高を括ってたのは、はい私です(・∀・)14台のNVEとオーナーの方々に参加頂きました!楽しい時間はあっという間でしたね☆
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2017/09/13 23:20:42
幹事お疲れ様でした^ ^過ごしやすい季節はいいですなぁ〜

次の場所が決まってるとか笑


次回も楽しみですね!宜しくです(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/09/14 07:53:44
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

次回は何処ですかね、楽しみですね〜☆

またよろしくお願いします☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メタラー さん
くり抜きステッカーだったんですねー!
ナイスっす☆」
何シテル?   09/16 08:48
ブイニーです。 妻と娘、息子2人の5人家族です。末の子が生まれヴォクシーにはまだまだ活躍してもらいます(*^^*) お出かけ大好きカスタム大好きです。よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画♪『ドレコンするよーーヽ(^o^)丿BBQするよーー(^o^)/』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 20:39:09
奈良ニュルドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 22:49:25
ルーフキャリアLED作業ランプの点灯編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:19:58

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.