• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブイニーの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

プロジェクターフォグランプユニットに交換しました

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月10日
1
丸っこくなりました😀
2
点灯
3
眩しくない。
4
このカットラインがほしかったのです😁

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ツインカラーエロED取付け

難易度:

テールを後期ノア純正に交換しました!

難易度:

ナンバーフレームイルミネーション

難易度:

まめ電LEDT16バックランプ交換

難易度:

SUPAREE RGB LED LIGHTKIT HB3 取り付け

難易度:

クリスタルアイ テールランプ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 18:28:45
理想通りになって良かったですね(^^)/
前の黄色いのは取り外したんですか~(°▽°)?
コメントへの返答
2017/10/10 19:38:15
前の黄色いのは松印のフィルムをリフレクターレンズに貼って黄色くしていたのです😁

また黄色くしますよ(・∀・)ニヤニヤ
2017/10/10 19:06:24
おお!カットライン綺麗ですね。

これ、高かったんでしたっけ?
コメントへの返答
2017/10/10 19:39:30
カットラインです😀

12000くらいですよ、なかなか値段ですが光軸調整も楽ですし実用性重視部品です♪
2017/10/10 19:50:38
流石はブイニーさん!

エエものつけましたね!
早くイエロー復活お待ちしてます(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 19:57:24
あまり高い買い物出来ないので(T_T)

イエローフィルムも有り難い事にいただけることになりましたし、早く復活したいです。が、なまさん介してるので、教団価格上乗せされる不安が…
2017/10/10 22:03:02
イ.イ.デ.ス.ネ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/10/10 22:19:29
そのうちキイロにします😁やっぱりキイロで目が慣れてます♪
2017/10/10 22:18:05
フィルム余ったらくださいщ(☆▽☆щ )笑
コメントへの返答
2017/10/10 22:22:09
フィルムがこんなに需要あるとはguzutoさんもオドロキですかね😅ブルーも譲っていただきましたから山分けしましょう(๑¯ิϖ¯ิ๑)
2017/10/11 09:45:35
つけたんですねぇd(^_^o)
良いですねぇプロジェクター((o(^∇^)o))

プロジェクターのイカリング付いてるやつつきますかねぇ?
コメントへの返答
2017/10/11 11:29:06
ありがとう御座います😁

トヨタ汎用のプロジェクターにイカリング付けたら方がうまくいくかもしれませんね〜(*´•ω•)

プロフィール

「@ウルトラペンコ さん
ヮ(๑º△º๑)ォ❢美しいですね!
近くなので今年は行ってみたいです♪
行ってみたいとこリストに追加φ(..)メモメモ」
何シテル?   10/17 04:58
ブイニーです。 妻と娘、息子2人の5人家族です。末の子が生まれヴォクシーにはまだまだ活躍してもらいます(*^^*) お出かけ大好きカスタム大好きです。よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラープチin京都 京の大黒P編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:21:12
プロジェクターフォグランプをHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 17:33:34
AZZURRI PRODUCE H11/H16専用 Hi/Lo プロジェクターランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 21:41:13

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.