車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 00:19 
@まさ37 さん、お疲れ様です!コメントすごい数ですよ(^_^;)
私も今急いでアップしてますがそろそろ限界が(笑)残りは後日にします(^^)
 03/23 07:37 
@ブイニー さん!

写真の整理もしながらなので、なかなか進みません…(>_<)
とくに、ストリームが2日分ほどたまってたので、それはようやく追いつきました!!(≧∇≦)

今晩も頑張る予定です!!
03/22 07:17 
@mi708 さん、

それもらい損ねました…金髪にビビってる間に無くなるとは…(゚∀゚)
 03/22 07:58 
@ブイニー さん
おはようございます(^^)/
教祖様の名刺は貴重ですからね♪
luckyでした(笑)

金髪教祖様を拝めたから
ご利益あるかも~
03/22 06:15 
@さすらいの狼 さん、おはようございます!何処かで見たことある作業風景(*^^*)お世話になりました(`・ω・´)ゞ
 03/22 06:45 
@ブイニーさん、おはようございます!<br /> 上手く定着しましたかね?
03/18 18:58 
@ヴォクシー70 ゆう さん、こんばんはー!遠征お疲れ様です(*^^*)もう一歩足を伸ばして明日はナナガン!?
 03/18 19:05 
@ブイニー さん!!
今コーヒー飲みながらパレードを始まるのを待っています(*^^)v

寒すぎます_| ̄|○

行きたいんですが愛車は家でお留守番です(`・ω・´)ゞ

セカンドカーという名のJRできました!!笑
あ、JRでナナガンにいこうかな(`・ω・´)b笑
03/17 14:23 
@ヴォクシー70 ゆう さん、こんにちは(^^)
店内イロイロ春物です(*^^*)
仕事用の靴を買いました😁
03/17 12:49 
ちょい遅くなりましたが出発(*^^*)
 03/17 13:32 
@ブイニー さん!!
お気を付けて(`・ω・´)ゞ

楽しんできてください(`・ω・´)b
03/17 12:12 
@もっさん10_07 さん、ようこそ三重へ(*^^*)
平日ですが混んでるんですね〜(^_^;)
 03/17 13:31 
@ブイニー
混んでましたが休日ほどじゃないです!
たのしんできます(≧∇≦)
03/15 15:26 
@メタラー さん、お昼も豪華(*^^*)うまそー!
 03/15 15:31 
@ブイニーさん!<br /> ご飯、キャベツお代わりでポンポンです( ̄▽ ̄;)
03/15 15:24 
@さすらいの狼 さん、お疲れ様です(*^^*)
うまそーですね!た〜らいおんさんとですね(^^)
 03/15 15:55 
@ブイニー さん、お疲れ様です┏●
たまたま仕事終わる時間一緒だったんで…
ここもオススメのお店ですd('∀'*)
03/15 15:22 
@た~らいおん さん、お疲れ様です(*^^*)
スープにれんげが…じゃないですが、天麩羅が立ってるのかと思いました(笑)うまそー!
 03/15 16:01 
@ブイニー さん
違います!混ぜる棒ですwww
ちくわでかいし美味しかったです。
今度ここいきましょか~
03/14 23:19 
@へいころん さん、
ツヤツヤ
テッカンテッカンじゃないですか!すごい!
 03/15 07:48 
@ブイニー さん。
ありがとうございます😊
艶よりも、気持ちザラザラとした
感じを取りたくて作業したらツルテカ♫
やってみて正解でした( ^ω^ )

03/14 23:16 
@SHIZMA さん、大丈夫です。私もです!(笑)
 03/14 23:24 
@ブイニーさーん♪初めて撮ったらスマホとかわらないくらいな撮影でしたwww_ノ乙(、ン、)_
03/12 13:29 
@タッチぞう さん、こんにちは(^^)
これいいですね!ワンポイント(^o^)
 03/12 13:35 
@ブイニー さん、
案外ここありでしょ(笑)
いちようバンパーガードの役割もあるみたいなのでキズ防止にも( ̄▽ ̄)わりかし張り出しますね!
03/05 15:01 
イジイジ開始(*^^*)

息子たちを寝かすことに成功(笑)
03/05 14:31 
@まさ37 さん、綺麗に仕上がりましたねウラヤマー(*^^*)ノーマルパネルが入手できたら僕も何色かにしたいと思ってます(笑)どっかにころがってないですか〜(笑)
 03/05 18:45 
@ブイニー さん!

ほんと、実際に現物見てさらに感動です!(≧∇≦)

是非セカンドステージのゲリラセールを!!
まだ残ってるのかな…?( ̄▽ ̄;;
03/03 14:31 
@Red Star 53 さん、
入り口微妙に段差で(^_^;)登りきった勢いで前に停めてる黄色いのにつっこみそうだったので(^_^;)
03/03 14:09 
@Red Star 53 さん、
酸辣湯うどん、珍しいですね!美味しそう!
 03/03 14:13 
@ブイニーさん<br /> 期間限定でやってるみたいです♪
ここのうどん屋さんはかなりお気に入りのお店です♪
03/03 13:57 
ひな祭り🎎
お団子買いに、地元では老舗のいせや😁
 03/03 14:20 
@ブイニーさん<br /> おしりはみ出てる(笑)
当てられないようにね♪
03/02 21:24 
@なま913 さん、甘酒いいですね。微量にアルコールが含まれてるんですよね(^^)
私も好きでしばしば飲みます(*^^*)
 03/02 22:50 
@ブイニーさん、こんばんは。<br />
私の今日買った製品もアルコールc含まれてました。1%未満ですけどね。
いや~~甘かったです(о´∀`о)
03/02 20:59 
@ksjet さん、こんばんは(*^^*)この時期食べたくなりますよね、大粒で旨そう!奥様も喜ばれたのでは!?楽しそう!
私も年に一回くらいはかき小屋行きます!こちらは1つ100円(^^)
プロフィール
「@まさ37 さん、お疲れ様です!コメントすごい数ですよ(^_^;)
私も今急いでアップしてますがそろそろ限界が(笑)残りは後日にします(^^)」
何シテル?   03/23 00:19
ブイニーです。 妻と娘、息子2人の5人家族です。末の子が生まれヴォクシーにはまだまだ活躍してもらいます(*^^*) お出かけ大好きカスタム大好きです。よろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
N.V.E.@80Style北陸支部 2017年第1回定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 06:24:57
N-V-E Owner's Ranger 第二回オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 07:21:04
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 08:34:34
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.