車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 12:41 
同僚の遠パロ君が食べたいとのことで、早速タレカツ丼をリピートしてしまいました。米が美味いのがやっぱり決めてですねぇ〜!遠パロ君も大分お気に入りのようでした。

ぼぼぼっ僕はお米が大好きなんだなぁ〜〜と、芦屋雁之助になった気分です。
01/18 07:52 
@Torch Red さん、美味しそうな焼き鳥ですねぇ
 01/18 13:35 
@ロッソくんのおやじ さん  ふんわり+しっかりお肉で美味しく頂きました~!
01/18 07:51 
今日もつくばに向かってます!

今日の作業が、スムーズに進みますように!
01/15 21:08 
@お姫様♪ さん、是非目の前で乾杯したいですね〜!
 01/15 21:10 
@ロッソくんのおやじ さんそーですねぇ٩(^‿^)۶是非ご一緒にカンパーイして
みたいですぅ(*^_^*)
01/15 20:42 
@お姫様♪ さんこんばんは!目の前にはいませんが、乾杯しましょう。

お姫様♪さんの所は雪の影響は大丈夫ですか?
 01/15 20:46 
@ロッソくんのおやじ さんそーね(´∀`*)
目の前にはいないけどかんぱーい♪
しましょ( ◠‿◠ )はい〜〜( ^ω^ )
カンパーイ🎵♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日はめちゃ寒いですが雪は大丈夫です
金曜日辺り⁉︎雪がやばそー❄️☃️
01/15 20:09 
そして夕餉はマンションで、アジフライと、海苔チーズ焼きなどを作り、チューハイで一杯やります!
 01/15 20:11 
@ロッソくんのおやじ さんこんばんは
(*´ω`*)あらぁ😊美味しそーなおつまみ〜〜
( ◠‿◠ )わたしも今日はチューハイ
飲むよぉ(´∀`*)
01/15 14:53 
@ちゅんけsk さん、ありゃりゃ...僕のもまた入院してます...
01/15 13:10 
@ちゅんけsk さん、片肺はでませんでしたか?
 01/15 14:21 
@ロッソくんのおやじ さん

ばっちり出やがりました。
( ̄。 ̄;)
01/15 12:49 
●サーフ●さんと遭遇!アンダーパスでナイスなサウンドでした!
01/14 09:49 
11日予定だったイベントが強風で延期になり、そのリスケ先が昨夜15日に決まりました!そのため15日に予定していた僕の仕事が煽りを受け、全てリスケになっちゃった。慌ててしたくして、本日の仕事が完了したら地元に帰ります。
01/12 07:54 
今日は今年初のつくば直行ですが、これから2月末ごろまで怒涛のつくば通いが始まります。休みがほとんど無くて、ちょっとねぇって感じ!
01/11 15:21 
@ハリガヤ さん、アロンアルファでペトってわけには行かないんすか?
 01/11 17:25 
@ロッソ先輩、ペトッは無理みたいです😅
01/05 13:25 
@ボヤッキ~ さん、僕は長野市ですが、松本にも友人が結構いますよ!
 01/05 13:38 
先輩⤴
世の中狭いッスね~
悪い事してなくて良かった(゜o゜)\(-_-)

01/05 13:25 
@みき973 さん、僕はずっと長野市内で、城東小学校〜柳町中学校でした!
01/05 12:45 
@おいおい、やまちゃん さん、おく信濃って、僕は10年ほど飯山に住んでたことがあります。スキーがやりたいってだけでなんすが。
01/05 12:42 
@みき973 さん、奇遇ですねぇ〜〜 ほぼ長野県人として末長く宜しくお願いします!
01/05 12:05 
@hiroM さん、やっぱり長野県人だけなんすかね?小学校、中学校の校歌も覚えてます!
 01/05 12:26 
@ロッソくんのおやじ さん☆
横から失礼します(`・∀・)ノイェ-イ!
長野育ちなので信濃の国歌えます(*´艸`*)
 01/05 12:32 
@ロッソくんのおやじ さん、
ミキティ、

ぱぱも、長野産。
北の雪がイッパイ☃️降る奥信濃‥‥

(横入り、ごめんなさい囧rz)
 01/05 13:08 
私❗松本市立開智小学校卒です😅
皆様、信濃の国❗万歳🙌
01/05 11:25 
@ボヤッキ~ さん、ちゃんと覚えてますよ!

海こそなけれものさわぎ...

長野県人はみんな県歌が歌えるって有名らしいですが、どこでもそんなものだと思ってました!メロディが変わる番の所も好きです!
01/05 11:03 
@ボヤッキ~ さん、二日間の監禁は大変でしたね!僕も野沢温泉村へ仕事に行って、自衛隊が出動する大雪騒ぎになり、数日間村人となりました!
 01/05 11:21 
先輩も酷い目にあったんですね😅
話しは変わりますが、先輩⤴県歌覚えてますか?信濃の国🎵
信濃の国は十州に~境連ぬる国にして~
聳ゆる山はいや高く~流るる川はいや遠し~
松本、伊那、佐久、善光寺よっつの平は肥沃の地・・・・・・あと忘れました😱アハハ💦

 01/05 11:44 
@ロッソくんのおやじ 様 こんにちは!
私、都歌を知りません…(T_T)
 01/05 12:17 
@ロッソくんのおやじ
最近、物忘れが多い私です。
その辺りも忘れてしまいました…(>_<)



01/05 09:17 
@ボヤッキ~ さん、僕も長野生まれの長野育ちです。周りに山が全く無い北関東には、未だ違和感ありありです。雪降らなくて良いけど!
 01/05 09:32 
雪が降らない❗
幸せな言葉です~
長野で仕事してた頃、一晩で1㍍60㎝降った時は地獄でした😱
塩尻峠で2日監禁(((((゜゜;)
降るのはスキー場だけにして頂きたいッスね
プロフィール
「同僚の遠パロ君が食べたいとのことで、早速タレカツ丼をリピートしてしまいました。米が美味いのがやっぱり決めてですねぇ〜!遠パロ君も大分お気に入りのようでした。

ぼぼぼっ僕はお米が大好きなんだなぁ〜〜と、芦屋雁之助になった気分です。」
何シテル?   01/19 12:41
定年まで数年というサラリーマンです。子供の頃からの夢がやっとかないました。購入を検討し始めた過去の出来事から書き始めています。 確か10歳の頃、Dinoの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアロックピン交換修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 14:29:16
キーレス取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 14:28:43
電動パワステ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 15:11:59
お友達
もうすぐ定年のオジさんですが、よろしくお願いいたします。
90 人のお友達がいます
miraclehappymiraclehappy * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
f2000f2000 * goちゃんgoちゃん *
戸越-銀座戸越-銀座 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 ロッソくん (フェラーリ 348)
2015年12月5日からフェラーリ 348に乗っています。あと2年半ほどで定年を迎えます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.