車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 12:34 
@CTR23 R2 02C さん
さすが強運男(^_^;)
01/09 22:41 
@たっけ~ さん
こんばんは
結構良かったですね〜
一気に3部続けて見たいです。
 01/10 03:07 
@ねーお 確かに間が空いちゃうので前の最後どやったっけ??てなりますね〜レンタル出たら通しで観るのも良いかもしれないですね♪
01/08 21:19 
@Johnny♪ さん
こんばんは、色々買い込んでるんですか(笑)
楽しみですね。
 01/08 21:29 
@ねーお さん げ。な、なにがですかー。もうPOLOの時や、R2の時みたいにはできないですね(;´Д`) ただ、POLOでやりたかったこと、やり残したことを中心に考えています。
01/03 00:47 
@R-nyan@arisa さん
こんばんは~
革用ミシンってのがあるんですか!
仕事の幅が広がりますね(^_^;)
 01/03 19:24 
@ねーお さん
革に特化した専門のミシンがあって、パワーがあり太い針と糸が使用できます(°ω° )/
12/27 07:49 
@すてころ(OдO`)!? さん
これは!
車高調購入宣言ですね(笑)
 12/27 09:43 
@ねーおさん<br /> ですね(・ω・)ノ✨
10万キロになったらと決めています…
ほぼ確実に来年には到達するので、今から気合を(笑)
12/25 23:44 
みんカラへアップする時エラーが出て再度アップするとダブって登録されている件、面倒くさい状況٩(′д‵)۶
日産の動画ウザったい。
 12/26 09:16 
@ねーおさん<br /> ありますね…自分もコメント二重になったり💦
エラー出たくせに出来てるじゃん💢って思います。
面倒臭い(-_-)
12/25 16:56 
@やもめのひろ さん
怪しい3人が集まってる(笑)
 12/25 17:02 
@ねーお さん
どういう訳か怪しい3人が集まっちゃいました(笑)

というか、年末のご挨拶ついでの作業願いです。
(o^-'')b グッ!
12/25 11:50 
12/25 11:49 
12/25 00:13 
@やもめのひろ さん
いや〜、なかなかR2のバンパー違い気づく人いないですよ(笑)
 12/25 08:10 
@ねーお さん
ですよねー(笑)
12/25 00:09 
@ёえりっくёさてぃ さん
こんなのあるんですね。

こりゃ買いですな
 12/25 00:34 
@ねーお お早めに!
12/24 23:39 
@やもめのひろ さん
クリーニング屋さんも見る目がありますね。
クルマカッコイイなんて言われたこと無いっす。
乗ってる人の男らしさが伝わったのでしょう👍
 12/24 23:43 
@ねーお さん

多分雰囲気が変わったから、話題を振って来たのかと思いますが、B型バンパーの方が男性には受けが良いのかも知れませんね(笑)
12/19 23:20 
@すてころ(OдO`)!? さん
初速が乗ってたから差が出ただけだと思います。
ウチらのRグレードと比べてもS/Cは比べ物にならないくらい速かったです。

※そんなすてころさんにはイグナイトレブがお勧めですよ。
 12/20 10:20 
@ねーおさん<br /> スイ〜と離れていく姿に思わず笑ってしまいました(*≧▽≦)ノシ))
イグナイトレブ、恐るべしですね…
ちょっと考えてみます。
ステラでもいけますもんね?
(あぁまた囁きが…((・ω・`;))笑)
 12/20 10:21 
@ねーおさん<br /> スイ〜と離れていく姿に思わず笑ってしまいました(*≧▽≦)ノシ))
イグナイトレブ、恐るべしですね…
ちょっと考えてみます。
ステラでもいけますもんね?
(あぁまた囁きが…((・ω・`;))笑)
12/19 23:19 
@すてころ(OдO`)!? さん
初速が乗ってたから差が出ただけだと思います。
ウチらのRグレードと比べてもS/Cは比べ物にならないくらい速かったです。

※そんなすてころさんにはイグナイトレブがお勧めですよ。
12/19 22:47 
@すてころ(OдO`)!? さん
昨日はお疲れ様でした。
次回はステラのお友達もっと来てくれるといいですね。
 12/19 23:06 
@ねーおさん<br /> お疲れ様です(o'ω'o)☕︎
少しだけの首都高二台走り気分高まりました‼️
にしてもねーおさん号は…速い‼︎Σ(゚д゚ノ;)ノ
全くついて行けなかった(笑)
ステラ仲間への声がけ…
が、がんばります(* ̄0 ̄)ノ
次回はブログでお知らせ出します♪
12/17 00:07 
使わなくなったオイルキャッチタンク
貰い手募集
 12/17 00:42 
@ねーおさん<br /> …あ!お姉ちゃんのステラに付けようかな…
と一瞬考えてしまいました(*ノ∀`*)笑
近所のステラ乗りは付けている人少ないので〜
欲しい人いそうですよっ♪
12/15 07:49 
@3110r1 さん

最終版の地図 安くても約 19千円
中古の同じナビ 最新地図入り 18千円

悩みます(笑)
12/15 00:37 
@3110r1 さん
自分も買ってから一度もしてないのでさすがに
地図更新したいです。
 12/15 01:20 
@ねーお 新東名も圏央道も無いので、潮時かとw
12/11 13:42 
@エイジマン さん
災難ですね。
どうやって取るのが一番キレイに取れるんでしょうね?
炙ってこそげ取るのがいいのかな?

 12/11 13:47 
@ねーお さん
💮取り敢えずはそのうち臭くならないと思いますのでそれまで待つか暖かいうちにスクレーパー?等で少し削るかですかね?
∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ

🍀少しは手で取れたんですけど。(笑)
12/10 20:48 
@やもめのひろ さん
お仲間バンパー
アップ楽しみにしてます。
 12/10 20:52 
@ねーお さん
ネタバレしてますね(笑)
フェンダーが中古なので、また新品バンパー色違いの誤ちを繰り返したく無いので。
(≧w≦;)
プロフィール
「@CTR23 R2 02C さん
さすが強運男(^_^;)

何シテル?   01/13 12:34
スバルのR2に乗ってます。 基本ノーマル路線です。 コメントはお気軽にどーぞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 22:12:42
オートバックス座間店 
カテゴリ:お買い物
2011/05/16 23:56:13
 
走り屋天国セコハン市場藤沢長後 
カテゴリ:お買い物
2011/05/16 23:54:53
 
お友達
こちらからお誘いすることはめったにございませんが、お誘いは受けますので、お気軽にどうぞ
※みんカラ+は含まず
92 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * MMM39MMM39 *
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * こうちゃろうこうちゃろう *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 ねーお(R2) (スバル R2)
絶滅危惧種に近づきつつ、大事に乗って行こう! ノーマルの良さを残しつつ、人と違った個性を ...
その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車です。 たまには運動をってことで、しまいっぱです。 軽くて、とても良くま ...
トヨタ エスティマ エスティマ号 (トヨタ エスティマ)
エスティマ V-リミテッド エクセーヌシート H11年1月登録 H18年11月 売却  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.