車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 00:40 
外したヘッドライトのバルブ見たフィラメントが片方切れてました....
11/12 14:16 
@原付のレオリオ@にわか勢 セッティング大変になりそうな予感がしますね😑
11/07 22:29 
@原付のレオリオ@にわか勢 こんばんは!

2つとも高評価のええマフラーですね😗

ボアアップ+チャンバーでどんなスピードになるのかワクワク😀
 11/12 14:00 
@バハたん? お久しぶりです!返信遅れてすみません、ハイギアを入れない予定なので超高回転マシンになりそうです・・・空冷なのでキャブセッティング、オイル、プラグ辺りで間違えると即焼きつきが怖いです^^;また機会があれば乗ってみてください!!今はまだ遅いですがw
10/23 18:36 
@RIZECUB81ぬまごん さすがにAA04ベースのカブはおらんかったんちゃう?
 10/23 19:06 
@バハたん? ベースどころか純正もおらんかった。
10/23 17:47 
@RIZECUB81ぬまごん 後ろにAA04っぽいカブおるやん!
 10/23 17:53 
@バハたん? 全部110やった
10/23 16:53 
@pedalist 確かに!

純正っぽさならりプレイマフラーですね😐
 10/23 16:59 
@バハたん? リプレイは使ってたら音が大きくなってきました(~_~;)
10/23 16:29 
@pedalist ZZの純正マフラーってスポーツマフラーのような見た目ですね😮

 10/23 16:38 
@バハたん? リプレイの方がノーマルっぽいです(笑)
10/22 23:10 
@原付のレオリオ@にわか勢<br /> キャブとめてるゴムが外れるとは災難ですね😩

僕もキャブのエアクリボックスを無理に外そうとしたら取り付け部のゴムがガバガバになって走行中に飛んでいった事が💨
10/14 16:45 
@みけろん こちらこそよろしくお願いします!
10/11 00:02 
@Masa君 何だか自動車工場みたいな雰囲気ですね!
 10/11 00:06 
@バハたん?
ですね~♪♪
3連休最終日と言う事もあり、すぐかったですよ~( ̄ー ̄)
10/09 22:28 
@RIZECUB81ぬまごん 最近また夜二輪盛んなってきたわ😎
 10/09 22:58 
@バハたん? 夏休み免許取って単車買ったやつが走ってるんやろな
10/06 21:27 
@RIZECUB81ぬまごん 言うたらカブ+メイトみたいな感じかな?
 10/06 21:41 
@バハたん? 電チャリの原付登録できる出力のやつ出てきそう
09/29 22:47 
@RIZECUB81ぬまごん また久々にアニメ見よかな😌
 09/29 22:52 
@バハたん? 入れ替わりの時期やし新しいの探してるとこ
09/29 22:35 
@RIZECUB81ぬまごん よくみたら相撲みたいになってる(^^;
 09/29 22:38 
@バハたん? エロゲベースのアニメやから遠まわしに男取り合う形になるしこのネタ画像は案外嘘ではない(´×ω×`)
09/24 23:14 
@RIZECUB81ぬまごん タンクからは漏れた事ないな😔
09/24 23:07 
@RIZECUB81ぬまごん ワイのはキャブやったけどオーバーフローで燃料半分も無くならんかったで😧
 09/24 23:10 
@バハたん それキャブレターのやつやろ?おれのやつはタンクやで
プロフィール
「外したヘッドライトのバルブ見たフィラメントが片方切れてました....」
何シテル?   11/28 00:40
ホンダのスクーターに乗ってます。まだまだ乗り物の知識に関しては初心者です(´・_・`) 車も好きですが最近は原付にゾッコンです(>_<) 以前はホンダのDi...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 T13 ステルスバルブ アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:17:42
大陸製 一応雨天使用OKエアクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 14:12:46
お友達
乗り物を弄らないノーマル主義の方も😑
カスタムしないと気が済まない方も😎
大募集中です😙
68 人のお友達がいます
★ててこ★ててこ * いっちぃぃぃいっちぃぃぃ *
RIZECUB81ぬまごんRIZECUB81ぬまごん * 照吉(テルキチ)照吉(テルキチ) *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR pedalistpedalist
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ぜっぺけ (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
ホンダのライブディオZXです。 もとは誰も乗らなくなって約一年不動になっていた物を好意 ...
ホンダ DioXR BAJA ディオバハ (ホンダ DioXR BAJA)
自動車の免許を取得して間もない頃に友人から購入しました😀 初めての原付だったのでとて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.